Follow Meの。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Follow Meの。YURINO 画像1



Follow Meの再生回数がすごくて嬉しいっ!☆☆☆
YURINO、衣装のパーカーお気に入りだよ!


YURINO!

 
  • コメント(全70件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/1 17:01

    YURINOちゃん可愛
    ーカー似合う

  • EXbaka 
    9/1 17:05

    何回もみました(*^^*)

    着うた


    PV可愛くて大好きです☆
  • まくん 
    9/1 17:05

    follow meめっちゃ見てる(笑)
  • ★彩芽 
    9/1 17:06

    YURINOちゃんめっちゃ可愛い!
    衣装もめちゃ似合ってる

  • さき 
    9/1 17:07

    何回も見たよー\(^o^)/
    YURINO可愛かった

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/1 17:10



    ゆりちゃーん

    ゆりちゃんの衣装可愛すぎるよね(;_;)
    りちゃんも可愛すぎるけどね(^^)/
    へゆりちゃーん大好
    BIGLOVE(ゝ。∂)




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/1 17:12

    ゆっちゃーーーん
    ワタシも何回も見てるよー(^o^みんな可愛いし、カラフルでテンション上が
    早くフルで見たいなーCDは三形態予約して、ソロジャケットは、ゆっちゃんとさーちゃん!

  • ELLY*Nao 
    9/1 17:14

    ゆりのちゃんのパーカーかわいいよね!

    めーっちゃ何回も見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵だいすき(*^^*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/1 17:14

    ざっとね、部活でダンスの練習してきたんだーゆっちゃんはもっと難しいやつ頑張ってるんだよね○o。.ワタシも頑張らなきゃ!
    から課題頑張るね
    りのちゃんびっぐらーーー

  •  
    9/1 17:15

    ゆりちゃんの衣装目玉だらけだね

    再生回数もっと増えるいい
    だまだたくさん見る


    浜松 みーちょろり
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/1 17:17

    うちもFollowMe何回もみてる!


    ゆりちゃんの着てるパーカーめっちゃ可愛い♡


    東京/うらら

  • りな 
    9/1 17:18


    今日もまた見たよ


    ゆりちゃんの髪型とか、衣装とかかわいくておきにい


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/1 17:19


    何回も見てるよ〜(^_^)

    発売がめっちゃ楽し



  • まリこ、 
    9/1 17:25


    何回も見てるからね

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • かおり? 
    9/1 17:26

    何回も見てますーっっ(^∀^)ノみんなの衣装めっちゃかわいいっっ♪♪
  • 志保☆紗妃 
    9/1 17:28

    何回も見てる

    早く欲しい

  • 愛子 
    9/1 17:29

    毎日観まくってるよ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/1 17:32

    絵梨奈ちゃんもいるんだ〜
    ゃあいっぱい吸収しなきゃ
    りなは今日塾だ(;_;)
    もかえっぽもワークショップ頑張ってるからまりなも寝ないように、いっぱい学んでくるぞ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/1 17:33

    りぴっとる!
    CD,DVD予約したよ\(^o^)/
  • けーじ 
    9/1 17:36

    何回も観てる(*'ω`*)ゞ
  • ASAMI 
    9/1 17:37

    毎日何回も観てるよ!󾬏Follow Me衣装もダンスも可愛くてダイスキ(*´ω`*)発売日が待ち遠しいよ〜󾬌󾬌
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 17:43

    何回もみてるょん

  • みさみさ 
    9/1 17:45

    YouTubeでフルが聴けないのは残念だけ

    CD買うのが楽しみ

  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:53

    すごいね(゚ロ゚)おぉ 
    僕も程よく観てるよ(^^)v 
    あんま観るとキュン死するんで(笑) popな衣装みんな可愛い☆
  • 結衣★ 
    9/1 18:00

    いっぱい見てんでー
    衣装もみんなも可愛

  • (隆^o^実) 
    9/1 18:05


    ゆりのちゃんのパーカーめっちゃ欲しい

    可愛す

  • HIROKI 
    9/1 18:07

    毎日見て、聴いての繰り返しだよ
    くCDほしい

  • ちゃらん 
    9/1 18:08



    mixiのニュースに取り上げられてたよ


    E-Girls大好

  • exらぶっ子 
    9/1 18:16

    Twitterにも取り上げられてたよ(*^^*)さすが、E-girlsだね
  • ゆぅ 
    9/1 18:19

    いっぱい見てるよ♪
    その衣装ゆりちゃんにぴったりだ

    送った色紙にそのパーカー着てるゆりちゃん大きく
    貼ってるから見てね〜っ
  • いづ 
    9/1 18:19

    本当にすごいですよねっ♪私も大好きです♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 18:29

    毎日絶対見ちゃう♡♡ゆりちゃんの巻き巻きも可愛すぎるしパーカーも可愛い♡♡ゆうか、ゆりちゃんのOH!の時のとこが大好き!伝わるかな?(;´・ω・)ゆりちゃんらぶ♡♡♡
  • soul魂 
    9/1 18:31

    いっぱい見てるよ♪
  • まリン☆2 
    9/1 18:37

    Follow Me沢山見てるょ

    ゆりチャンの衣装かわいいね


    LDH mobileからのCDに付いてくるソロの写真ゆりチャンにした

  • *ウリ* 
    9/1 18:44

    毎日見てるよ(*^^*)すーんごく 可愛い★もう着うたとりました!CDも絶対買うね
    りのサイコー。また、会えるといいな(笑)
  • EXILE 
    9/1 18:56

    見ない
  • Kanako@LDH.jp 
    9/1 19:23

    見ないとなんかあがらないから、なんだかんだ毎日10回くらいみてる^^;

    再生回数になかなか尽力しとります(笑)
  • #7 saya 
    9/1 19:23

    毎日見てるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:41



    見てるよん


    早くDVD欲しい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 20:09

    早くフル見たいよ〜


    今日も見よ〜っと\(//∇//)\

    マジでFollow Me好

  • えいみ 
    9/1 20:26

    そのパーカーかわいいよね\(^o^)/YURINOちやんはパーカー似合うとおもう(´ω`)またオフショット舞ってるねp(^-^)q
  • . 
    9/1 20:42



    再生回数すごいよね

    パーカー可愛



  • mickey** 
    9/1 21:32


    ほんと凄いよねー!流石

    美樹もめっちゃ見てるよ

  • *ChiSaTo 
    9/1 21:49



    Follow MeのPVは何回も
    見たくなります(゚▽゚)
    見てて飽きないし、可愛いすぎま


    皆の衣装可愛い!!
    めちゃ派手ですよね

    YURINOちゃんのパーカー
    目玉ですよね


    兵庫県 * 吏
  • りょうたろう 
    9/1 22:30

    俺もおもった!凄いよね\(^o^)
    俺もたくさん見てる

    衣装カラフルで凄い可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • おみちゃん 
    9/1 23:13

    毎日見てるよ
    みんな可愛いし憧れる!
  •  
    9/1 23:39

    わたしも何回も見てるよ♪もっといっぱい見よっ!パーカーYURINちゃん似合う(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    9/2 01:31

    毎日リピってるよ
    玉パーカーゆりのにすごく似合ってて可愛すぎやしワッフルゆりのも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆっちゃ 
    9/3 21:17

    かわいいー(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)