前髪 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/前髪 MIYUU 画像1


今日は久しぶりに前髪ぽにちゃん!!

どうですか?!

 
  • コメント(全54件)
  • ゆぅ 
    8/30 18:26

    かわい

  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/30 18:29

    みゆうちゃん(*´∀`*)
    わいすぎ!かわいすぎるよー!デビュー前からだいすきで応援してるけどこういう写メとか見るたびにものすごく大人になったなーって思ってます!ほんとにほんとにみゆうちゃん大好きだよー!世界でいちばん好きな女の子みゆうちゃんなの!(笑)
    これからも頑張ってね!千葉 ちーたむ
  • ハッピーメイカー 
    8/30 18:29

    何これーーー!!! 
    かわいーーー(≧∀≦)くぅ〜☆ 
    ちょっとテンション上がったよー(^^;)
  • ももの(ふわふわ) 
    8/30 18:30

    もう、どんどんかわいくなってくよねー♡大好き!
    ぽにちゃんかわいい
    1日に中目いくから誕生日プレゼント渡せればいいな…なんて(笑)思ってたり(笑)

    みゆちゃんのツインテール見てみたい!!!
    絶対かわいいよね!!!

    ももの
  • ゆきこ 
    8/30 18:35

    なんだ
    幼く見えて可愛い(*^^*)
  • M-Girls 
    8/30 18:36

    可愛いです!!
    いつものMIYUUちゃんの
    雰囲気と違いますね(^^)v
  •  
    8/30 18:40

    このみゆうちゃん好
    愛いね


    浜松 みーちょろり
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 18:43

    なんかいつもとちがくて可愛い

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    8/30 18:47



    可愛い!可愛い!可愛い!
    いつもとMIYUUちゃんもいいね

    また違うhair見たいな

    更新待ってます(*^^*)
    愛知/ちふみ



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/30 18:51

    きたーーーー(*^_^*)密かに今か今かと待ってた♪(笑)偶然にも舞夕も今日久々にくくって(ハーフアップ)踊ったよ)^o^(踊ってたら髪邪魔になっちゃうもんね!成人式終わったら神バッサリ切りたいねん(T . T)髪色も変えて韓国風に、…Ayaさんみたいな!で、ニット帽集めたい♪♪みゆたん今度ハーフアップしてな\(^o^)
    合っちゃうんだろうなぁ…ポニーも可愛いけどね(^^)
    めっちゃお腹すいてる!晩ご飯なんだろなぁ…疲れてる時にみゆたん見ると元気出る!ありがとう。みゆたん世界一だいすき(#^.^#)
    お昼に日本版美男ですね、やってるよねぇ…韓国…すきだーーー
    りすぎて、韓国好きになっちゃった!韓国めっちゃ行きたい♪みゆたん行こう( ̄▽ ̄)是非
    日もお疲れさ
  • ひかりろりーん 
    8/30 18:51



    めずらしいね
    かわい

          福岡→ひかりろりー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/30 18:51

    かわいい!(^O^)
  • ロック万21 
    8/30 18:53

    かっこかわゆい〜みゆうちゃん残り少ない夏休み楽しんでね

    宿題終わったかな?


  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/30 18:55

    かわゆ
    MIYUUちゃん大好き

  • ほまほま 
    8/30 18:56

    新しいみゆうだぁっ(^^)
    大人っぽくていい♡
  • EXILE一族love 
    8/30 19:08

    かわいい〜

  • KAE 
    8/30 19:13

    かわいすぎる
  • さき 
    8/30 19:13

    可愛い

  • 舞姫 
    8/30 19:14

    可愛いじゃいい足りないくらい可愛い

  • 敬らぶ。 
    8/30 19:16

    かわい

  • あゆみ 
    8/30 19:17

    可愛い
    玉県♢あゆみ
  • えいみ 
    8/30 19:20

    可愛い\(^o^)/またいろんな髪型とかみたい(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/30 19:22

    かわい
    うちょい引きで見たい(^_-)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/30 19:24

    きゃわー ///。まじ前髪ぽにちゃん好きやねんー(^O^)みゆちゃるのオールバック?みてみたいかもー( ´ ▽ ` )ノ
    対きゃわたんやってー(^ ^)
    くね!明日から始業式まで休みだからnailしてみたー!たまたま薄ピンクあったから薄ピンク( ´ ▽ ` )ノみゆちゃるとおそろー
    ったあ!!!今ふと思ったんだけどメイクしたいー(^O^)
    だけど、やり方よくわかんないからみゆちゃるまたメイクみしてー
    子ちゃまなみくにメイクを教えてくだちゃいー(^O^)笑
    し!宿題しよっと!
    新ありがとー!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 19:39

    可愛い

  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/30 19:40

    にあってるー(*>ω<*)
  • nao☆nao 
    8/30 19:46

    いいね!(^_-)-☆
  • #7 saya 
    8/30 19:55

    かわい

  • ゆきじろう 
    8/30 19:57

    可愛い(^O^)
  • まリこ、 
    8/30 20:01


    実結(;_;)
    めちゃめちゃ可愛いです(;_;)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • mikutaan(^o^)/ 
    8/30 20:12

    めちゃきゃわたん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/30 20:15

    前髪ポニちゃんかわいい(*≧∀≦*)
    MIYUUちゃんなんでも似合う!!
    東京☆ななみ
  • コ・ミナミ 
    8/30 20:27

    大人っぽい

    可愛い

  • おじヒゲ純子 
    8/30 20:41

    可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • 小森@るーたん 
    8/30 20:52

    超可愛

  • ともちゃん 
    8/30 20:58


    かわい

    そういえばこの前のEダンスアカデミー
    なーたん出てたよね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    8/30 21:02

    みゆうちゃん可愛い
    の髪型好き!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/30 21:02


    やーん(#≧∨≦#)
    みゆみゆーう
    かわいー(o//з//)o
    千尋の心に
    ずきゅーんだわぁ///爆笑
    やばい

    この髪型のみゆみゆーう
    大好き(*^^*)


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆりか 
    8/30 21:16

    きゃー( 〃▽〃)可愛すぎてヤバイ!!実結ちゃんだんだん綺麗に美人さんになっていく♪らぶ(^^)
  • 田崎敬浩みゅー♪りこちん 
    8/30 21:47

    美人さん(^-^)/痩せた気がする!痩せた?
  • 白雪 
    8/30 21:52

    みゆうちゃああん
    髪ぽにちゃんきたー(*´∇`*)
    、かかかかわいすぎます
    !!!!← ほんとに美人すぎる(*´∇`*)
    ゆうちゃんの前髪ぽにちゃん大好
    たやってね
    ゆうちゃんの横結びみてみたい!!    なお*
  • soul魂 
    8/30 22:07

    みゆうちゃん可愛い(^-^)

  • . 
    8/30 22:58



    可愛い



  • おみちゃん 
    8/30 23:06

    可愛い
    もっといろんなヘアアレ見たいなっ!!!
  • ユカザイル** 
    8/30 23:07


     可愛い!(^O^)
     似合ってま



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 23:09

    MIYUUちゃんかわいすぎる\(//∇//)\

    前髪ぽにちゃん好き

  • けーじ 
    8/31 00:00

    可愛いー(*'ω`*)ゞ
  • The Murton 
    8/31 02:54

    メッチャええね(^ ^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/31 09:00

    めちゃめちゃかわい

    美結もE-Girlsのみんな結構前髪長いので伸ばしてやっとあご下までのびましたぁ!!美結も前髪ポニちゃんやろぉかなぁ(^-^)
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • love 
    8/31 23:05

    またまた違ってよい感じ(^_^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)