今夜はドラマ!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今夜はドラマ!!KAEDE 画像1

今日は萩花が出演しているドラマ
「スプラウト」

そして!!
「THE QUIZ」が放送されます☆


楽しみだな〜〜


夜更かししてみーちゃおっ(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    9/2 00:19

    見るーヽ(^0^)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 00:21

    萩ちゃんすごいなぁ。愛知はうつんないんだよ…ほんとモンクもやらないしつまらないー。泣かえちゃんあたしの分までよろしくね(´;ω;`)
  • 。+wakana+。 
    9/2 00:22



    ぅちも絶対見るょー☆!



  • kenji 
    9/2 00:23

    じゃ俺も夜更かししちゃおかな♪♪(笑)楽しみ楽しみ☆
  • りさ@ 
    9/2 00:24

    スプラウトもTHEQUIZも楽しみすぎる!しっかり録画もしたし例えもし睡魔に負けちゃってもOK\(^o^)/(笑)楽しみ楽しみ(^.^)
  • ゼロ∞《ももクロ親衛隊401》 
    9/2 00:24

    スプラウト出てるんですか
    たかったな

  • はる 
    9/2 00:24

    起きてられる自信がないので録画しまし

  • 臣。 
    9/2 00:26

    あやみも見る

  • 三代目田崎まりまり 
    9/2 00:26

    両方岐阜やらない(;_;)でもスプラウトは動画サイトで見てる
    当にキュンキュンしちゃうよね
    えっぽ今日夜更かしするの〜?たまにはそういうのもEよね
    りなも夜更かし♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • soul魂 
    9/2 00:27

    見るね
  • ZekiSawa*K 
    9/2 00:29

    パソコンでみるしかない( ´△`)はやくみたいな

  •  
    9/2 00:32

    録画したよー!明日バイトだからねっ
    っかり撮れますよー


    浜松 みーちょろり
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/2 00:36

    録画したー\(^^)/
    萩ちゃんの
    女優姿早く見たい(*^^*)
  • BoyzMen#7 
    9/2 00:39

    オレもみる〜(^ ^)
  • ともちゃん 
    9/2 00:39


    名古屋ではどっちも見れないんだな〜(T-T)
    KAEDEちゃん私の分までガン見しといて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    9/2 00:43

    ちょっと寝てた(^^;)笑 
    スプラウトは関西は水曜の夜中☆ 
    そのThe Quizは知らんなぁ。。。 
    発見したら見てみる(^^)v 
    アカン!睡魔が(>.<) 
    お風呂入って頭シャキッとしてくる〜(☆。☆)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/2 00:47

    スプラウト♪〜θ(^0^ )THEQuizは見たことないや(・◇・)見てみよ(^з^)-☆Chu!!夜更かし決定だね(笑)早く時間になんないかな”(ノ><)ノ待ちきれない!(b^ー°)こうゆう待ってる時間がいつもより長く感じちゃう\(☆o☆)/早くキュンキュンしたぁい

    先が気になる\(^ー^)/
    ガオガオ待ってるよ


    おやすみガオガオ


    埼玉県/葵
  • リョウ 
    9/2 00:50

    KAEDE夜更かしして明日寝坊しちゃダメだよ( ̄▽ ̄)?またゆりのに言われちゃうぞ
    (笑)よし、俺も夜更かしして見ちゃおうかな♪録画もばっちり!!←これはもしも寝ちゃった時の為の保険じゃないからね
    うから
    (笑)もう一回見るためだよ
    (笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • さくぴょん 
    9/2 00:52

    観てるよん(*^^*)
    ちゃいそぉになったけど頑張ったぞ(^.^)
  • #10 てちゅみー 
    9/2 00:53

    もちろん見るよ\(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 00:57


    夜中テレビ禁止になっちゃって…みたいけどみれないの(泣)萩花ごめん


  •  
    9/2 01:10

    今スプラウト見てま

    次のTHE QUIZも見るよ


    萩花ちゃんlove

  • あかな 
    9/2 01:16

    たのしみですね!夜更かしいえあ(^ω^)笑
  • えみちゅわん 
    9/2 01:19

    うちも見なきゃ!土曜の夜は夜ふかししても大丈夫だね!Saturday night フィーバー(笑)
  •  
    9/2 01:33



    スプラウトからの
    THE QUIZ
    見てるなうー

  • mickey** 
    9/2 01:43


    「THE QUIZ」見れない…
    関西でもやってよー><

    めっちゃ見たいなー
  • さゆき 
    9/2 01:48



    香川は見れなくて
    ほんと残念


    しゅうかえで
    かわいすぎる

  • モンチ 
    9/2 01:50

    あっ!やべー(; ̄O ̄)録画するの忘れてしまった
    プラウトはしっかり毎週録画してるんだけど、THE QUIZは録画してなかったー(>_<)しっかり次週からは録画しとかなきゃ!

  • にし 
    9/2 02:21

    両方見たよ(^ ^)THE QUIZはハラハラドキドキで大変だったよ(>_<)笑
  • ななか 
    9/2 02:27

    うちも、スプラウトとザ・クイズ見たよー!(o^∀^o)

    スプラウトおもしろいよねー( ̄∀ ̄)

    ザ・クイズ萩ちゃんめっちゃ可愛かったよね(^O^)
    演技上手〜!

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/2 03:01

    どっちも見たよー(*^^*)
    萩ちゃん可愛かった

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 07:25

    どっちも見忘れでし


    もうあかんわ〜(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    9/2 07:25

    両方録画して見てるよ〜♪
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/2 08:04

    楓ちゃんおはよう\(^o^)/今日うちは文化祭だよ(^o^)夜のフィナーレは花火打ち上げるんだって!しかも花火師に頼んだやつ!豪華だよねー(゜ω゜)!(笑)ビックリだよ。(笑)スプラウト見てるよ♪萩ちゃん可愛いよね!いや、綺麗!(笑)夜更かしはダメだよー!笑すずか/宮城県/高1
  •  
    9/2 08:41

    録画したよー!
  • **ひよよーん、 
    9/2 08:57

    見たいなあ…
  • ユカザイル** 
    9/2 09:24


     見たいな(>_<)
     YouTubeとかで見れるかな!


  • つかなちゃん 
    9/2 09:34



    やっぱTHE QUIZに
    しゅうちゃん出てるよね


    予告見たとき
    あれ?しゅうちゃん?って
    一瞬思った(。・ω・。)ww

    うちも見よ


  • 結衣★ 
    9/2 10:07

    KAEDEちゃんおはよ
    ちゃんと録画したよ
  • #7.かほひろ 
    9/2 10:09

    しゅうかえでやあ\(^o^)
    2人とも可愛すぎ(*^^*)

  • うさぴょん 
    9/2 10:52

    スプラウトいま録画したのみた
    週気になる

  • かすみ 
    9/2 11:23

    2つとも録画したよ

    でも まだ観てないから
    あとで観るね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:58




    見たー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 12:34

    スプラウトマジで見たいよ〜(ーー;)

    熊本でも放送してほしいよ

  • ayu☆★ 
    9/2 16:26

    見たかった(泣)
  • #7 saya 
    9/2 18:21

    見たよ

  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/2 23:05


    私も見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    萩花ちゃんかわいかった!

    あめぶろでもコメしてます
    分かりますかー?(笑)

    KAEDEちゃんだいす



  • れーみ 
    9/3 17:34



    両方、見たよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)