不思議 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/不思議 KAREN 画像1
一人cafeで
ゆったりしたよ。

ふぅ"
って感じ(笑)

たまには
こんな時間も好き♪

なんか
色んなことを
考えられて
感じられる時。

例えば…
Happinessメンバー皆
今、何してるんだろう?
とか!(*^^*)♪(笑)

ついつい
Happinessのことを
考えちゃう
KARENでした



KAREN

 
  • コメント(全64件)
  • ちいちゃん 
    9/1 14:44

    かれんちゃん久々や

    1人カフェでゆっくりして

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/1 14:46

    一人カフェいいね〜(*^_^*)♪
    離れててもメンバーのこと考えてるなんてKARENちゃん優しい♡♡
    絆が深いね☆
    そんな仲良しなHappinessが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    From 大阪/あゆ
  • コ・ミナミ 
    9/1 14:46

    一人カフェいいな


  • KAREN LОVE<33 
    9/1 14:46

    1人cafeいいねo(^o^)o

    KARENちゃんおしゃれだからcafe似合


  • おみちゃん 
    9/1 14:54

    ほんと、仲良しなのが伝わる♪
    今日もバイト頑張ってくるよ!
  • . 
    9/1 14:56



    可愛いかれんちゃん

    Happiness仲良しだ
    だいすき〜
    なこ


  • eeeeee+ 
    9/1 14:59

    1人カフェ良いなぁ

    メンバーのこと考えちゃうって!Happinessは本当仲良しだね(^o^)


    うちは気付くとKARENちゃんのこと考えちゃってる(*^.^*)(笑)

    KARENちゃんもHappinessもずっと大好きです( ´∀`

  • nao☆nao 
    9/1 15:00

    いいなぁ!ゆったりとカフェ(^_^)b    Happiness仲いいもんね!何してるか気になるよねー☆朝仕事終わって本社に用事があったので、中目に行ったから川沿いをブラブラしたら、すごい行列が出来てたな、なんだったんだろ? 昨日アップされてたK&Kのストレートヘアーツーショットのおかけで仕事頑張れたよー、ありがとう
    (^_-)-☆
  • ゆうゆ 
    9/1 15:00

    Happinessは仲良しだね★ラブラブだ!
  • さき 
    9/1 15:00

    大人っぽい!!
    可愛い
    好きーヽ(≧▽≦)/
  • soul魂 
    9/1 15:04

    良いね
    みんな何してるんだろ♪
  • つばジーに 
    9/1 15:04

    1人cafeいいじゃん\(^o^)/
    たまには1人の時間も大切だもんね(=´∀`)人(´∀`=)
    1人だと落ち着くし たしかに色んなこと考えちゃうよね(*^_^*) Happinessほんと仲良いもんな〜(((o(*゚▽゚*)o))) 俺も今度1人cafeしよっかな(笑) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • あいぴょん 
    9/1 15:06

    ひとりの時間もいいよね♪

  • ゆぅ 
    9/1 15:13

    Happinessほんま仲いい

  • ♭ ゆみ _ 
    9/1 15:17

    おしゃれだなー!Happinessのことだいすきなんだね♡♡ゆみもよく授業中とかHappinessのこととかれんちゃんのこと考えてるよ(笑)今日のkareri-na's fashionどんな感じですかー? 秋田/ゆみ
  • Σキャレリーナ 
    9/1 15:20

    グワァウォン
    KAREN面白いなー
    仲間想いええことやなーww
    仲間は一生の宝やからなww
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/1 15:39

    Happinessちゃんやっぱり仲良し〜(((o(*゚▽゚*)o)))1人cafeとかやってみたーい!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/1 15:45

    久しぶり(^〇^)仲良しだねo(*⌒―⌒*)o
  • せせり 
    9/1 15:55

    いいね(ノ><)ノ
    一人Cafeか
  • *ともKAREN* 
    9/1 15:57

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ𧙁人カフェかー!KARENちゃんとカフェしたい♪KARENちゃんになら奢
    笑。ともはゎね、いつもHappinessの事思ってるよ
    特にKARENちゃんの事は…
    ///思いすぎててヤバイよ!笑。もっと、色んな事知りたい!!!だから、ブログいっぱい更新してね
    た更新してね(((o(*゚▽゚*)o)))待ってます
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • jun 
    9/1 16:08

    かれんちゃん、また美人に
    なって

  • ラドハ 
    9/1 16:09

    inoki
  • まつみな 
    9/1 16:22

    かわぃ


    まつみな/北海道
  • ゆきこ 
    9/1 16:26

    1人カフェ行ったこと無いなー。こんど挑戦してみようかな(*^^*)
  • あいかえで 
    9/1 16:35

    かれんちゃんは結構
    1人Cafeしてるよね

    たまにCafeで勉強したり
    するけど1人Cafeっ
    なんか落ち着く(((o(*゚▽゚*)o)))

    Happinessのことうちも
    いつも考えてます(//∇//)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 16:49

    1人の時間って色んなこと考えれ
    新たな発見だとか見つかるよね


    俺は練習でもみんなで練習する時間の他に、自主トレの時間はすごい大事にしてる!

    Happinessをもっとよくするため
    頑張ってな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/1 17:03

    一人の時間めっちゃいい(^O^)!
  • ユカザイル** 
    9/1 17:04


     Happines大好きなんだね(#^.^#)

     KARENちゃんかわいい



  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:11

    一人cafeイイね(*^^*) 
    たまには一人の時間もgood♪♪♪ 
    でもhappinessのことを想ってると、、、仲イイなー(≧∀≦)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    9/1 17:12

    KARENちゃー
    9月の3連休に家族旅行で大阪に行くことになったの
    こか、おすすめな場所教えてほしいなっ(*^^*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 17:24

    仲いいね\(^^)/
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 17:48

    まぃも一人カフェよくする

  • まこ 
    9/1 18:21

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    一人cafeいいなぁ(*^^*)
    私もこんな時間すき
    のんびりできるし、
    いろんなこと考えれるよね

    cafeでもHappinessのこと考えちゃうKARENちゃん
    Happinessのことだいすきなんだね(^o^)/
    かわいい〜(*^^*)

    私も今HappinessやKARENちゃん何してるのかな〜
    って考えるときある!
    会いたいな〜ってね

    私は今ご飯食べて
    ふぅ。って感じだよ(笑)
    合宿らすとがんばるよ〜

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • EXILE 
    9/1 19:10

    いいね
  • ★EXILERINA★ 
    9/1 19:13

    えりなも一人cafe行ってみたいー

  • BoyzMen#7 
    9/1 19:19

    シャレオツでいいね

    ほんとカレリーナは美人\(//∇//)\
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/1 19:23

    一人カフェしたいけど、青森にそんないい感じのとこないヽ(;▽;)ノ見つけれてないだけかも(笑)
  • #7 saya 
    9/1 19:28

    一人cafe良いよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:36




    いいね


    きゃれんった
    可愛い( ̄∀ ̄)



  • akyari-na ? 
    9/1 19:52

    今日はダンスの発表会だったよ♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 19:53

    KARENちゃん一人カフェとは大人だね〜


    今日もかわいすぎる

  • E-Girls Love☆ 
    9/1 20:28

    カワイイ(*≧∀≦*)
    高校生には見えない!!
    あたしも、夏恋チャンみたいな高校生になりたい(><*)ノ~~~~~
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 21:11

    一人カフェいいな♪
    うちもHappinessのこといつも考えちゃう♪
    みんな何してるのかな!?
    東京☆ななみ
  • mickey** 
    9/1 21:36


    一人cafeいいなー

    お洒落!!!美樹もしたいー

    KARENちゃんはメンバー想いやなー(*^^*)
  •   24luuuv  ~ 
    9/1 21:49




     KARENちゃん美人すぐる(;;)

     もーKARENちゃんになりたい
     くらいだいすき(;;)


     写メあっぷ楽しみにしてまーす


  • みおちゃん 
    9/1 22:22

    KARENちゃーん!更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))一人カフェいいね♡♡私は今日勉強会してきた!今日こそは!って思ってたからまぁまぁ出来た!(笑)で、お散歩〜とか言って海行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!ビーチボールで遊ぼうとしてたら雨降ってきてヽ(;▽;)ノ(笑)で、することないからまた勉強した!(笑)夏休み最後の海だったよー(´・_・`)かれんちゃんはHappinessメンバーのこと沢山考えてたんだね♡♡私もかれんちゃん今頃何してるのかなーって考えるときある!♪写真可愛いすぎる〜〜(´・_・`)♡♡神奈川 みおちゃん(17)

  •  
    9/1 23:30

    1人カフェわたしもしてみたいな♪さすがHappinessの絆だね☆
  • #7.かほひろ 
    9/2 01:22

    きゃれん可愛い(*^^*)

  • 高知 / まり 
    9/2 04:01

    KARENほんと可愛い ^o^ ♪ついついHappinessのことを考えちゃうとこも大好き*私もついついKAREN、Happinessみんなの事ばかり考えちゃう(*^o^*)今日も 1日頑張ってね♭ 高知/ふぁなより
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/2 15:07

    さっすが〜♡仲良しなのがHappinessのいいところ!♡でも、お互い仲間として高め合ってて、もう素敵です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)