お部屋で。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お部屋で。YURINO 画像1


お部屋で寝たり、DVD見たり!
トレーニングもしたよ!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/1 18:46

    良いね!羨ましい(^o^)!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/1 18:48

    くつろいだんだね

    YURINO今日はもう部屋でゆっくりするの?
  • カエルのともかちゃん 
    9/1 18:48

    今三代目さん
    LIVE会場だよー(^O^)

  • ゆぅ 
    9/1 18:49

    充実してるねっ♪
  • ハッピーメイカー 
    9/1 18:51

    みゆうちゃんとどこ行ってんのかなー(*^^*) 
    僕は部屋でちょい休憩中( ̄∇ ̄)ふぅ
  • YUUYA 
    9/1 18:52

    充実な1日だ

  •   なお  .* 
    9/1 18:53

    充実してるね

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 19:03

    充実してるねっっ

  • ?まいりーぬ? 
    9/1 19:04

    充実してるね

  •  
    9/1 19:05

    ゆりちゃんよくDVD見てるよね
    んなの見てるの??

    浜松 みーちょろり
  • A-soul brothers★ 
    9/1 19:11



    すごいのんびりだね



  • 広島★Saki 
    9/1 19:11

    ゆりちゃんoffなんだね☆
    体休めてね☆
  • HIROKI 
    9/1 19:12

    充実してるね

  • 結衣★ 
    9/1 19:16

    トレーニングお疲れ

  • EXILE 
    9/1 19:16

    いいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/1 19:18

    充実してたんだね
    理香も友達と買い物行けて充実してたよ〜(⌒▽⌒)
  • ゆ な ?。 
    9/1 19:19

    きょおゎ楽しくなかった(笑)
  • soul魂 
    9/1 19:20

    良いね
  • #7 saya 
    9/1 19:20

    充実してるね

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/1 19:26




    ゆりちゃーん

    ゆりちゃん最近オールバックポニちゃんだね(^^)/
    愛すぎる(;_;)
    やは今日一日中家にいた(;_;)ゆりちゃーん大好き!




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ともちゃん 
    9/1 19:26


    ゆったりできたかな

    MIYUUちゃんとどこ行くの

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 仏のYUME! 
    9/1 19:32



    最近のオススメの
    DVDとかある〜?
    とりあえずggの新作は
    見るつもりだけど ;))

    みゆりので
    どこ行ったのかなっ
    ツーショット
    期待してまーす(笑)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:44





    よかったねー

  • のりか 
    9/1 19:51

    のんびりな1日も幸せですよね(>_<)♪♪のりかより
  • ゆうゆ 
    9/1 20:03

    よかったね♪
  • まくん 
    9/1 20:23

    ゆっくり出来てよかったね(*^^*)
  • maaao 
    9/1 20:35

    双子の まゆ まお * バイトから帰ってきたよ〜\(^o^)/明日は滋賀から福岡まで、三代目のLIVEに参戦してきます♪
  • . 
    9/1 20:38



    ゆっくりできて良かったね(*^^*)かなこもお昼寝し



  • ゆりのきりの 
    9/1 20:45

    たくさんいろんなことできてよかったね

    ゆりのちゃんFollow Meのオッオーオッオッのポーズやって

    うちあのゆりのちゃんだいすきな

    めちゃ元気でるもん

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • りなっくま 
    9/1 20:48

    ゆっくりでき
    良かったね\(^^)/


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 21:02

    ゆっくり出来たみたいで良かったね♪何のDVD見たのかな!?
    うちはダンス行ってきたよトレーニングもいっぱいしていっぱい踊ってきたよ!!
    東京☆ななみ
  • りな 
    9/1 21:09


    ゆりちゃん、DVD好きだよねぇ
    ちもゆっくりしながら見るの好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:44

    おつかれゆりちゃん


    俺もDVD借りにいこ〜っと

  • 松莉奈 
    9/1 21:57

    お疲れ様でした(*^^*)
  • りょうたろう 
    9/1 22:29

    おつかれさまー\(^o^)/
    なんのDVD見たのかなー?
    気になる!笑
    俺は北海道から来てるおじいちゃんと買い物してきた

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 23:31

    ゆりちゃんのんびりしてるかな?あたしも今日はのんびりできました★でも風邪気味…早く寝ます!DVD何観たの〜?ゆりちゃん可愛い♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 23:34



    よかったねー


    おつかれさま(^O^)

  •  
    9/1 23:41

    わたしは今日友達と遊んだよー♪
  • #7.かほひろ 
    9/2 01:37

    久しぶりにのんびりできたかなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)