9月!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/9月!YURINO 画像1



今日から9月!
初blogは9月うまれのさーちゃん!


YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • ロック万21 
    9/1 14:34

    さーちゃん仲良しだね〜今から今日から公開のアクション映画見てきます

    ゆりのっちよい週末をおくってくださいね。

    宿題終わったかな??ちゃんちゃ


  • ひなぴよ 
    9/1 14:37

    はやいね!9月!
  • *WAKANA* 
    9/1 14:38

    宮崎コンビ大好き
    2人とも優しいし、可愛いし!あ〜次ゎいつ会えるんだろ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 14:39

    ゆりちゃんはろーん(*>ω<*)やったやったーー♡♡宮崎コンビ★さーちゃんもうすぐだもんね〜(∩´∀`∩)ほんと2人みてると癒される♡♡早く逢いたいなぁ(*>ω<*)ゆりちゃんさーちゃん大好き♡宮崎コンビらぶ♡♡今度撮る機会あったらゆりちゃんポーズ2人でしてほしいなぁ★
  • 志保☆紗妃 
    9/1 14:40

    早いよ

    もう九月か

    九月から毎月うちの家族は誕生日が続く

    九月もよろしくお願いしま

  • ともちゃん 
    9/1 14:40


    9月もゆりちゃん頑張って

    さあちゃんがHappinessで1番お姉さんかな?

    早生まれ多いもんね

    ゆりちゃんに会いたい〜

    名古屋で待ってるからね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    9/1 14:42

    もう9月なんて早い
    宮崎コンビ可愛い

    9月もお仕事と学校頑張ってネン

  • あさ於。 
    9/1 14:47



    宮崎コンビ可愛い

    9月も頑張ろう(笑)

    次はMIYURINOリクエストで!(^O^)



  • . 
    9/1 14:54



    宮崎コンビ可愛い


    かなこは今日から学校だったよ〜( ̄ー ̄)


  • ゆうゆ 
    9/1 14:58

    二人ともかわいい!
  • りー 
    9/1 15:00


    2人ともかわいい


    栃木/RINA
  • LDH☆ミ 
    9/1 15:01

    二人とも可愛すぎます!


    もう9月なん
    あっという間ですね
  • さき 
    9/1 15:02

    宮崎コンビ、ほんと可愛い

    大好きーー\(^o^)

    また、宮崎コンビで
    アップしてください

  • soul魂 
    9/1 15:04

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    9/1 15:07

    いいね!さーちゃん一番お姉さんだね(^_-)-
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/1 15:08

    え、もうやばいよ(T_T)(T_T)
    さあちゃん、さやゆりポー
    してくれとる(T_T)(T_T)
    ほんっとやばいーーー。
    偶然かもしれんけど、かほりほ幸せ!!
    さやゆりポーズゆりちゃん
    よかったらしてね♪

    ゆりちゃんの9月初の更新
    さあちゃんと一緒で、嬉しい!
    20日はいっぱいいっぱい祝おう

    宮崎コンビほんっと好き!
    いまHappy Time聞いとる

    まゆちゃん回復してきとる??
    またパフォーマンスみたいな(^o^)/

    宮崎コンビあっぷ、ありがとう


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆぅ 
    9/1 15:13

    うんうん、もうすぐお誕生日だね

  • りょうたろう 
    9/1 15:17

    あっという間の9月だね(; ̄O ̄
    実は俺も9月産まれなんだよー笑
    早く18歳になりたいぜー

    今日も一日頑張ってね\(^o^)/
  • のりか 
    9/1 15:18

    9月やーー!9月も沢山の《笑顔》で♪のりかより♪
  • #10 てちゅみー 
    9/1 15:19

    あたしも9月生まれー(〃▽〃)ってか今日誕生日\(^o^)
  • りな 
    9/1 15:28


    またまた、宮崎コンビだね

    宮崎コンビ大好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 15:28

    可愛い

  • yuzu→Karen  
    9/1 15:41

    私も9月生まれー♥♥いっしょ
  • manapoyo 
    9/1 15:41



    9月だね〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・
    はやいー。(笑)

    宮崎コンビ可愛い



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 15:45

    私も9月生まれo(*⌒―⌒*)oのんちゃんと1日違いなの♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/1 16:07


    可愛い

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • ゆか★☆ 
    9/1 16:30



    最近コメントできなくてごめんね(>_<)

    9月とか早いねー!
    早すぎる!(笑)

    多分今までで一番夏休み満喫できた♪

    あたしは今日から学校はじまったよ(#^.^#)!

    てか、お土産渡せてなくて本当にごめんね。泣
    できる限り早く、まだ残暑が残る9月中には絶対渡すから!(笑)

    てか最近おちびちゃんコンビup多い(;_;)

    やばい幸せー!(泣)最近会えてないけど元気もらってます
    ありがとう(;_;)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  •  
    9/1 16:40

    YURINOちゃ
    10月の宮崎公演あるATSUSHIさんのライブ当選したよ(*^^*) Happinessのライブツアーも楽しみにしてるから
    宮崎


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 16:52

    早いよね〜

    今年の夏もサッカーづけだった

    好きなことがたくさんできるって
    めっちゃ嬉しいよね

    ちなみに8月16日
    誕生日終わっちゃいました

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/1 17:02

    もう9月とかはやいなー(T_T)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/1 17:09



    ゆりちゃーん

    宮崎コンビ最近多いね!
    愛すぎるよー(*´ー`*)
    休みの一番最初に戻りたい!(笑)ゆりちゃーん大好




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:14

    そやで!9月はさーちゃんを盛大に祝おう(^^)/ 
    一緒にケーキ食べたい( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 17:48

    まぃも9月生まれだ

  • いづ 
    9/1 18:22

    私さぁちゃんのお誕生日の次の日が誕生日です(笑)宮崎コンビ大好きっ
  • EXILE 
    9/1 19:10

    私は6月です
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/1 19:22

    さーちゃんもう少しで17か
    絵理香は12月までまだまだだな(笑)
  • #7 saya 
    9/1 19:27

    かわい

  • えいみ 
    9/1 19:29

    Happinessメンバーみんな16歳たのしまなきゃね(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:37




    わたし
    さーちゃんと
    誕生日一緒だよ(^O^)


    覚えて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 19:54

    第一弾は宮崎コンビだ〜


    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    なら誕生日つながりののんちゃんとErieちゃんとのツーショットも見たいな〜

  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/1 20:36


    おめでとう
    !
    うちも同じ9月だし
    名前も一緒とかまぢ嬉しい(´;ω;`)

    うちの憧れ

    さーちゃんとYURINOショットアップありがとう(^o^)/

    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • mickey** 
    9/1 21:35


    美樹も9月生まれ!!!
    Erie氏と一緒なんです〜

  • *ChiSaTo 
    9/1 21:58



    もう9月ですね!早い(;_;)
    学校始まっちゃいました(;_;)

    YURINOちゃん左上
    髪色明るいですね!
    YURINOちゃんの今の髪色
    詳しく知りたいです(^▽^)


    兵庫県 * 吏
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/1 22:26




     うっあ〜〜〜〜ゆりちゃ〜〜〜ん!!
     宮崎コンビやん!!!(;_;


     9月の1発目に かほりほの大大大好きな
     宮崎コンビUPありがとう(;_;)

     しかも9月はあたしも誕生日よ(笑)!!!!
     9/12(笑)!!!!そんな大切な9月の1発目
     ゆりちゃんのBlogが宮崎コンビて…
     幸せの最上級やぁ!!(ToT)


     さあちゃん さやゆりポーズやし(泣)

     ゆりちゃんも してして〜(笑)



     あたしは明日 体育祭楽しんで来るっ
     雨降りませんようにーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
     ゆりちゃんもお願いしてぇ(笑)←←

     本っ当ーに ゆりちゃん大好きや!!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  •  
    9/1 23:33

    もう9月だね!宮崎コンビだ☆
  • LOVE.FLOWER 
    9/1 23:40


    もう9月ですね(*^^*)


    はやいですね!!

    今日はちょっ
    寒かったです:)☆
    びっくりしました(笑)

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


  • #7.かほひろ 
    9/2 01:25

    宮崎コンビやあ\(^o^)/
    愛すぎる(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)