おぱよう!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!!KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)


今日は観たいと思っていた映画が公開なので、観て来ます



KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • 舞姫 
    9/1 14:27

    いいね\(^o^)/

    私はバイト頑張るU+2669
  • りえ(*・ω・) 
    9/1 14:30


    いいね


    なんの映画みるの??
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 14:31

    かえちゃんおはよーう★!いいな(*>ω<*)何かまた教えてね!ゆうかは宿題やるよー。また溜め込んじゃった(;´・ω・)頑張ります!
  • GREEのかっちゃん 
    9/1 14:31

    楓ちゃん映画好きですねー
    ぼくは、これからリハ行ってきます!!
    (^3^)/前日リハ、気合い入れてがんばりますぜ!
  • いしなつ(`ロ´) 
    9/1 14:31

    なんの映画??(^^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/1 14:32

    おそよ〜!
    んの映画だろ
    になるなるなる・・・滋賀県あみ
  • けん 
    9/1 14:34

    俺も今から観に行きます(*^^*)
  •  
    9/1 14:34



    あっこちゃんかなー

  • 志保☆紗妃 
    9/1 14:36

    なんだ

    私はひみつのアッコちゃんが観たいな

    小さい時ずっとテクマクマヤコンで遊んでた

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/1 14:36

    KAEDEちゃーんっ

    今日は映画観に行くのか〜(^_^)何だろ〜(^.^)でもちょっとわかったかも…!笑 間違えてたらはずいから言わないーっ(笑) やっぱりKAEDEちゃん美しいー(^0_0^)
    KAEDEちゃんの笑顔だいすき(^q^)
    日はゆっくり休んでね\(^o^)/
    画楽しんでな

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ともちゃん 
    9/1 14:37


    何だろ

    KAEDEちゃん映画好きだもんね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    9/1 14:37

    映画いいなー 楽しんでね

    KAEDE
    BIGLOVE
  • *WAKANA* 
    9/1 14:41

    ひみつのアッコちゃん?楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • HIROKI 
    9/1 14:41

    KAEDEちゃんおはよ

    モンク見たよ
    KAEDEちゃんキレてたね(笑)おもしろかった(笑)映画楽しんでね

  • 三代目田崎まりまり 
    9/1 14:43

    かえっぽ〜
    画?なんだろう?まりな今ね、かえっぽプレゼント
    りがなくなったから買ってくる
    かえっぽのこと思って頑張って作ってる〜
    えっぽ楽しんできてね〜!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • nao☆nao 
    9/1 14:47

    映画いいね!モンクみたよ!昨日のモンクはKAEDE祭りだったね!はるおちゃんと心霊写真撮影ロケは大爆笑でした!キレたKAEDE最高でしたー!!!!!「ばかじゃないの!?って…(・_・;)  結果的にいい仕事してたよ〜(^_^)b」
  • ゆうゆ 
    9/1 14:57

    モンクサイコーでした★映画楽しんで♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/1 15:00

    ひみつのアッコちゃんとかですか?楽しんできてくださいっ
    京((彩樺))
  • . 
    9/1 15:00



    KAEDEちゃんアッコちゃん観るの(?_?)

    かなこ、アッコちゃんめっちゃ見たい!



    昨日のモンクのキレ気味KAEDEちゃん最高だったよ♪かなこもあーなると思う(笑)


  • soul魂 
    9/1 15:02

    良いね
  • ☆ひろむ★ 
    9/1 15:08

    なんじゃなんじゃ?楽しんで来てね〜
  • ゆぅ 
    9/1 15:11

    いってらっしゃい!
  • あっおーいお茶 
    9/1 15:17

    おはよう(゚▽゚)/
  • リョウ 
    9/1 15:18

    おぱよう〜♪ってもうこんにちはだね( ̄▽ ̄)観たい映画って何だろ〜
    にかく楽しんできて
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 15:27

    おぱよう((o(^∇^)o))映画いってらっしゃい

  • モンチ 
    9/1 15:42

    おはよう\(^o^)/
    たい映画ってなんだろう?(#^.^#)
    気になるな〜
    し!映画楽しんでおいで〜( ´ ▽ ` )ノ

  • さくぴょん 
    9/1 16:10

    おぱよぉってかこんにちゎだね(*^^*)
    化祭行ってきたよ
    し暑かった(笑)かえちゃんの学校はないのー?☆もしあったら行きたいなっ(^-^)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 16:46

    行ってらっしゃい!
  • ZekiSawa*K 
    9/1 16:50

    髪の毛サラサラかえでだ(・o・)
    ーなんて可愛いの!
  • ユカザイル** 
    9/1 17:01


     映画楽しんで来て下さいね(^o^)/

     いまアベンジャーズが観たい( ̄∀ ̄)




  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:02

    かえでおぱよう(^^)/笑 
    映画イイね♪♪♪ 
    こないだ久々に映画館で見たらちょー楽しかったよ(^^)v 
    またかえで観たやつ観てみる(^_^)b
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/1 17:26

    おぱよーって時間じゃないのが切ない( T_T )
    ど楓ちゃんおぱよー
    画いいね!あたしも近々その映画見に行こ!
    か今、学校の帰り道なんだけど、知らない男の子たち(中学生の野球部の3人組)に"よっ!"って言われたんだけど(゚Д゚ノ)ノほんとにびびった(゚Д゚ノ)ノ(笑)爆笑されたんだけど(笑)
    学生悪質でやだー( >_< )
    日も文化祭頑張るね!楓ちゃんもファイティン
    いすき
    かえで♪♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/1 17:49

    いってらしゃーぃ

  • りさ@ 
    9/1 18:25

    なんの映画だー?
    気になる〜(*^^*)
  • あかな 
    9/1 18:35

    公開日にみるとか行動力すごいですね(*^o^*)笑 あたしひみつのあっこちゃんが見たい!
  • EXILE 
    9/1 19:12

    行ってらしゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/1 19:24

    楽しかったみたいでよかっ

  • #7 saya 
    9/1 19:29

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 19:34



    なんだろー(^O^)


    いってらっしゃい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 19:50

    なんだろ〜??笑

    俺はデンジャラス・ラン見たい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 21:04

    何だろう!?
    いってらっしゃい!!
    東京☆ななみ
  •  
    9/1 23:28

    映画いいねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)