モンク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/モンク SAYAKA 画像1

午後からはAyaさんとえりなちゃんとモンクのロケでした


モンクと言えば…
今日はモンクの放送日

皆さんお見逃しなく〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 20:50

    お疲れさま(*^^*)

  • soul魂 
    8/31 20:52

    お疲れ様♪
  • うさぴょん 
    8/31 20:53

    おつかれさま!録画予約ばっちりだよ

  •   なお  .* 
    8/31 20:53

    お疲れさまですっ
    /
  • ななか 
    8/31 20:56

    今日ばっちりモンク見るね
    てかおちびちゃんコンビじゃん(o^∀^o)
    可愛いなー!(笑)

    とにかく猫ちゃん帽子が
    可愛すぎるー


    てかサマンサのCMさっきか
    何回もやっててFM流れてて幸せ!それから、YouTubeでのFM再生回数300000回おめでとう(o^∀^o)


    たくさんの方に見てもらえて何よりだね(*^o^*)

  • ?まいりーぬ? 
    8/31 21:08

    お疲れ様☆
    見るだけ予約したょ

  • HAGIDAI 
    8/31 21:13

    お疲れ\(^o^)/朝早くから撮影で午後はロケって今日も一日忙しかったね(´・_・`)毎日大変やな…。Ayaさんと絵梨奈とのロケも珍しい感じでいいね〜♪♪もちろん今日のモンクも見逃しません( ´ ▽ ` )ノ録画予約もばっちり!!楽しみにしてるねヽ(;▽;)ノまた更新待ってるわ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 21:17

    おつかれさまでした♡♡♡さ〜ちゃんの、ロケたのしみです\(^o^)
  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    8/31 21:20

    関西ではモンクやってないから
    見れんけど動画で見とるよ♡♡♡
    てか、さーちゃんネコ耳帽子やばい!
    かわいすぎる!さーちゃん好きすぎて
    やばい!Follow Meのリリイベとか
    あったら速攻行くーー(♡˙︶˙♡)
  • さき 
    8/31 21:24

    毎週見てます\(^o^)/
    この番組、好きです!!

    宮崎コンビきたーー

    可愛すぎ!大好きすぎ!!
  • 茨城のまなみん 
    8/31 21:29

    お疲れ
    朝早くの撮影からのロケって大変そぉだ
    !Ayaさんえりぽんとのロケ、見るの楽しみ
    日ももちろん見るよ〜(*^^*)早く見た

  • 神戸★さあか 
    8/31 21:37

    さーちゃん何その帽子!!まじで可愛いすぎるねんけど(´Д`)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/31 21:48



    さあちゃん

    宮崎コンビありがとう!!
    かほりほまじにやけとまらーーーん。にやにや(笑)
    しかもネコ耳帽子!
    可愛すぎる(>_<)!
    さあちゃんダイスキ、宮崎コンビダイスキ!

    あんね、ゆりちゃんには
    ゆうたんやけど朝のゆりちゃんが更新
    してくれた宮崎コンビの写
    ゆりちゃん、さあちゃんが
    同じポーズしてるやんって思って
    かほりほ、考えました(笑)
    あのポーズ、さやゆりポーズってゆう
    名前にしよって、勝手に(笑)
    でもあの宮崎コンビほんと可愛く
    気にいった(>_<)!
    よかったら、さやゆりポーズして

    ちなみに、さやゆり
    かほりほ的な感じで(笑)
    いつか里帆と さあちゃんポーズ
    ゆりちゃんポーズも、さやゆりポーズも
    したいなあ
    (笑)

    んで、モンク
    三重 見れへんのさあ(T_T)病むーー
    いつか全国放送になってほしいな


    あと、Follow Me 予約したよ

    もちろんさあちゃんver!
    楽しみだああ

    着うたは明日ダウンロードするね(^o^)/

    さあちゃんダイスキ
    宮崎コンビダイスキ!!
    アップいっぱいありがとうね♪


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/31 21:54

    ロケお疲れ様
    崎コンビ大好きっ\(^o^)
  • 瑠奈 
    8/31 22:02

    見れたらモンク見まーす

  • EXILE 
    8/31 22:04

    お疲れ様です
  • 結衣★ 
    8/31 22:06

    お疲れ

  • #7 saya 
    8/31 22:18

    お疲れさまでした

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/31 22:35





     さあちゃんさあちゃんさあちゃん(;_;)
     宮崎コンビUPありがとう(;_;)

     まぢね、佳穂が言った さやゆりポー
     きゃわわわわ〜(*⌒3⌒*)


     また やってね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪


     てか津波怖いよ(;_;)警報のみた(;_;)?
     宮崎、12:30頃50センチの津波って…
     

     何もありませんように。

     かほりほは 宮崎コンビ
     堪らなくとろけてます


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • namiXILE 
    8/31 22:42

    見たいのに大津市でわみれないの

  • ゆうゆ 
    8/31 23:00

    お疲れさま★モンクの録画は完璧です♪
  • 愛知のふーか☆彡 
    8/31 23:37

    モンク見たいなー

    愛知でもやってくれるの しみにしてる
    ーか☆
  • . 
    8/31 23:38



    もちろん見るよ〜♪るん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 23:57

    モンク見たくてしょうがないよ(´Д` )

    いつ熊本放送あるのかな〜??

  •  
    9/1 00:05

    見まーす!録画もしてあるよ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 00:17



    いいねーえ


    楽しみん(^O^)♪♪

    録画してます

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 00:26

    録って明日見

  • rio 
    9/1 00:41

    さーちゃん(*^^*)
    ゆりちゃんとの写メ可愛いっ(^3^)/
    ねこ耳の帽子めっちゃ可愛いねぇ
    似合いすぎっ(*^^*)♪
    りお☆
  • ハッピーメイカー 
    9/1 00:42

    ロケお疲れちゃん(^^)/ 
    ねこ耳さーちゃん可愛い(*^^*)笑ふふ 
    モンク見てみたいな☆ 
    みんなおもろいことやってんのかな(≧∀≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/1 02:38

    モンク録画したよ♪
  • #7.かほひろ 
    9/1 16:55

    宮崎コンビやあ\(^o^)/
    愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)