キラキラ!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/キラキラ!!KAEDE 画像1

Erieさんと\(^o^)/


Erieさんが楽屋でムカデ人間の話をして
目がキラキラしていました



KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • *WAKANA* 
    8/31 22:31

    楽しそう〜\(^o^)
  • さくぴょん 
    8/31 22:33

    美人なおふた
    えりえさんとの写真貴重だから嬉しいなっ(*^^*)
    えちゃん大好きぃ

  • あっおーいお茶 
    8/31 22:35

    珍しいShot
    Erieちゃん語るねえー
    可愛い

  •  
    8/31 22:36

    ムカデ人間っ??なんじゃそりゃ笑。珍しいツーショットだ


    浜松 みーちょろり
  • かずたろ 
    8/31 22:37

    可愛いすぎる

  • アンドロメダ 
    8/31 22:39

    昔、えりえさんのおしりに麻未さんが顔をおしつけられてましたけど、ムカデ人間はあんな状態で肛門と口を縫い合わせて3人を1つの生命体にするストーリーみたいですね
  • ゆぅ 
    8/31 22:43

    ムカデ人間?さすが自由なErieちゃん笑
    発想も自由や

  • あおち#13 
    8/31 22:43

    きらきらやあああん(●´^`●


    あおい
  • soul魂 
    8/31 22:44

    可愛すぎるぜ

  • カエルのともかちゃん 
    8/31 22:50




      Erieさん、かわったものが
      好きだよね!(笑)

      そんなErieさん‥
      全然いい




  • 三代目田崎まりまり 
    8/31 22:50

    Erieちゃん本当に変わってるよね
    も個性があるって素敵だね
    えっぽがお喋りしてるとき本当に楽しそうで好きだね
    えっぽ
    レゼントきりのに見せたら褒めてくれたヽ(;▽;)ノ完成まで頑張って作るからね〜
    う愛込めまくるよ
    く渡したいな
    えっぽ大好きだよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • d=(^o^)=b 
    8/31 22:54

    可愛いー!久しぶりにのんちゃんとの2shotみたい(>_<)
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    8/31 22:56

    みおもErieちゃんの
    ムカデ人間の話聞きたい


    やっぱErieちゃん
    変わったもの好きや
    ww
  • ☆ひろむ★ 
    8/31 22:58

    楽しそうだぁ♪ 俺もその話聞きたいな
  • ゆうゆ 
    8/31 22:58

    ムカデ人間の話面白そう!興味あるなぁ
  • 将×剛luv 
    8/31 23:07

    ムカデ人間って何〜
  • まぃまぃ 
    8/31 23:10

    出た!!ムカデ人間(笑)Erieちゃんがきらきらしてるの想像できる(  ̄▽ ̄)ほんでこの2ショットやばい(*´∇`*)かえでちゃんもErieちゃんも可愛いし美しい!!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    8/31 23:10

    ムカデ


    Erieちゃんが好きそうな感じだね


    ちほりはムカデだいっ嫌い

    もう虫事態がキライだから
    ちほりには耐えきれない
    (笑)
    KAEDEちゃんは何か虫触れ



  • リョウ 
    8/31 23:10

    久しぶりのshotだね(^^)/やっぱり好きなものとかの話をする時はみんなキラキラするよね
    の話なんか面白そう!!KAEDEとかも好きなものとかの話するときキラキラするでしょ(*^^*)
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • bcex24 
    8/31 23:10

    なにそれ(((^^;)。

  • えぐっちょ@ 
    8/31 23:14


    だいすきな2人ー

    可愛すぎる!
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 23:17

    Erie氏めっちゃ綺麗

    KAEDEめっちゃかわゆい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/31 23:19

    ムカデ人間(^_^)(笑)
  • アフロサムライ 
    8/31 23:22

    ムカデ人間2もDVDで出るかな〜。今度は8人だっけ!
  • りさ@ 
    8/31 23:26

    素敵なツーショットー!!!!二人とも美しすぎますね(^-^)vErieさんムカデ人間好きだよね(*^^*)たしかちょっとグロい映画だったきがするる(>_<)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/31 23:26

    Erieちゃんとツーショット珍しいね!(*^_^*)
    ちゃんほんと色んなメンバーとなかいいよね
    っと楓ちゃんがいい子だからだね(^○^)
    い子だからみんな楓ちゃんが大好きなんだろーなっていつも思う(^○^)
    たし自身も楓ちゃんの人柄が大好きで、憧れる存在で、ずっと楓ちゃんについてきたいって思うもん
    ちゃん大好き
    ーねー、楓ちゃんテイラースウィフト聞く?(*^_^*)あたし、海外アーティストでテイラーが一番大好きでよく聞くから楓ちゃんも聞いてほしいのっ(^。^)
    180センチも身長あるんだけどほんとかわいくてfashionとかもほんとかわいいよ!楓ちゃんに聞いて貰いたいなー(*^◯^*)
    かったら聞いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    いたら感想聞かせて
    対気に入るよ
    ちゃん大好き
    かえで♪♪♪
  • . 
    8/31 23:32



    Erieちゃんだ


    ムカデ人間(笑)


  • あかな 
    8/31 23:46

    ムカデ人間ってどんなのなんですか?ww
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/31 23:51

    Erie氏やばいきれい(;o;)
    カデ人間の話気にな

  • #7 saya 
    9/1 00:00

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 00:08

    2人ともかわいすぎる〜


    Erieちゃんとホラー見たいな〜

  • りょん 
    9/1 00:11

    ムカデ人間2もあるんやで
  • 結衣★ 
    9/1 00:18

    Erieちゃん美人すぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 00:23



    おもし

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 00:29

    おもろいな(^^ゞ

  • ハッピーメイカー 
    9/1 00:32

    ってかムカデ人間ってなんやろー??? 
    気になるよ(^^;)笑 
    あっ!エリエちゃん見るとドキッとする(゚ロ゚)うぅ 
    メッチャカッチョよくて、それでいてメッチャ優しそう(*^_^*) 
    すごい人だ☆
  • まくん 
    9/1 00:58

    Erieさん魅力的(*^^*)
    でも、KAEDEちゃんもめっちゃくちゃ魅力的(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/1 01:03

    ムカデ人間ぜったいやです(>_<)えりえちゃんのホラー好きは、同調したいのですが、しきれません(;_;)
  • けーじ 
    9/1 01:13

    ムカデ人間俺も観たいねんなぁ(*>ω<*)おもしろそう!
  • モンチ 
    9/1 02:16

    ヤバイ!Erieさん久しぶりだー\(^o^)/
    っぱり、大人の女性って雰囲気が出てるね(#^.^#)
    か、かっこいい( ̄▽ ̄)ムカデ人間って何?(笑)
    えてくれ〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/1 02:33

    二人とも美人さん!!!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/1 05:38

    ムカデ⁈!?(・_・;?

    さすがErieちゃん!
    その話し聞きたかった〜(^∇^)笑
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/1 07:24

    ムカデ人間見たことある!
    けどむちゃくちゃ衝撃うけた(*_*)

  • 神戸★さあか 
    9/1 07:58

    ムカデ人間て何ー!?Erieちゃん本間きれいやわー

  • えり:)<3 
    9/1 08:10

    二人とも美人っ(*^o^*)

    ムカデ人間、あれえらいすごいよね(^^;) 恐かった(笑)
  •  
    9/1 09:06

    美人コンビだね☆ムカデ人間イヤです(笑)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/1 10:19

    ムカデ人間みたことある!あれはびっくりしたね(笑)ムカデってそーゆことなんだってね(^0_0^)w

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • スカイウォーカー 
    9/1 10:24

    綺麗だなあ(^O^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 12:34

    2人とも美人さん♪
    ムカデ人間って何だろう!?
    東京☆ななみ

  • あいかえで 
    9/1 16:54

    Erieちゃん綺麗だな(#^.^#)もちろんかえでちゃんも
    のツーショットは珍しいね♪( ´▽`)また載せてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)