ポンポコリン♪♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ポンポコリン♪♪♪KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ポンポコリン♪♪♪KAEDE 画像2

食べたのは

つるとんたんの

おうどんでした\(^o^)/


久しぶりに食べれて
満足でポンポコリンです



KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • りえ(*・ω・) 
    8/31 14:54


    おいしそう

  • . 
    8/31 14:58



    美味しそう



  • EXILE 
    8/31 14:58

    美味しそう〜
  • HIROKI 
    8/31 14:59

    美味しそう

  • ★EXILERINA★ 
    8/31 15:00

    美味しそーう
    えでちゃん可愛い!

  • せいてちゅ 
    8/31 15:00

    かえでちゃ〜ん♡
  •  
    8/31 15:04

     

    私の夢はモデルさんになること
    理由はKAEDEに憧れてなん

    これからも頑張って

  • すんくん 
    8/31 15:05

    関西にあるんかな?

    丸亀製麺よう行くけど( ̄▽ ̄)
  • まゆな(*^^*) 
    8/31 15:07


    わーヽ(´∇`)ノ
    おうどんかあ

    いいなあ美味しそう!!


  • soul魂 
    8/31 15:07

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • さなP 
    8/31 15:09

    うわーっ美味しそうなうどんやねん。食べたいな?
  • ☆ひろむ★ 
    8/31 15:11

    良かったねー!ポンポコリン♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 15:15

    おいしそー

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 15:18

    おいしそー

  • E-Girls Love☆ 
    8/31 15:18

    めちや、美味しそう(*≧∀≦*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/31 15:20

    つるとんたん食べたことないから食べてみたい

  • さくぴょん 
    8/31 15:28

    おいしそぉ(´▽`)
    ちもカレーうどんだったから、うどんは一緒だー!☆かえちゃんはまだまだお仕事かな!?(*^^*)うちは今お勉強の途中だよ( >_<)頑張る
    かえちゃん大好きぃ

  • 三代目田崎まりまり 
    8/31 15:29

    かえっ
    ね、学校!!文化祭のやつやってる!!かえっぽうどん食べたの?いいね
    えっぽ可愛すぎやん
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    8/31 15:30

    美味しそう♪
  • モンチ 
    8/31 15:33

    つるとんたん美味しそう!!(#^.^#)
    べてみたいわ( ´ ▽ ` )ノ
    その写真は、アンナが撮ってくれたのかな?(笑)
    んか雰囲気良いお店でいいね(^-^)/

  • ゆうゆ 
    8/31 15:37

    美味しそう♪
  • あゆみ 
    8/31 15:41

    美味しそう

  • りなっくま 
    8/31 15:42

    つるとんたん美味しそう

    食べてみたいなぁ(*^^*)
  • リョウ 
    8/31 15:56

    つるとんたんのうどん食べたことないんだよね(>_<)だから羨ましいな〜
    KAEDEめっちゃ満足そうな顔してる
    俺はドライブしながらOFF満喫してるよ〜(^^)/ハッピーな1日にしよう
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/31 15:57

    美味しそう

  • GREEのかっちゃん 
    8/31 16:06

    つるとんたんって、また可愛らしい名前でんな!(笑)
    写真めっちゃうまそーやん
    (..)、さっき、リハ終わってご飯食べてないのでペコペコペコリんてす(笑)

  • ゆぅ 
    8/31 16:07

    つるとんたんっておいしいんだよね?!
    行ってみたいなぁ\(^ー^)/
  • あゆみ 
    8/31 16:10

    美味しそう

  • もっぷりんprin* 
    8/31 16:19

    美味しそうなうどんですね((o( ̄ー ̄)o))

    お腹いっぱいになって良かったですね


    大阪 もっぷりんprin
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 16:19

    つるとんたん♪ピカルの、うた思い出しますっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 16:22

    うっまそ〜


    ポンポコリン


    かわいい〜

  • りさ@ 
    8/31 16:33

    かわいい\(^o^)/つるとんたんとか行ってみたいー(^q^)
  • *WAKANA* 
    8/31 16:38

    ポンポコリンっ♪

  • 志保☆紗妃 
    8/31 16:40

    つるとんたんってよく聞く

    一度は行ってみたい

  • うさぴょん 
    8/31 16:50

    つるとんたん行ってみたー

  • ゆきこ 
    8/31 17:01

    つるとんたん
    いってみたい!!
  • もろほ〜し☆ 
    8/31 17:02


    私も東京行くときは必ず行きます♪めんたい卵とじがすきで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/31 17:04

    おいしそう

    満足できて良かったね♪
    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/31 17:10

    食べてみたい
  • ハッピーメイカー 
    8/31 17:37

    おうどんイイね(*^^*) 
    つるとんたん食べたことない(`ε´) 
    大阪にできたみたいやから今度行ったら食べよー(*^_^*) 
    いーなー☆僕も早く帰ってポンポコリンになりたい(^^)/笑ふふ 
    家の近くのたこ焼き食べよっかな( ̄∇ ̄)めちゃうまさん♪♪♪
  • 結衣★ 
    8/31 17:59

    つるとんたん行ったことな
    また行きたいなー

    KAEDEちゃん一緒に行って(笑
    うどん美味しそうや

    KAEDE
    BIGLOVE
  • りー 
    8/31 18:19


    いいなぁ〜♪
    おいしそう\(^o^)
    食べたいなぁ

    栃木/RINA
  • あかな 
    8/31 18:33

    つるとんたん行きたーい!それって辛いやつ?おいしそう!
  • ZekiSawa*K 
    8/31 19:23

    つるとんたん!でーかえ辛いの好きなのー(´・ω・`)?

  • #7 saya 
    8/31 19:36

    おいしそう

  • ななか 
    8/31 20:04

    最近うどん食べてないから食べたいな!(o^∀^o)

    てかあごに手あてて顔がそんなに埋まっちゃうってどんだけ小顔なのー!!(°□°;)

    ほんとかえでちゃんパーフェクトだよね!!

    てか前以上に小顔になったよね(°□°;)
    美意識高いかえでちゃん尊敬します(o^∀^o)
  • YUINORINORI 
    8/31 20:33

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんきゃわいー\(//∇//)\
  • ユカザイル** 
    8/31 21:09


     美味しそう!♪d(⌒〇⌒)b♪
     ポンポコリンとかかわいい\(^ー^)/


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 00:06



    よかったねー


    おいしそー\(^ー^)/

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/1 10:50

    KAEDEちゃーんっ

    うどんかあ!美味しそっ(^0_0^) じゅりは昨日スンドゥブ食べたよ(´▽` )♪初スンドゥブだったけど美味しかった(^_^)
    たいこ♪ KAEDEちゃんだいすき(^3^)/


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)