ありがとう..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう..KAEDE 画像1

みなさんありがとうございます(*^^*)

ネイルの色決めました



出来たら載せますね☆
お楽しみに〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • ともざいる 
    8/30 17:44

    早くみたいな


    楽しみに待ってるね(^ー^)ノ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/30 17:44

    楽しみ

  • さなP 
    8/30 17:45

    色楽しみにお待ちして居ます。
  •  
    8/30 17:50

    しゅうかえでかわい
    イル楽しみに待ってるね


    浜松 みーちょろり
  • さくぴょん 
    8/30 17:51

    なんだろぉ(´▽`)
    しみにしてる
    ちはこれから中学のときの部活友だちともんじゃ焼き食べてくるよ(^-^)
    しんでくるね

  • ☆ひろむ★ 
    8/30 17:51

    イェーイ!楽しみ〜
  • ♭ ゆみ _ 
    8/30 17:51

    たのしみにしてますねー!かえでちゃんの手すごいきれいだから羨ましい♡♡♡ 秋田/ゆみ
  •  
    8/30 17:52

    楽しみー(*^^*)
  • スーパーGREEパトロール2号 
    8/30 17:53

    芸能人になりたい

  • あおち#13 
    8/30 17:53

    たのし


    あおい
  • ハッピーメイカー 
    8/30 17:54

    楽しみにしてよっと(*^^*) 
    しゅうかえで〜〜☆
  • GREEのかっちゃん 
    8/30 17:55

    たーのーしーみーq(^-^q)
    また更新お願いしま
    僕はこれから、衣装のフィッティングに行ってきます(^.^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 17:55

    コメントたくさんやったね
    色にしたんやろ〜o(^o^)o?かえでちゃんは何色でも似合うから、結構迷った!!でも大人っぽいからお洒落なキラキラ白系がいいかなぁって(*^^*)更新楽しみにしとく
    あっ!またしゅうかえでやん
    っちゃ嬉しい\(^o^)/本間にしゅうかえで好きぃぃ
    っちゃ美人(*μμ)みさの憧れ♪♪しかもこの写メ超笑顔やん
    う可愛すぎる(>_<)!!!にぃ〜っていう笑顔、本間に好き(T-T)大好き(T-T)
    れ、待ち受けにしよっと☆ みさね、電話きたらバナナ電話のかえでちゃんが写るようにしてるねん((o(^∇^)o))やから電話かかってくるたび、テンションたKAEDE
    えでちゃ〜ん(>_<)また久しぶりに前髪編み込みしてほしい
    えでちゃん、愛してる!

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ?まいりーぬ? 
    8/30 17:56

    楽しみ

    どんなのになるのカーな

  • 三代目田崎まりまり 
    8/30 17:57

    どんなんだろ〜?気になる
    ルドー入ってたらいいな♪かえっぽの笑顔本当に好き
    っちゃPower貰える
    日もプレゼント製作するね☆家でも学校でもかえっぽ!かえっぽ!言ってる♪笑笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ZekiSawa*K 
    8/30 17:58

    予想わ黒かな
  • うさぴょん 
    8/30 17:59

    どんなネイルになったのか気になる〜
    たしも部活の大会終わったから足だけ塗っちゃおうかなぁ
    えでちゃんとおソロ
    ←かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あかな 
    8/30 18:06

    楽しみ
  • りさ@ 
    8/30 18:09

    何色だろー(*^^*)気になる〜!赤系統であってほしい!(笑)
  • ゆぅ 
    8/30 18:10

    何色?わくわく笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 18:11

    どんなのに仕上がったのかな〜??(^^)

    楽しみにしてるね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/30 18:18

    なんだろー♪たのしみん♪
  • jun 
    8/30 18:25

    しゅーかえでlove

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/30 18:26

    しゅうかえでー(;O;)

  • mikutaan(^o^)/ 
    8/30 18:28

    FLOWERのしゅうかゃぁ

    2人とも本間大好き

    CDとか絶対かぃまぁす

  • モンチ 
    8/30 18:47

    何色にしたか、めっちゃ気になる!!
    イルっていろんな色あるから迷っちゃうから、みんなから聞いて参考にするって良い事だよね
    しみ〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/30 18:52

    しゅうかえでや(T_T)かわいい(T_T)
  • EXILE一族love 
    8/30 19:09

    二人ともかわいい
    好きっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/30 19:23

    二人ともきれい!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 19:41

    2人とも可愛

  • #7 saya 
    8/30 19:56

    しゅうかえでかわいすぎる

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/30 20:23

    しゅうかえでかわいい(*≧∀≦*)
    うちもネイルしたいな♪
    東京☆ななみ
  • ひなぴよ 
    8/30 20:40

    やだしゅうかえで(T-T)らぶらぶー!まってるねネイ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:53



    しゅうかえで



  • リョウ 
    8/30 21:10

    しゅうかえで美人〜(*^^*)
    ログ見たけどネイルすごくいい感じだね(^^)dまた更新待ってまーす!

    リョウ
  • soul魂 
    8/30 22:06

    楽しみ

  • SYOUTA 
    8/30 22:26

    しゅうかえ神

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/30 22:38


    しゅうかえでめっちゃ可愛


    大好き



    あおいより

  •  
    8/30 23:57

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    9/1 14:03

    しゅうかえでやあ\(^o^)
    可愛い(*^^*)

  • あいかえで 
    9/1 17:18

    しゅうかえでだいすきー\(^o^)
    この写真がおがおしてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)