映画。KAEDE



映画観てきました


行くとこ行くとこ満席で。。。笑
横浜の映画館に行きました!!


観たのは「最強のふたり」です(*^^*)


感動しました。


KAEDE

 
  • コメント(全46件)
  • nao☆nao 
    9/1 15:10

    「最強のふたり」って、人気なんだね!(^_-)-☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/1 15:10

    映画観たいな
    (笑)
  • ゆぅ 
    9/1 15:11

    横浜かぁ♪
  • HIROKI 
    9/1 15:11

    観たいなぁ

  • 結衣★ 
    9/1 15:13

    華恋も見たいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 三代目田崎まりまり 
    9/1 15:14

    最強の2人?聞いたことない!!調べてみよ〜
    えっぽ〜!!篤志さんソロライブ岐阜であるんだけど当選したの
    さか自分の住んでる岐阜に来るなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいな
    ぴねすもいつか岐阜に来て
    待ってるから〜!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • さなP 
    9/1 15:14

    映画館何軒回って入れたのかな?素晴らしい映画だったのか
  • ともちゃん 
    9/1 15:15


    私も見たい


    KAEDEちゃんのオススメ
    また教えてね


    KAEDEちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    9/1 15:25

    YouTubeで予告編みたよー!まじめなやつだった、感動ものいいね(^_-)-☆
  • りな 
    9/1 15:26


    人気な映画なんだね

    今度、調べてみよう


    また、かえでちゃんのオススメな映画教えてね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 15:26

    映画いいね〜♪♪みさも見たい\(^o^)/一人映画?かえでちゃんは大人やね〜(  ̄▽ ̄)
    さは一人やとなんか寂しいかも(´Д`)
    めっちゃ変わるけどね、アメブロのかえでちゃんの記事超感動したよ(>_<)
    もう、かえでちゃん大好きぃぃいってなった
    んかウルウルもした(;-;)!かえでちゃんのファン思いなところ、優しいところ、本間に大好きです。コメント読んでくれてるんやね(^∇^)アメブロより主にGREEにコメントしてるけど、アメブロにもコメントいくから
    えでちゃんのブログ読むことが毎日の楽しみ(*^^*)いつも忙しいのに更新ありがとうね。(;_;)愛してる

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    また前髪編み込みしてね(^∇^)
  • リョウ 
    9/1 15:26

    へ〜
    ごい人気なんだね!「最強のふたり」チェックしてみる♪そういえばモンク見たんだけど昨日はホントに最高だった( ̄▽ ̄)KAEDE若干キレててなんか面白かったし可愛かった!でも確かに心霊スポットは怖いよ
    自分もあの立場だったらめっちゃ怖いわ(笑)怖い中頑張ってて素敵だった
    ホントにロケお疲れ
    また更新待ってるね

    リョウ
  • ゆうか☆ミ 
    9/1 15:28



    ゆうかも今日
    るろうに剣心
    見てきたよ


    るろうに剣心
    オススメします♪
  • えぐっちょ@ 
    9/1 15:35


    わー勝手に運命感じる!


    最強のふたり見ようとした
    けどやめちゃったけどね


    横浜かー近い

    上大岡だよ

  • ゆうゆ 
    9/1 15:36

    人気なんだ!気になるなぁ♪見てみようかな★
  • ☆ひろむ★ 
    9/1 15:41

    えU+2049 初めて聞いた(>_<) 感動したのかぁ 観れて良かったね(^O^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 15:43

    久しぶり(^〇^)見てみよう
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 15:49

    見てみ

  • モンチ 
    9/1 15:53

    最強のふたりって聞いた事あるけど、感動する映画なんだね(T ^ T)
    俺も見てみようかな(#^.^#)
    近、感動する映画とか見てないから、気になる
    てか、横浜まで来たんだね(笑)
    構来ちゃったね!

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 16:05

    教えてくれてありがと♡♡♡へー聞いたことないなぁ。調べてみるね★横浜まで行ってまで行ってまで観たなんて凄いなぁ
  • 志保☆紗妃 
    9/1 16:06

    映画館って混んでるんだね

    どんな映画かチェックしてみるね

  • まくん 
    9/1 16:11

    うわあー!
    ちょうど横浜いたのにー
  • あいかえで 
    9/1 16:26

    映画館たまに混んでるよね(>_<)
    その映画みてみたいなー\(^o^)

    今度みてみるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    9/1 16:40

    ウチ午前中るろうに剣心観て、今からアベンジャーズ観てくる〜

  • ZekiSawa*K 
    9/1 16:48

    楽しんできてね!
  • えみちゅわん 
    9/1 16:56

    うちも今度観に行こー♪ヽ(´▽`)/やっぱり映画は映画館で観るのが最高ですよね!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 16:56

    そんな混んでたんだ


    俺は、踊る大捜査線がみたいよ

  • さくぴょん 
    9/1 16:59

    ひみつのアッコちゃん?かと思ったー(^-^)かえちゃんが観た映画って誰が出てるやつ
    うちもみてみたいなぁ(´▽`)
    浜まで行くって凄いね(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/1 17:00

    みてみたい(^O^)!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/1 17:16

    楓ちゃん文化祭つかれたー( >_< )でも、楽しかった(*^_^*)
    んと楓ちゃんに来てほしいわー( >_< )
    日は映画見たのかー(((o(*゚▽゚*)o)))
    っぱ楓ちゃん洋画すきだね!(*^◯^*)
    たしも洋画好きだよ
    か映画がすき(*^_^*)
    人で映画館とかよく行くし、映画館で見る映画が最強にすき
    画いいよね!楓ちゃんと映画見に行きたい(^○^)♪

    "最強のふたり"みたいなー♪♪ストーリー見たら感動系だし、見てみたい(^з^)-☆
    たら報告するねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日ね、学校でミニオリンピックってのがあってね、綱引きやったの( T_T )だから今日ね二の腕が筋肉痛でしんどい( T_T )
    あげらんない( T_T )運動不足のたまもの( T_T )

    いまからコメントしてくね♪♪♪楓ちゃん大好きだよ
    かえで♪♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 17:45

    みてみたーぃ

  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:58

    映画イイね(*^^*) 
    それ観てみる(^^)/ 
    でもね、和歌山はなかなか新しいやつ来ないんやなぁ(^^;)
  • soul魂 
    9/1 18:28

    良いね
  • あかな 
    9/1 18:33

    初めてその映画きいた!見てみたいです
  • りさ@ 
    9/1 18:37

    へー(*^^*)チェックして見よー
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/1 18:40

    あ、それCMで観て気になってたんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!From 大阪/あゆ
  • EXILE 
    9/1 19:04

    いいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/1 19:21

    初めて聞いた(笑)
  • #7 saya 
    9/1 19:25

    E〜ね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:40



    初めて知った



    てかてか!!
    横浜来てたの(@ ̄□ ̄@;)!?
    めっちゃ会いたかったんだけどー

  • ハルク(怒ればきっと 
    9/1 19:49

    車椅子の奴ですよね。それ見て見たいw
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 19:57

    始めて聞いた(´Д` )

    面白そうだね


    KAEDEちゃんオススメなら見に行こうかな\(^o^)/
  • . 
    9/1 20:45



    初めて聞いた

    映画行けて良かったね(*^^*)


  • 松莉奈 
    9/1 21:58

    わたしもそれ見たいんです(T^T)

  •  
    9/1 23:35

    はじめて聞いた\(^^)/
  • 笹釜 
    9/2 19:53

    映画館で映画観るのっていいですよね。僕はるろうに剣心見て来ました。漫画の実写版なんて〜と思ってましたが…面白かったです。CGや早送りを使ってないとは思えない程、アクションが軽やかで驚きまし

    質問。僕はアクション映画をよく見るんですが、アクションものは好きですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)