どうですか? KAREN

  • Happiness 公式ブログ/どうですか? KAREN 画像1


今日のmake☆
ナチュラルに
仕上げていただきました!

KAREN

 
  • コメント(全75件)
  • もっぷりんprin* 
    8/31 16:21

    かれんちゃんヤバいほど可愛いし、綺麗だなぁ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 16:23

    KARENちゃんかわいすぎる\(//∇//)\

    ヤバ〜

  • ★EXILERINA★ 
    8/31 16:27

    きゃれんーっ
    可愛い
    ゃれんはどこの化粧品をよく使うの?
  • ♭ ゆみ _ 
    8/31 16:36

    かわいい( ^o^ )ナチュラルメイクなかれんちゃん憧れ!良かったら使ってる化粧品教えてね♡♡今日のkareri-na's fashionも見たいです(^ー^) 秋田/ゆ
  • *WAKANA* 
    8/31 16:38

    きまってるぜ!( *`ω´)

  • 志保☆紗妃 
    8/31 16:39

    ナチュラルいい感じだね

    羨ましいよ

  • うさぴょん 
    8/31 16:49

    かれんちゃんかわいすぎ\(^o^)
    ナチュラルいい感じ

  • M-Girls 
    8/31 16:51

    可愛いです!
    ナチュラルなKARENちゃん
    大好きです♪(´ε` )
  • ゆきこ 
    8/31 17:00

    ナチュラルもハッキリメイクも両方可愛いね(o^^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/31 17:02

    かわい

    ナチュラルメイクE〜ね

    東京☆ななみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/31 17:05

    可愛い!ナチュラルだからKARENちゃんの綺麗さが引き立ってる♪(v^_^)v♡♡
    From 大阪/あゆ
  • eeeeee+ 
    8/31 17:07

    ナチュラル可愛い〜☆°

    大人っぽいし外人さんみたい( ´∀`

    またメイクの方法とか教えて欲しいなーっ(#^○^#)


  • 実香子 
    8/31 17:08

    ナチュラルも可愛いー\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/31 17:10

    ほんとにきれ

  • . 
    8/31 17:24



    KARENちゃんほんと可愛す
    なこ


  • ちいちゃん 
    8/31 17:32

    夏恋ちゃん可愛いー
    姉ちゃんとのツーショット期待してまーす♡
  • jun 
    8/31 17:38

    かれんちゃんほんますきー

    ナチュラルしか絶対かわいい!
  • つばジーに 
    8/31 17:44

    ナチュラルいいね(((o(*゚▽゚*)o))) バッチリメイクもいいけど ナチュラルメイクの夏恋も俺は好き〜\(^o^)/
    日も朝から撮影でしょ??(^_^;) 大変ですな!(◎_◎;)
    合い入れてがんばって(=´∀`)人(´∀`=)

    俺は部活終わってこれからバイトだ〜(o^^o) まぁ頑張ります(*^_^*) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • 愛子 
    8/31 17:50

    KARENマジ可愛いわ

  • りゅうすけ 
    8/31 17:53

    やばーい////
  • 結衣★ 
    8/31 17:56

    おつKAREN

    もうKARENちゃん可愛すぎ


    KAREN
    BIGLOVE
  • soul魂 
    8/31 18:00

    可愛い(^-^)

  • 蛇子 
    8/31 18:03

    萩花ちゃんに似てきたね\(^^)/
  • りー 
    8/31 18:20


    かわいい//

    栃木/RINA
  • まこ 
    8/31 18:20

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ナチュラルmakeかわいい(*^^*)
    本当に似合ってる!

    ちらっと服見えるけ
    おしゃれ〜(^o^)/


    きついけど頑張る!
    KARENちゃんのブログ見て元気出た〜(・ω・)
    ありがとう♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆
  • けん 
    8/31 18:23

    おぉー!いいね(*^^*)
    大人っぽい!
    おいてかないでくれー!(笑)
  • すんくん 
    8/31 18:26

    可愛いやんo(^▽^)o
  • みら*ういるうかむ 
    8/31 18:32

    可愛い
  • ハッピーメイカー 
    8/31 19:11

    ナチュラルやけどなんかメッチャキラキラしてる(☆。☆)おぉ 
    ものすごくイイと思います(^^)v 
    可愛いーーーヾ(≧∇≦)
  • ゆりのきりの 
    8/31 19:17

    言うことない

    もうきゃわた

    きゃれんちゃん神

    Happinessペンケースの愛知きりのより
  • #7 saya 
    8/31 19:35

    めっちゃかわいい

  • YUINORINORI 
    8/31 20:34

    大人っぽなくてかわいくてうらやましー\(//∇//)\
  • ユカザイル** 
    8/31 21:10


     KARENちゃん綺麗



  • マメちゃん♪♪ 
    8/31 21:33

    元が可愛いから何してもいいね

  • akyari-na ? 
    8/31 23:11

    綺麗すぎます(;_;)
  •  
    8/31 23:49

    きれい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 00:07



    かわいーい

  • *ともKAREN* 
    9/1 02:05

    更新ありがと
    バイトだったからコメ来るの遅くなってゴメン
    前だったらこんな時間になってまでは来てなかったけど…w今はホントに心から愛しすぎてるし、この気持ちが届いてほしいからこんな深夜にまで来たよ
    。モンク終わったかな???自分の部屋に居るから見れなかった(>人<;)
    でも、録画されてるから全然平気だよー
    笑!明日はね、9時からバイトなの。KARENPowerがほしいよおおおお…帰ってからも課題テストの為の勉強もしなきゃな。ま、どーせ切り抜き始めたり、色紙作ったり、お手紙書いたりし始めるんだろーなwKARENちゃんに応援されれば絶対やるけどね
    日のメイクもステキ
    KARENちゃんはほりが深めだから、ナチュラルメイクでも、目が大きく見えるね
    って、もともと大きいだけかまwwwまた明日も(今日も)メイク載せてね(((o(*゚▽゚*)o)))明日もがんばろーううう!!
    また更新待ってます KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • KAREN LОVE<33 
    9/1 08:27

    KARENちゃん久しぶりになってゴメンね(ToT)携帯変えたらGREEも見れなくなっちゃっ

    でもこれからはまたコメントする


    KARENちゃんに伝えたいことがいっぱいありすぎてどうしようo(^o^)o

    KARENちゃん大好きーーー


    毎日暑いけど体は大丈夫かな?今日も1日頑張ろうね\(^o^)/

  • みおちゃん 
    9/1 10:19

    KARENちゃーん!更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ナチュラルKARENだいすきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡ほんと可愛いっ♡♡洋服も可愛い!♡かれんちゃんだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))♡もうすぐ夏休み終わっちゃう(´・_・`)高校最後の夏休み(´・_・`)!かれんちゃんにもっと会いたかった( ; ; )夏休みも今日入れてあと2日(´・_・`)今日は勉強する!学校始まってから一週間でテストなのヽ(;▽;)ノだから今日こそはっ!っと思ってるヽ(;▽;)ノ(笑)かれんちゃんは今日も撮影とかかな?頑張ってね♡あ、久々Amebaコメントしたから見てくれたら嬉しいな(*^^*)!神奈川 みおちゃん(17)

  • あい 
    9/2 18:17

    きゃわ




  • るな†出張で多忙 
    9/2 23:27

    彫りが深い顔

  • 由華 
    9/3 04:39

    あんまりナチュラルには見えないかなー(笑)。
    顔の完成度が高いからね\(^o^)/☆

    どうですか?って、
    超絶美少女すぎるでしょーー!!
    夏恋ちゃんが宇宙一カワイイもんっ!!\(^o^)/☆
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/3 07:08

    昔の工藤静香みたい
    懐かしすぎ。

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/3 18:26



    こわい

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    9/3 20:37


    なんかこわい


  • 劇団ひとりH 
    9/4 01:05




    一体どうしちゃったんですか?
  • さゅ 
    9/4 03:06



    綺麗(/´`)/



  • …かのん…ばいばい!m(_ _)m 
    9/4 11:44

    ステキ

    頑張ってくださいね

  • あい 
    9/4 15:49

    きゃわ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)