みてね!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みてね!!!KAEDE 画像1

れいなと



Follow MeのPVのれいなが
可愛すぎるんだよなー(*^^*)


You Tubeでshort verが見れるので
見てくださいな



KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • あかな 
    8/30 22:08

    かえでちゃんのお団子も可愛すぎる!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/30 22:11

    KAEDEちゃーんっ

    見たよ!KAEDEちゃんも可愛いし、最高だね

    明日はねゆりきゃえでコンビでLDHツアーする
    黒行って初スンドゥブ食べます!未知の味だから楽しみだな〜(^3^)♪ そして夜は居酒屋!夜景を見ながら癒されます。(^0_0^)

    KAEDEちゃんだいす


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆぅ 
    8/30 22:11

    見たよ
    かえちゃんも可愛すぎる

  • すんくん 
    8/30 22:12

    んーめっちゃ可愛いo(^▽^)o
  • りさ@ 
    8/30 22:14

    みてるよみてるよー!!!れいちぇるもかわいいけどKAEDEちゃんだってかわいい(*^^*)あのpvほんとにかわいいよね
  • soul魂 
    8/30 22:16

    見たよ
    みんな可愛すぎるぜ

  • リョウ 
    8/30 22:17

    もう見たよ〜!てか毎日5回以上は見る(^^)/(笑)仕事行くときかに見るとめっちゃ元気もらえるんだよね
    れわかる♪れいなも可愛いけど俺的にはKAEDEがめっちゃ可愛い(*^^*)
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • みおちん 
    8/30 22:20

    PVのれいちぇる可愛いね♪
    でもかえでちゃんも
    めーっちゃ可愛い(^ω^)!!
  • ひなぴよ 
    8/30 22:22

    みたよみたよ!ダンスおぼえてるよ!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    8/30 22:23

    あんま見ると心臓がもたん(>.<)キュン死する〜〜!!!笑 
    一日一回までかな(^^;) 
    確かに可愛いよーーー(≧∀≦) 
    かえでは直視できない!!! 
    キュンキュンして倒れる。。。 
    って大げさか( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    今日はずっと口ずさんでた♪♪♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/30 22:26

    がおちゃんお団子もうものすごいかわいい!(T_T)びっくりした(T_T)
  • さくぴょん 
    8/30 22:31

    もちろん見たよっ
    日の日課かな(^-^)笑みんな可愛すぎてやばいの〜
    えちゃんの踊ってる姿も惚れちゃう(〃▽〃)
    くフルが見たくてたまりません
    えちゃん大好きぃ

  • コ・ミナミ 
    8/30 22:39

    見たよ

    みんな可愛いすぎます!

    PV見てサビの部分だけダンスがんばってます


  • りなめろ 
    8/30 22:44

    だいすきってゆうところ、かわいすぎるよね(。-_-。)でも、KAEDEちゃんのスマイルにもやられてるよ〜_| ̄|○
    たりともだいすき!りなめ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 22:49

    れいちぇる可愛いよねー(^∇^)女の子って感
    Follow MeのPVはやばい\(^o^)/れいちぇるも可愛いけど、かえでちゃんもめっちゃ可愛いよ
    団子かえでちゃん♪♪かえでちゃんずっと笑顔で本間楽しそうo(^o^)oカラフルな衣装もピンク×黒の衣装も超似合ってる(>_<)!サビではんみちゃんと一緒に登場するとき好きっ
    くフルで見たいな((o(^∇^)o))週刊EXILEver.のんは、なんっていうのかな〜?あの腕で波つくってウィ〜ンってするやつ!あれ、本間に可愛すぎた
    っばい
    えでちゃんとウィ〜ンってやつしてみたい(@゚▽゚@)
    えでちゃん、愛してるで

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    前髪編み込みかえでちゃん見たいな♪♪
  • Black 
    8/30 22:51

    見たよみんなかわゆすだった( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆ひろむ★ 
    8/30 22:53

    見たよ見たよ!確かにれいな可愛いすぎるよねぇ♪ でもKAEDEもかなり可愛すぎるよ
  • ゆうゆ 
    8/30 22:55

    見たよ!みんなかわいかった♪フルで見たいなぁ★
  • EXILE 
    8/30 22:57

    見るね
    サマーサタバサのCME‐Girls出てましたね
  •  
    8/30 22:59

    PVの楓ちゃんのお団子ヘアーかわいすぎるー
    団子のときのオフショット見せて


    浜松 みーちょろり
  • ZekiSawa*K 
    8/30 22:59

    でーかえも可愛かったよ
    色とピンクのタイツだからすぐ見つけられる( *・ω・)ノ
  • あー 
    8/30 23:10

    みたみ
    可愛いすぎたーー((* ´艸`))
  • おみちゃん 
    8/30 23:10

    もちろん、見たよ♪
    みんな可愛くてやばいっ!!!
    fullが楽しみやわぁ∩^ω^∩
  • もっぷりんprin* 
    8/30 23:13

    もう、見ましたよ☆ヽ(▽⌒*)

    ヤバいほど皆、可愛かったなぁ〜(>_<)

    凄いカラフルな服で可愛かったな(*^-^*)
    かえでちゃんも可愛さ、最高ですなぁ〜(*゜Q゜*)


    大阪 もっぷりんprin
  • ユカザイル** 
    8/30 23:16


     YouTubeで見ましたo(^ヮ^)o

     可愛いPVでした(^o^)/



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 23:21

    みんなかわいすぎる


    早くCDほしいな〜(^O^)
  • ともちゃん 
    8/30 23:22


    かわいいよね

    KAEDEちゃんもおだんご似合ってたよ

    かわいかった

    KAEDEちゃんらぶっ
  • GREEのかっちゃん 
    8/30 23:25

    今日も、お疲れ様でぇす!
    楓ちゃんの新しいhairが、なんとも可愛いです!(^.^)(笑)
    ほんまでっか?(笑)
    でも、見てしまったら50回ぐらい見てまいそうやぁ!←変態!?冗談ですよ!は

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/30 23:27

    みたよ
    やば可愛いよ
    𧙎-Girlsみーんな可愛いくてやばかったです(o^^o)
  • うさぴょん 
    8/30 23:30

    かえでちゃー
    れいなちゃんとの2ショットありがとう
    いだいだいだいだいだいだいすきな2人だからすんごい嬉しい\(^o^)/
    人ともめっちゃかわいい〜
    ートを撃ち抜かれた
    笑)とりあえずありがとう
    笑)Follow meはもう毎日見てるよ
    えられない位見た\(^o^)/れいなちゃんかわいいよ
    かえでちゃんもかわいいけどね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • EXILEω// 
    8/30 23:32

    何っ回も観たでな\(^o^)
    いままででいちばんすき♡
  • りーさ 
    8/30 23:34

    見たよーo(^-^)oみんなちょー可愛いかった

  • ゆきこ 
    8/30 23:35

    見たよ!!
    かえでちゃん可愛いかったよ\(^o^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/30 23:39

    今日部活で全然コメント出来なくてごめん”(ノ><)ノネイル変えたんだね♪〜θ(^0^ )もちろんみたよε=ε=┏( ・_・)┛
    れいちぇるもKAEDE可愛かった(^з^)-☆Chu!!おだんごヘアー似合ってたよ(≧ε≦)サマンサのCMが流れるたんびテレビの前で歌って踊ってます(笑)早く発売して!(b^ー°)絶対予約するね(o^∀^o)もちろんKAEDEのソロジャケット♪〜θ(^0^ )明日は遊んできます(^з^)-☆Chu!!夏休み最後m(_ _)m楽しもうε=ε=┏( ・_・)┛
    ガオガオ待ってるよ(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • 結衣★ 
    8/30 23:40

    いっぱい見たでー

    衣装もみんなも可愛すぎ

  • non◎ 
    8/30 23:44


    可愛い(*^^*)


    青森/のぞみ
  • kenji 
    8/30 23:52

    こんばんわ、見たよー☆みんな可愛いし、KAEDEちゃんも可愛いすぎるよ♪♪イベントとかまた来てほしいな♪♪
  • けーじ 
    8/30 23:55

    みたよ☆みんや可愛すぎー(*>ω<*)
  • ☆LDH☆ 
    8/30 23:56

    何回も見ましたぁ


    みなさん、すっごい可愛いです
    (o>ω<o)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/30 23:57

    かえっぽ〜!!BBS載らない(>_<)ごめんね(>_<)かえっぽ!昨日はBBSに敬礼ポーズのこととか書いたんだ〜
    えっぽ!今日ね、プレゼントけっこう進んだよ
    いすきなかえっぽの写真めっちゃ頑張って選ん
    喜んでもらえるように頑張るね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    やすみ


    茉里奈
  • せぇら 
    8/31 01:29

    めっちゃいっぱい見たよ
    //KAEDEちゃん可愛すぎたー(//∇///)
  • E-Girls∀みほキティ 
    8/31 03:06

    毎日何十回も見てます!振り覚えたよ

  • 愛子 
    8/31 07:20

    KAEDEおはよ


    もう観まくってるよ

  • まり 
    8/31 08:12

    ほんとにれいなちゃん可愛すぎた
  •  
    8/31 08:54

    KAEDEちゃんもかわいいよ♪みんなかわいい(*´∀`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:12

    かわいいですよね〜♪でも、かえでちゃんの、お団子めっちゃかわいいです!!!!!!!
  • #7 saya 
    8/31 13:34

    2人ともめっちゃかわいい

  • love 
    8/31 23:03

    可愛いよね〜♡最初から最高(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 23:51




    いやーーっ(*ノ▽ノ)

    また、
    れいちぇる×かえちゃん
    で2shot撮ってくれたの♪


    めちゃくちゃ嬉しいんだけどーっ

    ありがとー


    Follow MeのPVのれいちぇるも
    めっちゃ可愛いけど
    いつも可愛いよね

    かえちゃんも可愛い


    ほんとにありがとう(;_;)


    可愛すぎる☆
    また待ってま

  • #7.かほひろ 
    9/1 14:36

    ばっちり見たヨ\(^o^)/
    えでちゃんもれいちぇるも可愛すぎたあ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)