Happy!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happy!!KAEDE 画像1

こんにちは!!

今日もHappyに過ごしましょう



KAEDE






 
  • コメント(全43件)
  • ますあか。 
    8/30 12:23

    HAPPYに過ごせるといいな

  • ともちゃん 
    8/30 12:24


    みおちんとKAEDEちゃんだ

    今日も頑張ってね

    さっきサマンサのCM見て
    ちょっと踊っちゃったよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • すんくん 
    8/30 12:24

    お二人さんめっちゃ可愛いやんo(^▽^)o
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 12:25

    KAEDEもHappyに過ごして

    今日ゎKAEDEゎ何するのかな?
  • soul魂 
    8/30 12:26

    Happy だよ
  • HIROKI 
    8/30 12:27

    これから昼休
    Happinessの曲聴いて午後もがんばろっ\(^o^)/
  • さくぴょん 
    8/30 12:29

    かえちゃんこんにちゎ(*・ω・)ノ
    日はお仕事なのかなー!?☆うちは夜遊ぶから午後はお勉強しないと
    かえちゃんパワーで頑張るぞっ(^^)今日もHappyな1日になりますよぉ

  • ことみ 
    8/30 12:30



    さっきまで体育祭の
    練習だった\(^o^)

    かえでちゃんのこの記事や
    K&Kの記事見たら
    元気出たよ!
    ありがとう(;_;)



  • ソーダ 
    8/30 12:32

    大好きな2人や(*゚艸゚*) やっぱかわいい

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/30 12:32

    がんばるんばー!!happyhappy
  • 三代目田崎まりまり 
    8/30 12:34

    こんにちわ
    りなは学校頑張ってるよ〜!!かえっぽHappyに過ごしてね
    日また夢にかえっぽ出てき
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    8/30 12:35

    こんちは(^^)/ 
    うん!今日もHappyに。。。☆ 
    E-Girlsで検索したら、昨日のイベントのことupしてるブログけっこうあったよ〜(^^)v 
    ピンクと黒の衣装イイね♪♪♪ 

    そういや夢にかえで出たかも。。
    この胸のときめきは(゚ロ゚)うぅ 
    朝からHappyです( ̄∇ ̄)笑
  • . 
    8/30 12:37



    宿題がんばる〜!KAEDEちゃんもお仕事頑張ってね(*^^*)かなこ


  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    8/30 12:41

    かえちゃん がんば

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 12:45

    こんにちは\(^o^)
    今日もめっちゃ暑い
    もう夏休みもあと3日…(´Д`)早いよぉ(>_<)!!久しぶりに前髪編み込みしてー
    髪編み込みかえでちゃん、可愛すぎるから大好きやねん♪♪ かえでちゃん、みおちんと仲良しやね(*^^*)かえでちゃんにとっても、今日がHappyな1日になりますように☆☆☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • nao☆nao 
    8/30 12:46

    みおちんとかえでちんだ!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/30 12:48

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー\(^o^)/KAEDEちゃんもお仕事頑張ってねー!さっき美術の絵終わらせてきた!あとは社会のみ!あっ明日はゆりきゃえでコンビでLDHツアー行くんだ(^3^)/目黒行って居酒屋EXILE行っ
    しみ(^3^)/♪ 明日のために頑張ろ!あっさっきねネイルしたんだけど、親指にKAEDEちゃんの頭文字Kを書いたよ〜(^0_0^)
    ふふ 楽しい〜
    日もHappyに過ごそうね!樹梨パワー送ったるううう(^_^) KAEDEちゃんだいすき(・∀・)
    いすき(・∀・)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆぅ 
    8/30 12:56

    宿題したり色紙書いたり充実しそうですっ!
    かえちゃんもhappyな1日を\(^ー^)
  • ゆ い 
    8/30 12:56



     宿題おわん
     かえちゃんpowerでがんばる

     かえちゃんもお仕事ファイティン♪


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • モンチ 
    8/30 12:59

    KAEDEおはよう\(^o^)/KAEDEのブログで目が覚めたわ〜
    う8月も終わりだね(>_<)
    てことで、今日も一日頑張ろうね
    トレートヘア最高(笑)

  • ☆ひろむ★ 
    8/30 13:00

    こんにちは!そうだね!Happyな一日にしよう(^O^)
  • GREEのかっちゃん 
    8/30 13:10

    こんにちはー
    今日もたのしみましまょう
    僕は今から、髪型changeしてきますよ!(^3^)/

  •  
    8/30 13:12

    楓ちゃんこんにちは
    おちんと楓ちゃん可愛いね
    Follow Meの特典楓ちゃんとゆりちゃんにしたよ
    形態頼んだからポスターたのしみだな


    浜松 みーちょろり
  • おみちゃん 
    8/30 13:15

    学校終わったよ♪
    夕方からバイト頑張ってきます!
  • 結衣★ 
    8/30 13:29

    今日実テがあったよ

    でも久しぶりにみんなに会えたからHappyな1日になったよ


    KAEDEちゃんもHappyな1日に
    してね

  • 神戸★さあか 
    8/30 13:31

    Happy Happy♪♪
  • あかな 
    8/30 14:03

    はっぴー!きょうもハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    8/30 14:13

    こんにちはー!仕事終わったから俺はもうハッピーだよ(^^)/KAEDEもハッピーな1日にしてね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    8/30 14:22

    今日は 部活がなく
    happy☆″ (笑)
  • ユカザイル** 
    8/30 14:28


     みおちんとかえでちゃん
     かわいすぎます

     今日は宿題仕上げます( ̄ー ̄)




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 14:38

    かわいい〜(^O^)

    Happyな一日きになるといいね

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 14:49

    可愛い
    Happyな一日になるといい

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 14:56

    今日もHappyに過ごしてるよ★かえちゃんは(*>ω<*)?2人とも可愛い〜♡♡
  • EXILE 
    8/30 15:11

    可愛い
  • りさ@ 
    8/30 15:32

    みおちん超ぱっつんだね(*^^*)ダンス練習してきて疲れた!でも楽しかったからhappyに過ごせました♪
  • うさぴょん 
    8/30 15:39

    かえちゃーん
    おちゃんとの2ショットありがと
    めっちゃだいすきな2人だから嬉しい\(^o^)/☆今度はれいなちゃんとの3ショット待ってるね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *WAKANA* 
    8/30 15:51

    イェーイ!Happy

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/30 17:33

    今日も学校楽しかった\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    8/30 17:54

    かえみ
    2shotありがと
  • #7 saya 
    8/30 20:04

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 20:58



    かえみおきゃわたん



  •  
    8/30 23:45

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    9/1 13:25

    みおちんとの2shotやあ\(^o^)/
    人とも可愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)