SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA 画像1


今日はどんな一日になりましたか!?
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますよ〜に…

おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  •  
    8/30 00:29

    おやす

  • ちゃらん 
    8/30 00:29


    今日はNAOTOさんの誕生日だね

  • Hayu** 
    8/30 00:31

    今日、私はすごく…追い込まれる日になりました。進路のことで悩むことがいっぱいです。いっぱいの道があって…どの道も選ぶことが出来る時、どぅしますか!?さーちゃん〜助けて〜
  • ★ゆう★ 
    8/30 00:33



    おやすみなSAYAKA(-.-)zzZ


  • ゆきこ 
    8/30 00:34

    おやすみー(o^^o)
  •  
    8/30 00:37

    おやす

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/30 00:37

    おやす

  • あーちん(^ω^) 
    8/30 00:38

    さぁちゃん


    今日(てか昨日?)
    課題におわれてまし

    明日(てか今日!)
    部活と課題(;´Д`)
    でも、頑張ります


    今日は EXILE 三代目 の
    NAOTO の誕生日ですね

    あと、劇団 春くん


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 結衣★ 
    8/30 00:39

    明日も素敵な1日になった
    いいね
    やすみ

  • 茨城のまなみん 
    8/30 00:40

    まなみは勉強な日になりましたwさーちゃんもふぁい
    おやすみなSAYAKA

  • HAGIDAI 
    8/30 00:41

    さやか今日も一日お疲れ\(^o^)/今日は朝からスッキリでさやかの笑顔見てテンション上がって、そのおかげもあり試合にも勝ったから満足♪さんきゅー( ´ ▽ ` )
    やっぱり一日が終わる時には後悔がないようにしたいよね!それが最高の一日(((o(*゚▽゚*)o)))明日も気合い入れて頑張ろ
    !さやかにとっても素敵な一日になるように…。また明日ね!おやすみなSAYAKA〜

  • ゆぅ 
    8/30 00:42

    ダンスと塾で疲れたーっ笑
    でも楽しかったよ!?
    おやすみなSAYAKA
  • ?まいりーぬ? 
    8/30 00:47

    さーちゃん!!!1日お疲れ

    まぃゎなんにもない1日だった(笑)
    明日もいっぱい更新してね

  • アンドロメダ 
    8/30 00:49

    きょうは早かったから早く寝てください。きょうは早く起きたんですが、そのあと昼まで寝てしまったのでスッキリは見れませんでした。やっぱりみんなで新曲フォローミーお願いしますと言ったんですか?
  • rio 
    8/30 00:53

    さーちゃん(*^^*)
    明日?今日は久しぶりにE-Gils大好きな友達と遊ぶよぉ(^q^)
    ずっと語りっぱなしだと思うなぁ
    楽しみ〜(^^)
    さーちゃんのblog更新も楽しみにしとくねぇ(*^^*)
    さーちゃん大好きっ(^3^)/
    りお☆
  • ゆうと 
    8/30 00:54

    バーベキューした


    楽しかった

  • SYOUTA 
    8/30 00:55

    さーちゃん1日お疲れ様でした(^-^)/
  • EXILE 
    8/30 00:57

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/30 00:59

    1日お疲れ様(*^^*)


    明日も頑張ってね〜!!

  • ともちゃん 
    8/30 01:00


    さあちゃん忙しいのに更新ありがとう

    明日も頑張ってね

    さあちゃんらぶっ♪
  • おじヒゲ純子 
    8/30 01:04

    さーちゃんお休み( ´ ▽ ` )ノ
  • みさちる 
    8/30 01:06

    勉強ばっかの1日やった(>_< )
    再試の勉強ばっかり(>_<)(>_<)

    さぁちゃん今日もがんばろーね♡

    家族みんなでe-girls応援しとるからねー♡♡

  • すんくん 
    8/30 01:08

    お休みなさいo(^▽^)o

    明日もがんばってね(^-^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 01:11

    今日は朝幼稚園実習行ってから夜は友達とご飯行ったよ★久々に充実できました!明日も朝あるから頑張るね!さーちゃんも無理せず充実した日を送ってね★ミさーちゃんらぶ♡♡おやすみd(´ω`*)
  • #7 saya 
    8/30 01:12

    おやすみなSAYAKA

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 01:12

    あと今日はなかなか来れずごめんね。明日はできるだけくるよ!!
  • 神戸★さあか 
    8/30 01:43

    さーちゃん今日もお疲れ様
    日も頑張ってな!!さーちゃん大好きや
    やすみなSAYAKA♪
  • 沙耶 
    8/30 01:46

    沙耶、DANCEしてるんですけど
    DANCEも可愛さもふくめてもっと
    e-girlsのみんなを好きになりました

  • . 
    8/30 02:13



    宿題Dayだよ
    ーちゃんゆっくり休んでね!おやすみなSAYAKA
    なこ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/30 02:35

    日付変わった


    今日08月30日!
    そぅ!EXILE片岡直人と劇団EXILEの春川恭亮くんの誕生日


    そして奇跡

    ぅちも誕生日なんです(;_;)

    嬉しすぎる


    とりまおゃすみなさ




    和歌山/しの(15)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 03:19

    今日はSAYAKAの更新が少なくてさみしい一日でしたよ。

    会いたいな〜
  • soul魂 
    8/30 05:44

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • ひかりろりーん 
    8/30 06:39



    おはよーう!
    今日もがんばろう∀
           福岡→ひかりろりーん
  • おみちゃん 
    8/30 06:42

    おはよう♪
    今日も学校頑張ってきます∩^ω^∩
    さーちゃんも頑張ってね!
  • EXILE一族love 
    8/30 07:05

    おはよう\(^-^)/さーちゃんも
    頑張ってね

  • さやか 
    8/30 07:20

    久しぶりになっちゃったけど、これからコメントするね(>_<)!! おはよ〜!!兵庫県は雨だけど学校頑張ろう(^_−)−☆さーちゃんも頑張ってね♡♡ 兵庫県 さやか
  • ハッピーメイカー 
    8/30 07:38

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    素敵な一日になりますように。。。 今日もがんばろーo(^o^)o
  • nanaco 
    8/30 07:39

    さぁーちゃん、おはよー(^-^)今日は受験の面接試験なんだ!!リリイベとか行けるように頑張ってくるね!
  • ステッチ 
    8/30 07:44

    ォハュゥ

    8月も終わるていうのにァツイね(^^;
    今日も仕事ガンバッ

  •  
    8/30 07:48

    おはようございます


    お互い、いい一日になるといいですね

  • *WAKANA* 
    8/30 07:52

    おはよー(^^)昨日ゎ仕事と家事を少し頑張れた日!wwさーちゃんの今日1日も素敵な日になりますよ〜に
    日も大好きっ

  • 瑠奈 
    8/30 08:04

    おはよ

    今日も一日頑張ろう

  • ゆうゆ 
    8/30 08:31

    おはよう♪今日も頑張ってね(^q^)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/30 08:34

    おはよっ(*^^*)
    日も頑張ろね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/30 08:56

    おはよ〜さーちゃん(^O^)

    今日も一日がんばろ

  • けいすけ 
    8/30 09:20

    おはー(^^)
  • 実香子 
    8/30 10:00

    さあちゃんおはよう

    朝からWe Can Fly聴いて
    テンション上がってるよー\(^o^)/
  • ゆか 
    8/30 10:12

    さーーちゃーん♡ 大学合格したー(^o^) これでHappinessのためにもっと時間つくれる!
  • 愛知のあほまほ 
    8/30 11:27

    おはよ

    昨日は中学の友達とご飯食べてきたよ

    めっちゃ楽しかった

    今日は宿題頑張りま

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:21

    や〜ん かわいい〜 ここ1週間は、ひきこもってテスト勉強してます。。>< 大学生に早くなって、さ〜ちゃんに沢山あって、さ〜ちゃんのパフォーマンス目に焼き付けたいです!!9月からは大学に単位とりにいくので、さ〜ちゃんに会うためにもっと成長していきます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)