hello〜 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/hello〜 YURINO 画像1


こんにちは☆
8/30!
もう8月が終わっちゃいますね!
今日もたのしみましょーーー( ´ ▽ ` )ノ

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • かすみ 
    8/30 12:28

    今日はNAOTOさんと
    春川くんの誕生日だ

  • みいちやん 
    8/30 12:29

    楽しくいきましよ〜♪今日のメイクとヘアーは?ファッションもみたいな♪♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/30 12:32

    いきましょーん♪
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/30 12:35

    可愛い
    いたいー(o^^o)頑張ってね(^^)
  • . 
    8/30 12:36



    もう終わっちゃうね!部活終わったし帰ったら宿題がんばんなきゃ
    かなこ


  • ハッピーメイカー 
    8/30 12:39

    ゆりちゃんこんちは(^^)/ 
    ホンマもう8月終わりやね〜 
    学生時代やったら宿題に必死になってる頃です( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    うん!今日も楽しくいこーo(^o^)o 

    あっ!色んなブログに昨日のイベントのことupされてたよー(^^)v
  • soul魂 
    8/30 12:42

    早かったね♪
  • アンドロメダ 
    8/30 12:42

    やっぱりアイドルは24時間カーテンをあけたらだめなんですか?
  • のりか 
    8/30 12:43

    8月30日!今日も《沢山の笑顔》で新たな1日を作りましょう\(^o^)/オールバックゆりの好きー!ちなみに居酒屋の待ち受け〜!にやり。のりかより♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 12:46

    もうすぐ9月とか早いね(´Д`)
  • LDH xoxo 
    8/30 12:48

    明日から学校だよーぉ(ToT)
    今日を楽しみます♡
  • MKψ(`∇´)ψ 
    8/30 12:53

    もう9月かー(。-_-。)
  • りなっくま 
    8/30 12:54

    もう9月かぁ(´ω`)
    早いね**
  • ゆぅ 
    8/30 12:57

    学校始まっちゃうよ〜笑


  • たまゆちやん 
    8/30 12:58

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、おはよー!もう昼やけど(笑)今日は、午前中テストやったよー(>_<)勉強してんかったから、できんかったー!(笑)
  • HIROKI 
    8/30 13:01

    今、昼休み
    後もがんばろっ\(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 13:03

    明日から学校だょ(泣)

  • manapoyo 
    8/30 13:04



    早すぎる(´・_・`)
    夏休みもー終わっちゃうー(;o;)


  • ゆうちん 
    8/30 13:09




      早いよねー!
      明日で夏休み終わっちゃう(>_<)


  •  
    8/30 13:10

    もうすぐ学校始まる
    ゆりちゃん学校と仕事の両立頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • GREEのかっちゃん 
    8/30 13:14

    そーですね(T0T)僕の理想ては、12月まで休みがいいです!夏休みじゃなくなるけど(笑)

  • nao☆nao 
    8/30 13:14

    早く秋来い!仕事終わって外出たら、外は真夏だったよー(>_< )帰ってそっこーで水シャワー浴びましたとさ(^_-)-
  • おみちゃん 
    8/30 13:16

    早いよね!
    残りも楽しもっと∩^ω^∩
    ゆりのちゃんもねっ
  • ともちゃん 
    8/30 13:17


    オールバックゆりちゃん好

    夏休みあまりenjoyできなかったけど
    また頑張る

    ゆりちゃん今日もFight

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • nanaco 
    8/30 13:23

    そうだね!うちは面接おわったよー!!あとは結果を待つのみ(*^^*)夏休みさいごまでゆりちゃんもたのしんでねー♪★☆
  • 結衣★ 
    8/30 13:26

    早いなーもう終わってしま
    でも体育祭あるから楽しみ


    YURINOちゃんもお仕事と学校の頑張ってネン

  • 神戸★さあか 
    8/30 13:29

    もう9月やな〜〜
    ーすぐ学校始まる!頑張るぞーーー!!
  • maaao 
    8/30 13:48

    双子の まゆ まお * 今日から学校だよ〜(^q^)課題テストおわりました!全然できなかった〜(笑)no勉はダメだ(´^ω^`)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/30 14:10

    ゆっちゃーーーん
    んにちは☆今日も部活頑張ってきたよー(^^
    奏楽部なの♪もぅ8月が終わっちゃうなんて早いねー夏休みも終わっちゃうよー
    り少しの夏休みを楽しもう

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/30 14:12

    夏休みが残り少ないから課題頑張るんだ
    ジュラシックパーク見ながら(笑 ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 榛原のまぃ#10  
    8/30 14:15

    宿題まだおわってないよー(´-ω-`) 8月楽しもうね♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/30 14:25

    きりのといるよ!(笑)夏休みラストはきりの
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))
  • ユカザイル** 
    8/30 14:29


     今日はNAOTOさんBirthday(^_^)♭
     もう9月ですね(°□°;)!



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 14:38

    学校始まるよ〜( ̄◇ ̄;)

    あと2日楽しもう

  • まリン☆2 
    8/30 14:44

    ゆりちゃ-ん

    9月2日に文化祭があって、私のクラスはHappy Talkとか踊るんだけど、人の前で踊ると緊張して、いつも下を向いてしまうんだけど、どうやったら、下とか見ないでHappinessみたいに踊れるカナ?

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 14:57

    ほんと夏休み早いなぁ…。楽しまなきゃ!宿題も頑張りつつ(;´・ω・)ゆりちゃんらぶ♡♡♡
  • EXILE 
    8/30 15:09

    終わっちゃう
  • rachel 
    8/30 15:09

    さみし
  • *WAKANA* 
    8/30 15:51

    ちわ!\(^o^)/YURINO♡ふぁいとー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/30 17:32

    8月終わっちゃうね(>_<)そんな今日は直人の誕生日

  • にも☆ 
    8/30 17:37

    ゆりのちゃん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私今日誕生日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆりのちゃんに会いたかったなあ(´・_・`)
  • りー 
    8/30 17:37


    あっという間だね


    栃木/RINA
  • りょうたろう 
    8/30 18:23

    あっという間だったねー(T_T)
    もう気がつけば9月だね(; ̄O ̄
    今年もあと少し!
    後悔しないようにがんばろーねー

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/30 18:34




    ゆりちゃーん

    ほんと早いよね(;_;)もうすぐ学校始まっちゃう(;_;)がんばらなきゃ(´・_・`)

    てかオールバックゆりちゃん可愛すぎる(;_;)
    白だし肌綺麗でうらやましい!

    ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • きょーへい 
    8/30 18:47

    マジ可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/30 20:28

    もう9月だね
    夏が終っちゃうΣ(ノд<)
    今日はNAOTOさんの誕生日だね♪
    おめでとう♪
    東京☆ななみ
  • いづ 
    8/30 20:47

    NAOTOさんと春川君のお誕生日ですね♪今日もいっぱい笑って幸せでした♡(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:57



    きゃー

    あと1ヶ月で
    三代目のライブだーあo(´;0;`)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)