終わったよ!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/終わったよ!!!KAEDE 画像1


演技って難しい。。。

そして深いですね。。。


でもみんなの芝居を見て、色んなことを勉強出来ました!!!

よーしっ
明日のワークショップも頑張ります\(^o^)/


KAEDE

j

 
  • コメント(全49件)
  •  
    9/1 21:52



    KAEDEちゃん
    頑張ってて
    すごい



    私も頑張らなきゃ
    (>_<)


    KAEDEちゃん
    大好きです

  • 杏里 
    9/1 21:52


    かえでちゃん
    頑張ってね!

    応援してます



    杏里^^



    それにしても可愛い〜♪♪
  • HIROKI 
    9/1 21:52

    頑張って\(^o^)/
  • soul魂 
    9/1 21:52

    深いね
  • nao☆nao 
    9/1 21:54

    おつかれさまー(^_-)-☆
  • 松莉奈 
    9/1 21:55

    がんばってください(*^^*)
    演技って難しそうですね.
  • ともちゃん 
    9/1 21:56


    KAEDEちゃんお疲れ

    何でも頑張るKAEDEちゃんステキ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:57

    おつかれKAEDEちゃ


    芝居は難しいよね!!!!!!!

    感情つけて話すのでも難しいのにそれを伝えなきゃいけないからね


    明日もがんばってね

  • ちゃらん 
    9/1 21:57



    おとなりの方誰?笑


    KAEDEちゃんかわゆ

  • ハッピーメイカー 
    9/1 21:57

    おぅお疲れちゃん(^^)/ 
    色んなことを感じれてる。。。 
    新鮮でイイやん(^^)v楽しめてるんちゃうかな♪♪♪ 
    僕もちょっとやってみたい!!! 

    限りの無いことってなんかよくない??? 
    自分を表現する、、、ダンスだったり、歌だったり、演技だったり。。。 
    ずっと成長していけるってか、ずっと楽しいって感じ(*^^*) 

    よーし!明日もがんばって楽しんでo(^o^)o期待してる(笑)ふふ
  • りな 
    9/1 21:59


    お疲れ

    かえでちゃんの演技が見られる日、楽しみにしてるね!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • モンチ 
    9/1 22:01

    ワークショップお疲れ様\(^o^)
    技ってやったことないけど、絶対難しいよね!
    KAEDEも女優になる時が来たら、演技で人を幸せにしたりできたらいいね

    明日もワークショップ頑張ってね

    俺は仕事いってきます( ̄▽ ̄)

  • さくぴょん 
    9/1 22:03

    お疲れさまーッ(*^^*)
    明日も頑張ってね
    日友だちとプリ撮ったんだ
    またまたかえちゃんポーズやっちゃいましたっ(^.^)
    た撮るときはやるからね(^ー^)かえちゃん大好きぃ

  • はる 
    9/1 22:04

    KAEDEちゃんお疲れ

  • ☆ひろむ★ 
    9/1 22:04

    お疲れ!KAEDEの演技見れるの楽しみにしてるぜ〜♪ 明日もガンバ!!KAEDE j 笑
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/1 22:04

    楓ちゃんがんばり屋さんだぁ\(^o^)/見習いたい!いや、見習う!(笑) 楓ちゃんががんばり屋さんっていうのは知ってるけどね。エヘヘ(笑)いつか楓ちゃんの演技見れるの楽しみにしてるo(^o^)oそしたらすずか死んでも良い!(笑)明日もお互い頑張ろうね(^o^)すずか/宮城県/高1
  • 三代目田崎まりまり 
    9/1 22:08

    お疲れ
    かえっぽのブログ読んでると毎日充実してるね
    りなは今日塾あったけどまあ楽しかった
    かえっぽ好き〜
    えっぽ!!LDHスナックのかえっぽのカードGETした
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 結衣★ 
    9/1 22:13

    お疲れ
    いつかKAEDEちゃんの演技見てみたいな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さき 
    9/1 22:14

    お疲れ様〜\(^o^)
    明日も頑張ってね

  • 志保☆紗妃 
    9/1 22:26

    お疲れ様でし

    今日はゆっくり休んでね

    そして明日もがんばってね

  • ?まいりーぬ? 
    9/1 22:28

    お疲れ様☆KAEDEの演技姿

    明日もfight

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/1 22:28

    おつかれさまっ(´◡U+350`)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/1 22:30

    おつKAEDE!(b^ー°)演技のワークショップやってみたいな\(^ー^)/いつかKAEDEが出演してるドラマがみてみたいな(≧ε≦)最近色んなメンバーとの2shotが多いね♪〜θ(^0^ )K&ンビかKAEDE×Amiコンビが好き(^з^)-☆Chu!!でもやっぱりKAEDEが好きよ(o^∀^o)ガオガオ好きよε=ε=┏( ・_・)┛みたいよ!(b^ー°)待ってるよ\(^ー^)

    埼玉県/葵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 22:30

    お疲れ様(*^^*)難しいだろうなぁ…。もちろん演技とかしたことないから全然わからないけど、応援してる(>_<)!あっ幼稚園のお遊戯会で演技したの思い出した(  ̄▽ ̄)笑笑 うさぎ役… ̄(=∵=) ̄← かえでちゃんが舞台とか出ることなったら見に行こっ
    日も頑張ってね(^o^)! ジャケ写のOFFshotかな〜?可愛い
    えでちゃん、ピンクと黒の衣装似合ってるよ♪♪PVのカラフル衣装も好きやけどね〜(。-∀-)
    更新ありがとう☆☆☆大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    リクエスト♪
    またいつか前髪編み込みしてね(^∇^)
  • ゆぅ 
    9/1 22:40

    お疲れさまーっ!かえちゃんの演技見れる日を楽しみにしてます

  • リョウ 
    9/1 22:46

    演技かぁ…。やったことないけどホントに難しいってことはわかるよ(>_<)何事もそうだけど、ほかの人の演技をたくさん見ると勉強になるよね♪明日もいっぱい良いところを吸収して自分の力にプラスして
    頑張って!応援してる♪

    リョウ
  • ZekiSawa*K 
    9/1 23:01

    演技お疲れsummer(・o・)
    しいかもしれんけどでーかえならできるよ!頑張って
    りなちゃんとのガオガオポーズみたいな
    日の練習も頑張ってね!
  • GREEのかっちゃん 
    9/1 23:04

    お疲れ様でーす!
    確かに難しいてすね
    やっことないから、あんまり言うえないけど深そうですね、演技ですもんね!
    今日は、リハでした
    明日は、本番気合い入れて頑張ります(^3^)/お客さんに、笑顔で帰ってもらえるよう
    おやすみなさ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/1 23:11

    楓ちゃんおつかれさま(*^_^*)
    日もあるんだ!大変だなー( >_< )
    も楓ちゃんの女優の道も着々と近づいてるね♪( ´▽`)
    くみたいなー(^○^)♪
    たしは明日も文化祭\(^o^)/楽しんでくるねー♪( ´θ`)ノ
    ちゃんだいす

  • りさ@ 
    9/1 23:11

    おつかれさまー\(^o^)/明日もなんだ
    頑張ってね♪
  • あかな 
    9/1 23:13

    おつかれさまでした!演技って物凄く難しそう(。-_-。)でもできたらたのしそうです!かえでちゃんの演技いつかみたいな!
  • あっおーいお茶 
    9/1 23:14

    お疲れ様っ! 明日も楽しく頑張ってね

  • あいかえで 
    9/1 23:23

    かえでちゃんお疲れ様!
    演技したことないか
    わからないけどほん
    難しそう(>_<)


    かえでちゃんドラマ
    でたりするのかな(#^.^#)?

    演技レッスンも頑張ってねd(^_^o)
  • EXILE 
    9/1 23:28

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:31



    おつかれさま

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/1 23:36

    お疲れ様です。昨日あたっくNo.1見に行って演技ってすごいなあって思って、めっちゃ女優さんになりたくなりました(笑)かえでちゃんが演技するのを見るときは来るんかなー(^ω^)?たのしみ!大阪@えんぶり
  • ayaka.EX馬鹿 
    9/1 23:38

    KAEDEちゃん!今日体育祭があったんですけど、俺は黄軍でパネル賞を取りました♬パネルはライオンでKAEDEちゃんポーズをしてましたヽ(^o^)丿写真を皆で撮る時もKAEDEちゃんポーズをしたし、パネル賞を取れたのはKAEDEちゃんパワーがあったからかなあとか思ってました(*^^*)中学校最後の体育祭最高でした☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:39

    かえちゃんお疲れさま★!長かったね!お家帰ったらゆっくりしてください!!そして明日も頑張ってね★
  • ゆきこ 
    9/1 23:42

    お疲れ様\(^o^)/
    私も劇の練習頑張るよ!!
  • ゆうゆ 
    9/2 00:01

    お疲れさま★
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/2 00:05

    かえでーヽ(^o^)丿久々コメになっちゃってごめんねー(T_T)かえでちゃんが演技してるとこ見てみたい♡頑張れ〜☆
  • なちゅたろ(*ov.v)o 
    9/2 00:09

    二人とも美人(*ov.v)o

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 00:28

    お疲れ様\(^o^)/!明日も頑張ってね

  • さゆき 
    9/2 01:58



    明日も頑張ってね




  • . 
    9/2 02:18



    お疲れ様です(*_*)明日もがんばってね



  • ななか 
    9/2 02:38

    めげずに頑張ってるかえでちゃんすてきだよ〜(o^∀^o)


    いつも頑張りやさんなかえでちゃん大好きだよ

    かえでちゃんの演技みたいなーっ(^O^)

    いつかかえでちゃんが演技してくれるの楽しみに待ってるね
    Happinessの活動。EGの活動。モデルとしての活動。かえでちゃん個人の活動。トレーニング。たくさんやって忙しいのに演技まで(>_<)

    大変だけどかえでちゃんよく頑張ってるよね(>_<)
    どんなかえでちゃんも全力で応援するよ(o^∀^o)
  •  
    9/2 08:30

    おつかれさまです\(^^)/今日のワークショップ頑張れ♪
  • ユカザイル** 
    9/2 09:20


     かえでちゃんおはよう

     明日も頑張って下さいねっ(^^)!


  • #7 saya 
    9/2 18:30

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)