VISSE YURINO

  • Happiness 公式ブログ/VISSE YURINO 画像1


VISSEさんのマスカラ!
まつげが長ーくなりますよ♪♪♪

YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • EXILE 
    9/1 23:39

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/1 23:40

    ゆっちゃーーーん
    っちゃんの目大きい!VISSEのマスカラ良さそうー(^^ダマになりにくいかな?使ってみたくなってきたー
    はではおやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ゆっきん 
    9/1 23:41

    めっちゃ長くなるよねー!!
    佑季も愛用してるー
    (*´∇`*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/1 23:41





     あたし ゆりちゃんのぱっちりEYE
     堪らなく好きやとー(>ω<)

     ゆりちゃんEYE目指そっ(^_^)v

     明日は体育祭やっちゃけ
     雨で延期になりそうやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
     ゆりちゃんお願いしてして(笑)!!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • LDH☆ミ 
    9/1 23:42

    めっちゃ長いですね



  • アンドロメダ 
    9/1 23:43

    粉みたいなのをまぶして、つららみたいに長くするのでしょうか?
  • ゆぅ 
    9/1 23:43

    わぁお!めっちゃ長ーいっ
  • のりか 
    9/1 23:44

    うわあ〜めっちゃいい!!!私も探してみます。のりかより
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:48

    ゆりちゃん目デカすぎる!分けてー(´;ω;`)♡♡次はそれ買おうかな!ゆりちゃんみたいな長ーいまつげになりたい♡♡♡
  • ハッピーメイカー 
    9/1 23:48

    わかった!やってみる(^^)v 
    。。。誰か突っ込んで(^^;)笑
  • ゆ な ?。 
    9/1 23:51

    ながーっ! つけまみたい

  • まっぴー 
    9/1 23:54

    すご(^-^)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 23:55

    萩ちゃんとかれりーなが
    広告のやつだよね(o^∀^o)

    それ買うか
    迷ってる〜(>_<)笑
  • さき 
    9/1 23:58

    ほんとだ!長いね
    (笑)
  • ゆうゆ 
    9/2 00:00

    すごーい★
  • soul魂 
    9/2 00:03

    可愛い(^-^)
  • りょうたろう 
    9/2 00:05

    わお!
    目綺麗すぎ

    そんでまつ毛ながい
    めっちゃ可愛いね

    俺もYURINOみたいに綺麗な目で生まれたかったわ(; ̄O ̄)笑
  • 結衣★ 
    9/2 00:07

    可愛い

  • ひなぴよ 
    9/2 00:11

    マスカラ塗るコツある?ゆりちゃんいつもマスカラきれい!

  • ?まいりーぬ? 
    9/2 00:13

    かわゆ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/2 00:16

    わたしもKARENちゃん達がイメージモデルだったからVISEEのマスカラ買いました!すごく伸びますよね
    京((彩樺))
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/2 00:17



    ゆりちゃーん

    まつげ長い(*´ー`*)
    やはゆりちゃんが前のせてたメイベリンの一番すきなピンクマスカラ使ってるよ
    りちゃんもともとまつげながいからうらやましい(;_;)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • mickey** 
    9/2 00:17


    凄い

    長ーいね!
  • *.せーか.* 
    9/2 00:19

    そいえば、今日店で見たよ☆彡写真もあったよ(^-^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 00:27

    すげーー!笑
  • みさりんご 
    9/2 00:32

    すごーっ!
  • ともちゃん 
    9/2 00:38


    私今MAYBELLINE使ってる

    次VISSEにし

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • はるこあら 
    9/2 00:39

    私も
    萩花ちゃん&KARENちゃん
    VISEEマスカラ愛用してます



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/2 00:43

    わーお
  • えいみ 
    9/2 00:48

    ながすぎるー\(^o^)/
  • おみちゃん 
    9/2 00:48

    そのマスカラ使ってるよ♪
    めっちゃ伸びるよね\(^o^)/
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    9/2 00:54

    れなもVISSEのマスカラ使ってるよー



  • たまゆちやん 
    9/2 01:24

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、まつげめっちゃ長いね!(>_<)そのマスカラ、うちは使ってないけど真央が使ってるよー(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/2 01:28

    YURINOかい?(笑)
  • さゆき 
    9/2 01:50




    充分、長いよ
    ゆりちゃん


    今、使ってるマスカラが
    もうないから私も
    VISEEのマスカラ買おっと



  • . 
    9/2 02:14



    おお!買おうかな〜


  • EXILEω// 
    9/2 02:40

    やびゃー!(笑)
  • あいみ 
    9/2 02:42

    ゆりちゃん今日も更新たくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))コメントはなかなか出来てないけど、ちゃんと全部読んでるよ
    りちゃんの更新見たら頑張れるし!!Fllow MeのPV、なんか今までのE-Girlsの中でいちばんガーリーっぽくて好き(^ ^)♩みんなそれぞれ衣装違って、ゆりちゃんのパーカーとかほんとゆりちゃんっぽくて可愛い(。-_-。)
    してどこのポジションにいてもゆりちゃんのパフォーマンスは目立つ!大好き!!ソロとかほんとやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
    っYouTubeの再生回数、あいみも上げてる中の1人やからね♩(笑)フルが見たすぎて見たすぎて。あーー、ゆりちゃん(。-_-。)大好き。明日もお仕事頑張って

  •  
    9/2 04:04



    私も使ってま

  • もんもん 
    9/2 08:42

    可愛い(^O^)
  • 神戸★さあか 
    9/2 09:12

    すげーーー!!やばいなっ!!!うちも買ってみよかな!?

  • ユカザイル** 
    9/2 09:23


     長っ
    ゆりのちゃん
     目ぱっちりで良い



  • #7.かほひろ 
    9/2 10:06

    まつげ長ッ!かほも買いに行こ(*^^*)

  • maya.com 
    9/2 11:27

    ゆりのちゃんの目好き♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/2 11:36

    えーすご!塗るつけまつげ負けてるわ(¬з¬) (笑)大阪@えんぶり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:59




    やばー(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 12:32

    長〜い\(//∇//)\


  • #7 saya 
    9/2 18:22

    長いっ

  • *ChiSaTo 
    9/2 20:57



    ホンマや!めっちゃ長いですね!
    でもYURINOちゃん元々まつげ
    長いじゃないですか(>_<)
    羨ましいです!!

    吏沙YURINOちゃんのラインの
    書き方めっちゃ好きなんで

    普段出来てるから分からないけど
    真似してます(^∀^)


    兵庫県 * 吏
  • いづ 
    9/4 17:26

    まつげうらやましいです(´;ω;`)アイメイク教えてくださいっ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)