演技!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/演技!!!KAEDE 画像1

今日は演技のワークショップです!!


えりなちゃんもいるから
緊張してますが、先輩の演技を見て
勉強します


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • 愛子 
    9/1 17:28

    ファイトー

  • ミクリーナ☆彡 
    9/1 17:29

    頑張って下さい〜(´°ω°`)U+2661ドラマでKAEDEちゃんが活躍してるのをみれるのが楽しみだな〜(´°ω°`)U+2661
  • 志保☆紗妃 
    9/1 17:29

    頑張ってね

    ドラマの中でKAEDEちゃんを見れる日を楽しみに待ってます

  • あいかえで 
    9/1 17:29

    演技のワークショップいいね♪( ´▽`)
    頑張って(#^.^#)

  •  
    9/1 17:30

    楓ちゃんにもドラマ出て欲しいな
    たら絶対見る
    居も頑張って


    浜松 みーちょろり
  • あっおーいお茶 
    9/1 17:30

    頑張ってきて

  • りな 
    9/1 17:33


    がんば

    いつか、かえでちゃんの演技が見たいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/1 17:33

    fightー(^_-)

  • けーじ 
    9/1 17:34

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • ともちゃん 
    9/1 17:35


    KAEDEちゃん頑張っ

    KAEDEちゃん演技もモデルもすご

    体調には気をつけて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Nao **゚ 
    9/1 17:36



    頑張ってね\(^o^)




  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/1 17:38

    かえちゃん頑張って
    援してるよ
    賀県あ
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 17:42

    頑張ってね

  • ゆうゆ 
    9/1 17:44

    頑張って(^q^)
  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:49

    はい!がんばってきて(^^)/楽しめるとイイね☆ 
    えりなちゃんの昼ドラたまに観てたけどすごかった(゚ロ゚)おぉ 
    いつかはかえでの演技が見れるとイイなー( ̄∇ ̄) 
    でも想像すると不思議で仕方ない(笑)アハハ
  • ユカザイル** 
    9/1 17:50


     かえでちゃ
     頑張って下さいね(*^o^*)
     いつかかえでちゃんの演技が見れるといいな〜(-^〇^-)


  • はる 
    9/1 17:54

    KAEDEちゃん頑張ってね

  • ゆきこ 
    9/1 17:56

    頑張って!
  • 結衣★ 
    9/1 17:59

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • HIROKI 
    9/1 18:05

    絵梨奈ちゃんスゴイよね

  • リョウ 
    9/1 18:12

    ワークショップ頑張って!!えりなちゃんの演技を見ていろいろ勉強出来たらいいね
    KAEDEの演技を見れるのを楽しみにしてるよ♪俺はこれから少し仕事頑張ってくるわ!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆぅ 
    9/1 18:19

    頑張っ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 18:30

    最近かえちゃんたくさん受けてるね(*>ω<*)頑張れ!!演技って難しいと思うけど楽しそうだな♡♡かえちゃんの演技みてみたーい
  • soul魂 
    9/1 18:31

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    9/1 18:32

    最近演技のワークショップよくいってますね!がんばって( ^ω^)♪
  • モンチ 
    9/1 18:35

    演技のワークショップ頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
    りなと一緒なんだね!先輩の演技見て勉強して、KAEDEも、女優デビュー出来るといいね!!

    杏奈の顔(笑
    かわいいね

    頑張っておいで!( ̄^ ̄)ゞ
  • りさ@ 
    9/1 18:39

    頑張ってねー?絵梨奈ちゃんの演技半端ないもんね!
  • Natsumi 
    9/1 18:42

    頑張ってね!KAEDEちゃんの演技見てみたいな

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/1 18:49

    楓ちゃん♪今日やっとGREE登録したよ(^o^)コメントやっと出来るー(;o;)すずか/宮城県/高1
  • EXILE 
    9/1 18:49

    頑張ってね
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    9/1 18:49

    KAEDEちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    メブロ読んだよー(;_;)!やっぱりコメント読んでるんだね(;_;)!私のこともわかってくれてたら嬉しいなぁ(´>ω<`)♪♪これからもたくさんコメントするからね\(^o^)/
    リもめっちゃかわいかったよ(>_<)!KAEDEちゃん大好き(´,,・ω・,,`)

    ♪さな
  • カエルのともかちゃん 
    9/1 18:52




      ドラマとかに
      出るのかな?!

      もしそうやった
      めちゃくちゃ
      たのしみですっ


      わたしは
      三代目さんのLIVE会場に
      いるなうです☆

      おもいっきり
      楽しみますーー




      佐賀 / ともか



  • りょん 
    9/1 18:55

    なんか演技するん?
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 19:06

    ドラマかな? ドラマやったら嬉しいな

  • ☆ひろむ★ 
    9/1 19:09

    そうなんだぁ(^O^) えりぽんがいたら完璧だね!KAEDEもガンバ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/1 19:17

    楓ちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ークショップ緊張しそうだね( >_< )あたしそういうの苦手だから無理だ(笑)
    ちゃんがいつかドラマに出るの楽しみで仕方ないよ(^○^)
    対出てね!(*^_^*)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/1 19:20

    最近演技多い
    頑張って!
  • #7 saya 
    9/1 19:23

    がんばってください

  • ZekiSawa*K 
    9/1 19:38

    先輩に続いてでーかえも昼ドラ出演頑張れ(・o・)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:43



    かえちゃんも
    ドラマ出てっ
    !笑

    て、そんな簡単な事じゃ
    ないよね…(>_<)

    ごめん


    頑張っ

  • まくん 
    9/1 20:25

    KAEDEは演技も出来そう
  • まゆな(*^^*) 
    9/1 20:38


    バイト終わったから
    コメント来たよーo(^-^)o

    えりなちゃんと一緒なんだ!!
    演技練習ってどんなことするのー

    楓ちゃんの演技姿見たーい




  • . 
    9/1 20:41



    可愛い
    んばってね!


  • うさきち 
    9/1 20:45

    あー!杏奈だ(*・ω・)ノ
  • さくぴょん 
    9/1 21:29

    もぉ終わったかな!?☆やっぱ演技のレッスンあるってことは女優さんになるのがもぉすぐなのかなー?
    えちゃんがドラマに出たらやばいだろぉなぁ(*´▽`*)
    しみにしてる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 21:40

    ファイトKAEDEちゃ


    KAEDEちゃんもドラマとかテレビにいっぱい出てほし

  •  
    9/1 23:39

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)