プリクラ!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プリクラ!!!KAEDE 画像1

そしてそして!!!

あんちゃんとプリクラ撮ったよ〜〜



プリクラ撮るのが
久しぶりすぎて楽しかったーー


KAEDE



 
  • コメント(全74件)
  • えぐっちょ@ 
    8/31 16:44


    可愛すぎるー

  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    8/31 16:47

    やっば
    もう可愛いすぎ
    KAEDE一番好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/31 16:47

    め〜っちゃ可愛い(>_<)
    えでちゃん、そのファンの方からもらったワンピ本間に似合ってるわぁ(^∇^)スダンナと仲良しやね♪♪プリクラって久しぶりに撮ると、なんか恥ずかしくて爆笑しちゃわない( ̄▽ ̄)?みさもかえでちゃんとプリクラ撮りたい
    かえでちゃん、大好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    前髪編み込みかえでちゃんが見たいな!
  • うさぴょん 
    8/31 16:49

    かわいすぎ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • E-Girlsaya 
    8/31 16:57

    めっちゃ可愛いー

  • りょん 
    8/31 16:58

    かわいいー!べーいべー
  • ゆきこ 
    8/31 17:00

    かえでちゃん可愛い(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/31 17:01

    めっちゃかわいい

    今度友達とFollow Meポーズでプリとろう♪
    東京☆ななみ
  • 龍王 
    8/31 17:01

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • りな 
    8/31 17:13


    ふたりとも可愛いー


    かえでちゃんが着てるのはお気に入りのワンピースか
    !?

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • . 
    8/31 17:23



    かわい



  • リ ナ ポ ン 。 
    8/31 17:28

    きゃわあああ
    た里佳があげた服着てる〜
    KAEDEちゃんそーとーお気に入りなんだね
    佳にメールして教えてあげてくるね♪☆東京・リナポン
  • ぴかばた 
    8/31 17:32

    可愛す

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/31 17:39

    ぎゃーヽ(;▽;)ノかえでちゃんとあんちゃんのプリクラヽ(;▽;)
    う可愛すぎてどーしよヽ(;▽;)ノやっぱりこのコンビ大好き
    んとに癒し!!!幸せになれる
    えでちゃんもあんちゃんも大好き☆〜(ゝ。∂
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/31 17:41

    他にもプリクラあったら載せてね?\(^o^)/
    んちゃんとかえでちゃんのツーショットは絶対すぐに保存するんだぁぁぁ
    新してくれてありがと☆彡頑張れる〜〜〜!
  •  
    8/31 17:41

    可愛い
    プリ撮るときこのポーズするね


    浜松 みーちょろり
  • リョウ 
    8/31 17:51

    めっちゃ楽しんでる
    っぱりプリクラは盛り上がっちゃうよね!2人とも可愛いな〜(^^)/また更新待ってるね

    リョウ
  • 真由チャビン 
    8/31 17:51


    2人してきゃわたん


    宮城県/16歳/真由
  • 結衣★ 
    8/31 17:53

    可愛い
    のポーズいいなー
    またプリ撮るときそのポー
    するわ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    8/31 18:08

    2人ともヤバイ!!
    ンナとKAEDE本当に仲良しだね( ̄▽ ̄)
    リクラ撮るの久々だったんだね( ´ ▽ ` )ノにしても、2人とも楽しそうで、FollowMeって感じ(笑)
    っとあんなとのプリクラ、出来れば見たいな〜

  • ひなぴよ 
    8/31 18:11

    ひなもそれするー!(⌒0⌒)/~~スダンナと仲いいね

  • soul魂 
    8/31 18:12

    可愛い(^-^)

  • E-Girls LOVE 
    8/31 18:14

    カワイイ!!ほかのプリクラみたいな
  • カエルのともかちゃん 
    8/31 18:18




      楓ちゃんとあんちゃん
      顔の小さ
      神です!(:_;)


      わたしも
      明日プリクラとりに
      いくから
      そのポー
      まねっこします



      佐賀 / ともか



  • みどり 
    8/31 18:20

    本当に美人さんだね!可愛い♡
  • りー 
    8/31 18:21


    かわいい\(^o^)/

    栃木/RINA
  • すんくん 
    8/31 18:25

    やばいー(^-^)/

    めっちゃ可愛いやんo(^▽^)o
  • せぇら 
    8/31 18:27

    もー、何でそんなに可愛いのーー
    本当KAEDEちゃんみたいになりたい(T_T)憧れです
    いすき

  • あかな 
    8/31 18:32

    かわいいいい!きれいいい
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/31 18:34

    かえり


    かえりんとあんちゃんかわいー

    プリクラ可愛すぎる!!!
    Follow Meのサビのポーズやね

    こんどしてみようかな!



    かえりんたこ焼きして(;_;)(;_;)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • あっおーいお茶 
    8/31 18:37

    可愛い
    たそのポーズやってみよっ
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/31 18:38

    可愛い!可愛すぎてびっくりした(笑)
    KAEDEちゃんもスダンナも可愛い

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/31 18:51

    可愛い

  • みおちん 
    8/31 18:51

    可愛いすぎるよー(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    8/31 19:04

    あんちゃんとプリクライイね(*^^*) 
    ってかなんか今日のかえでさん可愛すぎる(>.<)うぅ 
    なんでかな、、、ワンピースやから??? 
    とにかく可愛い!!! 
    褒めすぎ? 
    たまにはそんな日があってもイイか(^^)/yeah〜☆笑 
    もちろんあんちゃんも可愛いッス(^^)v笑 

    さて!たこ焼き食べますか( ̄∇ ̄)ポンポコリン♪♪♪
  • ZekiSawa*K 
    8/31 19:23

    それFollow me ポーズ(´・ω・`)?つかってこ
    メでもFollow me ポーズ待ってるよ

  • #7 saya 
    8/31 19:35

    かわい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/31 19:35

    今日初コメでごめんね( >_< )
    日から文化祭だから準備で大忙しだったの( T_T )
    船膨らませるのに明け暮れてた(⌒-⌒; )(笑)
    っと今帰りの電車( T_T )
    も、結構いい感じになったから明日から楽しみっちゃ楽しみだわーw\(^o^)/
    なみに、沖縄展やるの)^o^(
    ちゃんにも来てほしいなー(^。^)
    かプリかわいすぎる( T_T )
    ダンナとなかよしさんでいいなー(*^_^*)
    人が仲良くしてるとほのぼのしちゃう(^○^)
    好き!
    また明日からコメントできなくなっちゃうと思うけど、中澤は楓ちゃんのこと忘れてないよ( T_T )楓ちゃん大好き

  • ことみ 
    8/31 19:45



    わー♪かわいいo(>ω<)o

    かえでちゃんもスダンナもほんとかわいい!


  • ななか 
    8/31 20:01

    かえでちゃんほんっとスダンナと仲良いよねー(o^∀^o)

    てかかえでちゃんぷり盛れすぎてやばいね!(>_<)
    めっちゃ可愛い!
    てかかえでちゃんあごのラインがめっちゃ綺麗で羨ましい!(笑)
    FMパフォーマンスまだ見れてないから早く見たいなー(o^∀^o)
    FMイベ楽しみーっ!
  • YUINORINORI 
    8/31 20:35

    プリクラいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしそー\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    8/31 21:43

    めっちゃ可愛い〜っ
    amebaの方のプリも好き(
  • おみちゃん 
    8/31 22:46

    めっちゃ可愛い♪
    みおも今日プリクラ撮ったよ!
    今度Follow Meポーズやってみよっーと(^o^)
  • love 
    8/31 22:59

    コレ follow meポーズ??(*^_^*) 
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    8/31 23:29


    ゜゜(´O`)°゜

    大好き大好き大好き゜゜(´O`)°゜

    可愛すぎます

  •  
    8/31 23:52

    かわいい♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 00:10




    めっちゃ可愛


    もっと載せてー(^O^)

  • micha 
    9/1 00:53

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃほんまにかわいいいいぃ!!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/1 10:46

    KAEDEちゃーんっ

    可愛いー!じゅりもKAEDEちゃんと撮ってみたいなあ(^.^)
    の落書きも可愛いね(^0_0^)
    結構ツボ♪☆ KAEDEちゃんだいすき(*^^*)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • あいかえで 
    9/1 17:11

    かえでちゃん可愛すぎるヽ(;▽;)ノ

    待ち受けにしようかな(#^.^#)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)