くっつきまん☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/くっつきまん☆KAEDE 画像1


今日もAmiさんに
くっつきまん(*^^*)

KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • コ・ミナミ 
    8/31 19:38

    可愛い

  • 結衣★ 
    8/31 19:39

    くっつきまん
    愛い
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/31 19:40

    この二人のツーショットすき!
    Follow Meのジャケットも楓ちゃんとAmiちゃんにしたし(^。^)♪♪
    たツーショット見せてね(*^_^*)♪♪♪中澤も楓ちゃんにくっつきまんしたいですわ(。-_-。)
    ーお腹すいたー( T_T )
    昼から全然食べてない( T_T )
    くお家着かないかなー( >_< )
    ちゃんは夕御飯なに食べたのー?(^з^)-☆
    ちゃん大好き
    かえで♪♪♪
  • りな 
    8/31 19:41


    くっつきまんとか、可愛い

    元気な2人だねー!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • #7 saya 
    8/31 19:41

    かわい

  • 志保☆紗妃 
    8/31 19:41

    くっつきまんいいね

    うちの紗妃は私にひっつきむしで

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/31 19:43

    かえちゃんDreamの先輩方本間大好きだねっ
    んなかえちゃんが好
    滋賀県あみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/31 19:45

    Amiちゃんにくっつきまん
    っちゃ可愛いよ〜((o(^∇^)o))仲良しやね♪♪かえでちゃん、嬉しそうな笑顔や(  ̄▽ ̄)
    ヤフーニュース見たらね、"E-GirlsのMV公開6日で再生回数30万回超え"って書いてて、め〜っちゃくちゃ嬉しかって
    ばいよ〜(;_;)すごいよ〜(;_;)よかったね(;_;)
    間に嬉しい。。。もっともっとE-GirlsとしてもHappinessとしてもKAEDEとしてもメディアに出る機会が増えるといいね
    えでちゃんもよかったらヤフーで見てみてね(*^^*)かえでちゃんのこと大好きよんっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

    かえでちゃん前髪編み込みしてー♪♪
  • ハッピーメイカー 
    8/31 19:46

    撮影呼ばれたんや(^^)/行ってらっしゃい☆ 
    くっつきまんイイなー(*^^*) 
    かえでにくっつかれたい(笑)
  • モンチ 
    8/31 19:46

    最近KAEDE、Amiさんにくっつき虫だね(笑)
    抜メンバーでは1番お姉さんだし、くっつきたくなっちゃうか!(#^.^#)
    𦙚miさんはいつも良い笑顔だね\(^o^)/
  • soul魂 
    8/31 19:49

    可愛すぎるぜ

  • SYOUTA 
    8/31 19:51

    可愛い

  • あかな 
    8/31 19:51

    くっつきかえで虫はくっつきかえでまんになったんですかー?笑
    ふたりともかわいいです!
  • アンドーナツ樹里。ぇ 
    8/31 19:56

    きゃわたん

  • ななか 
    8/31 19:56

    かえでちゃん最近Amiちゃんすきだねー(o^∀^o)(笑)
    くっつき虫なかえでちゃんちょー可愛い
    (o^∀^o)

    次は誰にくっつき虫するのかなー?(笑)
  • ゆ い 
    8/31 19:57



     くっつきまんのおふたりさん
     かわ


     今日はお手紙出してきたょ‐
     早く届くといーな


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 19:57

    かわいすぎるZE

    惚れるゎ〜(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/31 20:03

    かえっぽ人懐こいのかな
    かえっぽにくっつきたい
    笑 かえっぽ会いた
    えっぽに言いたいこといっぱいあるんだよ〜
    から次イベントあったときはいっぱい握手する
    えっぽ好きさ
    りなが毎日のようにかえっぽの写真見せるからみんなかえっぽのこと覚えちゃってる
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆうゆ 
    8/31 20:09

    可愛すぎ★
  • あいりん!/ 熊本 
    8/31 20:10

    あーもう!ほんっとにかえちゃんかわいすぎる
    みちゃんにくっつき虫なかえちゃんにくっつき虫したい気分〜♪(笑)明日は三代目のLIVEなんだ〜!騒いでくるっ!またHappinessのLIVEがある日を楽しみにしとくね!!熊本/あいりん
  • kenji 
    8/31 20:13

    くっつきまん可愛いすぎ♪(笑)KAEDEちゃんにくっつかれるAmiちゃんもさぞかし幸せやろなー☆(笑)

  • ゆ な ?。 
    8/31 20:14

    かあわい//

  • ブルーリボン 
    8/31 20:16

    くっつきまん、かわゆす

  •   なお  .* 
    8/31 20:23

    めちゃ可愛い
    //
  • りさ@ 
    8/31 20:24

    くっつきまんのKAEDEちゃんかわいい(*^^*)そー言えばKAEDEちゃんのあだ名はきまった?(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 20:32

    2人ともかわいすぎる〜


    くっつきまんもくっつかれまんもかわいすぎ

  • YUINORINORI 
    8/31 20:36

    かわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなぁいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うさぴょん 
    8/31 20:54

    いいな
    あたしもE-Girlsのくっつきまんになりたーい

  • みっくん 
    8/31 20:54

    昨日アメ村のLIVEハウス入る前に話しかけた奴です(笑)

    Amiちゃんすっぴん可愛いかった\(^o^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 20:54

    2人とも可愛いすぎるー

  • りなっくま 
    8/31 20:58

    かえでちゃん・Amiちゃん
    ラブラフ
    (σ*´∀`)キャ//
  • *WAKANA* 
    8/31 21:09

    いいな

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 21:18

    くっつき虫かえでまん かわいいです〜( ´ ▽ ` )ノ♡
  • ユカザイル** 
    8/31 21:18


     二人ともかわいい


  • ZekiSawa*K 
    8/31 21:19

    うちもでーかえにくっつきまんしたい(・o・)(・o・)

  • ゆぅ 
    8/31 21:36

    くっつきまんとか、可愛すぎるやろー(∋_∈)
    2人のコンビ大好き!!!
  • 神戸★さあか 
    8/31 21:39

    くっつきまん
    愛い

  • mikutaan(^o^)/ 
    8/31 21:39

    めっちゃかわぃぃ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/31 21:54

    KAEDEちゃんにくっつきまんされたい(´・_・`)
    笑 From 大阪/あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/31 21:55

    かえぽんほんとそのワンピース好きだね
  • EXILE 
    8/31 22:19

    可愛い
  • (群馬)ゆかちん 
    8/31 22:51




    くっつきまん

    かわいい〜 (*^^*)
  • リョウ 
    8/31 23:15

    今日もAmiさんにくっつきまんだったんだ( ̄▽ ̄)なんかこの2人が一緒にいるとめっちゃ楽しそ
    (笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • . 
    8/31 23:40



    くっつきまん可愛い



  •  
    9/1 00:02

    KAEDEちゃんにくっつかれるとかAmiちゃん幸せだね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 00:14



    くっつきまん

    かっわっいっ(^O^)


    わたし
    くっつきまんしたい☆♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/1 00:25

    Amiちゃんいいな(゚Д゚)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/1 02:39

    仲良しだねー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/1 05:40

    なんなのこの2人〜(T ^ T)

    好きすぎてたまらんよーヽ(;▽;)ノ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/1 10:34

    KAEDEちゃーんっ

    いいな
    じゅりもKAEDEちゃんにくっつかれたい
    あっ昨日スンドゥブ食べにドラゴン行ってきたよ(^_^)
    なみにトマトスンドゥブ食べました!初スンドゥブだったけど美味しかった(^0_0^)
    KAEDEちゃんだいすき(*^^*)!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)