ネイルは!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ネイルは!!KAEDE 画像1

nailはピンクベージュにしたよ\(^o^)/


もっと詳しいのは
LDHmobileにアップしたので
みなさん見てくださいな


KAEDE




 
  • コメント(全30件)
  • さくぴょん 
    8/31 00:00

    めっちゃかわいーッ
    ちもまたまたピンクベージュはまっちゃうかも(*^^*)
    ももぉすぐ学校始まっちゃうんだよね(泣)だから足にする(^.^)

  • あーちん(^ω^) 
    8/31 00:00

    かえでちゃん


    可愛い
    似合ってる♪
    かえでちゃんも可愛


    愛知 あーちん(^ω^)
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/31 00:03

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/31 00:07

    ネイルほんとかわい

  • soul魂 
    8/31 00:07

    可愛い(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/31 00:09

    やば〜
    超可愛いね\(^o^)/確かにちょっと大人っぽい感じ♪♪かえでちゃんらしい
    えでちゃ〜ん、ファンレターまだ届いてない(ノ_・,)?不安だよー。ミニーちゃんの3Dポストカードやで●
    かえでちゃんへの愛たくさん書いたからよかったら読んでね(*^^*) かえでちゃん、大好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    前髪編み込みかえでちゃんが見た

  • 三代目田崎まりまり 
    8/31 00:10

    かえっぽ見た
    当に可愛すぎ
    えっぽ
    今日、ってか昨日か!かえっぽのプレゼント作ってた
    今回過去一になる予
    楽しみにしててね
    えっぽ大好きだよ
    つも幸せにしてくれるからまりなはかえっぽのPowerになれるように全力で応援する
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • EXILE 
    8/31 00:13

    可愛いくて似合う〜
  • ハッピーメイカー 
    8/31 00:29

    見たよ(*^^*) 
    Love K 僕のことかなぁ〜って!!!笑 
    ちょっとそんな妄想してました( ̄∇ ̄)ふふふ 
    かえでに愛されたーい(≧∀≦) 

    ジョーダンはさておき(笑) 
    落ち着いた感じでイイね(^^)v 
    さすがネイリストさん☆ 
    ってかグリッターってなんじゃろ???
  • ゆぅ 
    8/31 00:31

    秋っぽくて落ち着いた色や
    ←とか言ってみる笑
    綺麗な色でいーねっ
  • あいりん!/ 熊本 
    8/31 00:38

    見たよ〜\(^o^)/!かえちゃんは手が綺麗で爪もめっちゃ綺麗だけん、ネイルが一層際立つよね〜
    ち指極太で手もめっちゃでかいけんが、かえちゃんみたいな手羨ましい(´・ω・`)!!はあー、かえちゃんに会いたいよー。E-Girlsのリリイベ、九州に来てくれたらめっちゃ嬉しいな(;_;)
    えちゃんみてると幸せになるし元気もらえるけどやっぱり生のかえちゃんにあいたい!めっちゃ会いたい!!!熊本/あいりん
  • ともちゃん 
    8/31 00:56


    mobile見た

    大人っぽさと秋っぽさがかわいい

    KAEDEちゃん何でも似合っちゃうもんね

    うらやましい

    明日も頑張っ

    KAEDEちゃんに会いたいよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ユカザイル** 
    8/31 01:02


     ピンクベージュっ
     可愛いですね(^^)


  • ZekiSawa*K 
    8/31 01:21

    ピンク×ベージュって春も秋もいけそうな色だね( *・ω・)
    ち着いてる感じもまたEーね!

  • せぇら 
    8/31 01:27

    オソロしたいー(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 01:31

    かわいい〜(^O^)

    チェックするね〜

  • モンチ 
    8/31 01:56

    おっ!アップの写真だから良く見える(笑)
    んてね
    ピンクベージュにしたんだね\(^o^)/
    合ってるよ

    これでまたKAEDEの女子力が上がったね

    モバイルの方もチェックしておきまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    8/31 02:05

    一応ピンクだから赤系ー(^q^)!(笑)優しい色だねー(*^^*)
  • ままままま 
    8/31 02:12

    ピンクベージュって
    どんな色か気になります!
  • ☆ひろむ★ 
    8/31 05:38

    mobile見たよー♪ ゴールドすごくイイねー!イニシャルとかも素晴らしいね
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/31 07:48

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー(^3^)/♪ネイルはピンクベージュかあ!オススメした色じゃないけど可愛いー(^0_0^)
    日はゆりきゃえでコンビでLDHツアーをしに東京行きます(^q^)楽しみ♪KAEDEちゃんも今日1日頑張ってね(^_^)

    KAEDEちゃんだいすき。(^0_0^)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • リョウ 
    8/31 08:59

    おはよ〜(^^)/アップで載せてくれてありがと
    ピンクベージュって素敵な色だね♪すごい似合ってて女子力up間違いなしだね!!LDHmobileの方も今からチェックしときまー
    また更新待ってるね

    リョウ
  • あおち#13 
    8/31 09:14

    ふわふわーてかんじなんか(●´^`●


    あおい
  • あかな 
    8/31 09:17

    LDH mobileみてきますねー!!!ぴんくベージュすき!
  •  
    8/31 09:46



    見ました!

    私も今ピンクベージュなの
    同じでびっくり!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:08

    LDH mobile見ました!明日から学校だからNailとらなきゃいけないの思い出しました><かえでちゃんかわいいです!!
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 12:58

    今日から学校だったからネイルできないけどKAEDEと同じって言うオーラだスね(笑)
  • #7 saya 
    8/31 13:32

    かわい

  • ななか 
    8/31 20:20

    可愛い
    ピンクベージュとか大人っ(o^∀^o)(笑)
    かえでちゃんにすっごいあってる
    mobile見てくるね!(o^∀^o)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 23:55



    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)