ヘアカラー♪"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ヘアカラー♪"KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ヘアカラー♪"KAREN 画像2
今日は
アルティファータに
行ってきたよ♪

KARENのヘアーカラーは
ヌーディーベージュです!

担当は
☆まみさん☆

赤みがなく
ナチュラルな感じで
お気に入り☆♪

外国人風カラーだそうです!(*^^*)

どうですか?



KAREN 

 
  • コメント(全79件)
  • M-Girls 
    9/1 22:52

    めっちゃ可愛いです

  • 愛子 
    9/1 22:54

    もうKAREN可愛すぎてヤバ

  • みふぉん 
    9/1 22:54

    かわいすぎ〜っ(^O^)
  • soul魂 
    9/1 22:55

    可愛すぎるぜ

  • stranger 
    9/1 22:55

    かれん外人みたいだから似合うね!超綺麗だよ(^-^)/
  • E-Girls LOVE 
    9/1 22:56

    カワイイ♡
  • ♭ ゆみ _ 
    9/1 22:56

    ヌーディーベージュかヽ(^o^)丿ぜひお揃いにしたい♡♡♡(笑)アメブロの方のコメント見てくれてこの記事アップしてくれたのかな(;O;)?髪色なんていうんですか?ってゆう質問答えてくれてありがとう!かれんちゃんだいすきー♡♡♡良かったらkareri-na's fashionも時間あるとき載せてください! 秋田/ゆみ
  • Yuki 
    9/1 23:05

    めっちゃ似合ってるー(≧▽≦)かわぃいっ

  • ともちゃん 
    9/1 23:09


    かっこいい

    KARENちゃんの髪好きだし憧れ〜

    KARENちゃんらぶっ
  • すずか☆ 
    9/1 23:10

    KAREN

    すずかだよ☆
    むっちゃ可愛
    色いいな〜♪すずかも染めたい!染めれるようになったらアルティファータ行ってかれんと同じにしたいな
    むっちゃいい色♪外国人風とかよすぎ!
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 23:12

    かわゆ

  • えいみ 
    9/1 23:15

    さらさらきゃわたんっ\(^o^)/もっと写メみたいー⊂(^∀^)⊃.大人っぽいね(^_^)
  • おみちゃん 
    9/1 23:17

    可愛い
    みおは高校卒業するまで染めれなーい!
    早く染めたいなっ!!!
  • あいかえで 
    9/1 23:20

    その髪色似合ってるー\(^o^)/
    かれんちゃんは外人っぽいから
    ほんと似合ってるわ(#^.^#)


    ロージー似てるしね

    うちは近々真っ黒にしちゃう(>_<)笑
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    9/1 23:23

    かわい
    3連休に家族旅行で大阪に行くん
    どこか、おすすめの場所教えてほしいな

  • まりなる 
    9/1 23:24

    KARENちゃんは黒髪がちょー似合うと思ってたけど今の髪色もすごくかわいいです♪
  • EXILE 
    9/1 23:25

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:27




    可愛い


    わたしも染めたい(^O^)!
  • れおにゃん 
    9/1 23:27

    凄く可愛い

  • 松莉奈 
    9/1 23:27

    かわいすぎ(*^^*)
    それに髪サッラサラヾ(・◇・)
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/1 23:34

    似合ってるーんヾ( ^ω^)ノふぉろみーPVのときの髪色は何色ってゆうのー?大阪@えんぶり
  • あいぴょん 
    9/1 23:40

    KARENちゃんやばい美人さんだね

    うちも髪染めたいなぁ(´Д`)
  • ゆきこ 
    9/1 23:41

    めっちゃ良い色!
    私が目指してる色!
    そしてかれんちゃん美人すぎ(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:44

    いい色だね★カレリーナがさらに外人さんみたいにキレイになっちゃってる♡♡♡もうどんだね可愛いのー!カレリーナみたいになりたいよ…(´;ω;`)♡♡
  • eeeeee+ 
    9/2 00:00

    可愛い
    !
    本当に外人さんみたいだよ〜!
    羨まし

    友達にKARENちゃんの画像見せるといつもハーフ?って聞かれます!(笑)

    うちは髪の毛赤み強いからKARENちゃんみたいなカラーにしたいな

    真澄より♪
  • ゆうゆ 
    9/2 00:01

    かわいい!
  • E-Girls Love☆ 
    9/2 00:09

    めちや、似合ってるよ!!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/2 00:11

    髪色めっちゃ可愛い〜♪(v^_^)v♡♡
    ヌーディーベージュいーね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あゆは学校が始まったから染め直してまっくろくろすけだよ(;_;)笑
    KARENちゃんとおんなじ色にしたいな(´・_・`)♪♪
    From 大阪/あゆ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    9/2 00:11

    か、かわいい!!

    憧れる

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 00:27

    ほんと大人っぽくなった〜

  • ★EXILERINA★ 
    9/2 00:42

    かわいーいーEー!
    合ってる!★私も染めたい
    校がダメやからなぁ!(涙)きれいな髪だなぁー♪
    ゃれんみたいな髪にしたぁーい!(^3^)/
    きだよおー♪

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/2 00:55

    可愛い〜っ♡きゃれんたんみたいな髪色したい〜♡♡
  • さゆき 
    9/2 01:52




    綺麗すぎる。

    ますます美人さん


    かれんちゃんみたい
    綺麗になれたらなあ

  • . 
    9/2 02:17



    めっちゃいい色!

    KARENちゃん可愛すぎる
    なこも染めたいなあ
    KARENちゃんだいすき
    なこ


  • nao☆nao 
    9/2 02:51

    えくせれんと、あーんど、えれがんと☆

  •  
    9/2 04:11



    KARENちゃん髪切らないの
    ずーーーっとロングだから
    ショートのKARENちゃん
    すごい見てみたい

    しかも萩花ちゃんがロングにするみたいだから
    KARENちゃんはショート
    でバランスよくない?(笑)☆
    姉妹そろってロングだと
    なんかあれだし!(笑)☆
    それにKARENちゃん美人さんだか
    ショート絶対似合うと思う

    ショートは美人が引き立つからね

    逆にロングは
    誤魔化せるっていうか!


    長くなっちゃったけ
    結論
    ショートKARENちゃ
    見てみたいです(*^^*)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 07:23

    なんにしても似合うね(゚Д゚)

    俺はこっちの髪色のが好きかも

  • けんぞー 
    9/2 07:29

    美人だね(*´∇`*)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/2 08:32

    KARENちゃんの髪型好きッ

  •  
    9/2 08:33

    外国人風カラーいいね♪かわいい(*´∀`)
  • あんな 
    9/2 08:38

    かわい

  • 神戸★さあか 
    9/2 09:13

    可愛い

  • りえ(*・ω・) 
    9/2 09:14


    かわい


    外国人風カラーいい
    !
  • ユカザイル** 
    9/2 09:21


     かわいい(#^.^#)
     良い髪色っ(^^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 10:07

    KARENちゃー美人すぎる〜

  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/2 11:29


    可愛いー(>_<)!!



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/2 15:04

    ヌーディーベージュ!3月で大学生になったら、何色にしようかワクワクしてるので、ヌーディーベージュもチェックします!
  •   24luuuv  ~ 
    9/2 18:16




     あたしも髪染めたーい(;;)

     KARENちゃんの髪色そめてみた
     色だなー\(^o^)


  • #7 saya 
    9/2 18:27

    めっちゃかわいい

  • 由華 
    9/3 05:25

    この写メでは、よく分かんないけど、
    楓ちゃんが今日アップしてくれた写メで、明るくなったの分かったー。

    うわぁーん!!。・゚・(ノД`)・゚・

    ここ数ヶ月、イベントで夏恋ちゃんを見る度に
    髪色が明るくなっていくのを実感してたけど…(:_;)

    高校生になるときに覚悟はしてたし…
    夏恋ちゃんのこと、
    いつまでも永遠の5歳児だと思ってちゃいけないんだよね…
    こうやって大人になっていく夏恋ちゃんも受け入れていかないとね…(:_;)

    なんつって\(^o^)

    夏恋ちゃんが気に入ってるのなら
    いいーと思います(>_<)

    でも、これからも、
    清楚さは忘れずにっ!!
    いつまでも、私の憧れの夏恋ちゃんでいて下さいね(:_;)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)