TGC☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TGC☆KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/TGC☆KAEDE 画像2

今日は萩花と晴美が
TGCin名古屋に出演しますね(*^^*)


かえでもまた出れるように頑張ります!!!!


2人とも頑張ってね


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  •  
    9/1 14:34



    KAEDEちゃん
    いつか一流モデルになって
    TGC歩いてるとこ
    見れたらいいなぁ(*^^*)

  • ダーク 
    9/1 14:36

    頑張ってね

    応援してまー


    たきさんの曲を聞い
    盛り上がっています!!
    新しい曲を聞きたいのでこれからの、皆さんに期待していますヾ(^▽^)
  • HIROKI 
    9/1 14:37

    頑張って\(^o^)/
  • ひなぴよ 
    9/1 14:37

    がんばってね'd=(^o^)=b
  • ロック万21 
    9/1 14:38

    KAEDEちゃんまた出れるよ〜だって楓ちゃんはモデルさんだもん

    スタイルいいし美人だし照れ屋さんだし(笑)

    よい週末を


  • 龍王 
    9/1 14:39

    頑張って!!ヽ(^o^)丿
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 14:40

    2人は今ごろドキドキワクワクだろうなぁ。観に行きたかった(´;ω;`)また観にいけるように★もちろんかえちゃんがまた出てくれるの待ってます!かえちゃんスタイル憧れ★ミ
  • 三代目田崎まりまり 
    9/1 14:41

    かえっぽ〜
    えっぽなら絶対歩け
    𧙂人頑張って〜
    えっぽのことも応援してる
    えっぽのモデル大好きだか
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 志保☆紗妃 
    9/1 14:41

    次また出れる時は見に行けたらいいな

  • ともちゃん 
    9/1 14:41


    昨日EXPGのダンス体験レッスン
    2人に会えたんだよ

    頑張ってほしいね

    KAEDEちゃんもまた出てね

    Fight

    KAEDEちゃんらぶっ
  •  
    9/1 14:41

     

    私もKAEDEが出ると思って
    報告ずっと楽しみにしてたの…
    次は出れますように

  • 結衣★ 
    9/1 14:44

    KAEDEちゃんstyleいいから絶対出られるよ
    援してるしな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • (群馬)ゆかちん 
    9/1 14:44



    かえでちゃんなら
    また絶対出れるよ っ)^o^(


    その時は見に行きたいな〜
    !
  • . 
    9/1 14:52



    萩花ちゃん、はるおがんばれ〜\(^o^)


    KAEDEちゃんもがんばれ〜
    援してるよ!かなこ


  • おみちゃん 
    9/1 14:56

    KAEDEちゃんも絶対また出れるよ
    応援してる\(^-^)
  • ゆうゆ 
    9/1 14:59

    かえでちゃんは出れるよ!スタイル良すぎだもん!
  • soul魂 
    9/1 15:04

    頑張ってね
  • ☆ひろむ★ 
    9/1 15:06

    KAEDEなら余裕で出れるよー!またあの華やかなKAEDE見たいなぁ♪ 週刊EXILEで見たときすごい楽しそうだったよね(^-^)
  • ゆぅ 
    9/1 15:14

    かえちゃんも出れるーっ!
  • あっおーいお茶 
    9/1 15:16

    KAEDEチャンも絶対にまた でれるよ

  • リョウ 
    9/1 15:22

    そうだね!俺も2人応援してるよ♪でも、また出てもらいたいからKAEDEのことはもっと応援してる
    度KAEDEが出る時は見に行っちゃおうか
    …なんて思ってちゃったりする( ̄▽ ̄)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/1 15:22

    萩ちゃん、はるお頑張ってーー!


    かえでちゃんもまた、出てね(^o^)/
    可愛いしスタイルいいし、また出れるよおお!
    Happinessとしてもあのステージ
    立ってほしい

  • りな 
    9/1 15:27


    かえでちゃんならきっとまた、出れるよ

    応援してるからね!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 15:33

    あっしゅうかえで
    愛いよぉぉお(>_<)☆一番好きなコンビかも…
    花ちゃんにもはんみちゃんにも頑張ってほしいね\(^o^)/ かえでちゃんもまた絶対出れるよ(*^^*)!かえでちゃんがTGCで歩いてるの生で見てみたいな
    張ってねo(^o^)o応援してる♪♪大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

    ☆リクエスト
    前髪編み込みかえでちゃん(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 15:44

    久しぶり(^〇^)モンク動画で見たよ(*´∇`*)KAEDEちゃん面白かった!
  • モンチ 
    9/1 15:58

    そうだね!今日はTGC名古屋だね
    花とはるおがランウェイ歩くのかー(#^.^#)2人とも二回目だし、凄いね
    またKAEDEもTGC出れるといいね(#^.^#)
    花、はるお、ファイト!!

  • さくぴょん 
    9/1 16:12

    かえちゃんも出てほしかったーッ
    も今度を期待してるね(^.^)

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    9/1 16:13

    こんにちは

    昨日のブログ見ましたよ!
    めちゃ長いコメントしましたから、良かったら見てくれると嬉しいです

    KAEDEちゃん、スタイルいいよねー\(//∇//)\
    スタイルいいし顔立ち綺麗だし、もう憧れますψ(`∇´)ψ
    でも、私もKAEDEちゃんと同じ身長なんで!
    それは自慢です(笑)
    これからも応援してます!
    頑張れ

    コメントたくさんするんで

    リオ☆
  • あいかえで 
    9/1 16:28

    萩ちゃんとはるお頑張れー♪( ´▽`)
    いきたかったなー(>_<)
    かえでちゃんがでるなら
    次は行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    9/1 16:41

    萩花〜
    るお〜
    張れ〜

  • ZekiSawa*K 
    9/1 16:49

    萩花さん、はるみ頑張れ〜
    ちもまたでーかえがランウェイ歩いてるとこみたいよ(・o・)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 16:54

    KAEDEが出るの楽しみにしてるからね!
    だから頑張ってな


    そんときは見に行く

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/1 17:20

    そっか今回出れなかったんだ( >_< )
    も次はきっと出れる
    デルさんのお仕事してる楓ちゃんほんとキラキラしてて、つい見とれちゃう(*^_^*)
    んと楓ちゃんて素敵だなーって改めて思う瞬間
    からこれからもっともっとモデルさんのお仕事してる楓ちゃんが見たいな
    待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃん愛してるよ(^з^)-☆
    っと大好き
    かえで♪♪♪
  • ユカザイル** 
    9/1 17:42


     二人ともTGC頑張れ〜(-^〇^-)
     モデムのKAEDEちゃんかっこ良すぎま



  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:44

    しゅうかちゃんとはるみちゃんまたあのランウェイ歩くんやね(*^^*) 
    カッコよかったもんなぁ☆ 
    がんばって欲しいね(^^)v 

    かえで!期待してるよん(^^)/ 
    あなたが歩いてるのが見たい!!! 
    もちろんイイ顔してね(^_^)b笑ふふ 
    楽しみにしてる♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 17:46

    KAEDEが出たら遠くてもいくょ(笑)
  • あかな 
    9/1 18:34

    かえでちゃんがまた出てくれるならわたし絶対見にいきます
  • りさ@ 
    9/1 18:35

    KAEDEちゃんがランウェイ歩くとこまたみたい!二人とも頑張ってほしいー(^q^)
  • EXILE 
    9/1 19:09

    見に行きたいなぁ〜
    E-Girls全員が出たらいい
    だぶん絶対に出ます
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/1 19:22

    かえぽんも頑張れ(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    9/1 19:27

    かえちゃんが出る時は絶対に見に行きた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:38



    萩ちゃんはる
    ふぁいとー


    かえちゃんも
    また出れるよ
    !!
    頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 19:56

    しゅーちゃんはんみちゃんがんばってね


    KAEDEちゃんもがんばってね〜

  •  
    9/1 23:34

    萩花ちゃん、はるおおつかれさまです\(^^)/2人ともスタイルいいけどKAEDEちゃんもスタイルいいよね(*´∀`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/2 15:06

    かえでちゃん!ぜったい出れます!たのしみにしてます!ぜったい行きます♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)