イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

SHIBUYA-AXでのイベントがさっき終わりました


ブロガーさんのイベントで私たちの事を知らない方々がたくさんいたと思うんですが、そんな方々の前でパフォーマンス出来て良かったです

もっともっとたくさんの方に知ってもらえるようにこれからも頑張ります(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • *ともKAREN* 
    8/29 21:40

    お疲れ様でー
    きたかったな…*神奈川.ともは
  • あい 
    8/29 21:40

    おちゅ




  • ぶーぃ 
    8/29 21:42

    さあちゃんお疲れ様!♡
    E-Girlsのためにいきました!
    かっこよすぎました
  • 茨城のまなみん 
    8/29 21:44

    さーちゃんお疲れ様★またまたまぁちゃんとの2ショットありがと〜
    2人ともほんと可愛い

  • ★ゆう★ 
    8/29 21:47



    お疲れさま( ̄∀ ̄)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/29 21:48




    さあちゃんおつかれさま♪

    また違う環境でパフォーマンス
    するのも刺激受けていいよね\(^o^)/

    さあちゃん今日も可愛い\(^o^)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    8/29 21:49

    お疲れ
    っとたくさんの人がE-Girls好きになってくれると良いね
    日のスッキリバイトあって見れなかったけど、動画見つけて見れた
    かった


    浜松 みーちょろり
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/29 21:51

    さーちゃんお疲れ様

  • 復縁できる おまじない 
    8/29 21:52

    かわい〜(´∀`*)
  • りなっくま 
    8/29 21:53

    さーちゃんお疲れ様


  • 瑠奈 
    8/29 21:53

    お疲れ様でし

  • ゆきこ 
    8/29 21:53

    お疲れ様!
    皆にHappinessの良さを分かってもらえたらいいね(^O^)
  • EXILE一族love 
    8/29 21:54

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    8/29 21:56

    お疲れ様♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/29 21:57

    お疲れ様\(^o^)/
  • すんくん 
    8/29 22:02

    さーちゃんわっさ可愛いo(^▽^)o
  • コ・ミナミ 
    8/29 22:08

    お疲れ様でし

  • mikutaan(^o^)/ 
    8/29 22:09

    ぉつかれさま

  • HAGIDAI 
    8/29 22:15

    お疲れ様\(^o^)/俺も今ちょうど試合が終わったところです!!そうだ、今日はAXでのイベントだったんだねヽ(;▽;)ノブロガーをを対象にしたステージで知らない人がたくさんいる中でもパフォーマンスできたことはすごく良い経験になったと思うし、たくさんの人に知ってもらえる機会でもあったよね(((o(*゚▽゚*)o)))さやかを知らない人がさやかのパフォーマンス観たら普通にビビると思うんだけど!(笑)そうやって、いろいろ経験を重ねることでまた成長に繋がると思うから頑張ってね
    全てがチャンス♪また更新待ってるわ(^_^)

  • Directioner★ 
    8/29 22:16

    さーちゃんお疲れ様でした(o^^o)
  • 里美(公然の秘密20) 
    8/29 22:17

    頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:22



    おつかれさま

  • . 
    8/29 22:25



    お疲れ様です



  • ともちゃん 
    8/29 22:32


    さあちゃんお疲れ様

    まあちゃんとの2Shot嬉し

    さあちゃんのパフォーマンスは
    初めて見る人にも絶対目に留まるよね

    さあちゃんのパフォーマンス見たいな

    さあちゃんらぶっ♪
  • 松莉奈 
    8/29 22:50

    お疲れ様でした(*^^*)
    知らない人の前でパフォーマンス
    するの緊張しますよね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 23:10

    おつかれさーちゃん


    行きたかったな〜(´Д` )

    宮崎コンビかわいい

  • MEGUMI★★ 
    8/29 23:15


    お疲れさま(⌒〜⌒)



  • 結衣★ 
    8/29 23:18

    お疲れ
    さぁーちゃんのキレッキレ
    ダンスみたいなー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 23:19

    お疲れ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 23:22

    さあちゃんお疲れ様
    今日のイベントでE-Girlsの良さをわかってくれる人とかパフォーマンスをみて感動した人がいてくれたら嬉しいです!このイベントはE-GirlsにとってもHappinessにとってもいい経験になったと思うよ!!これからも頑張ってね(^o^)大好き!東京☆なな
  • EXILE 
    8/29 23:25

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    8/29 23:27

    さーちゃん、Happiness、E-Girls応援してるよーっ

  • *WAKANA* 
    8/29 23:28

    お疲れ様(^^)色んなトコで頑張ってる
    ーちゃん大好き!

  • EXILEω// 
    8/29 23:33

    おつかれさま\(^o^)/
    2人ともきゃわたん(*^◯^*)
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 23:51

    お疲れ

    学校でE-Girlsの話ばっかりするから皆好きだ
    クラスの子ね!!!
    さーちゃんファンめっちゃいるょ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/30 00:15

    さぁちゃんイベントお疲れ

    さぁちゃんのダンスが見たい。・゚・(><)・゚・。 ♡
    From 大阪/あゆ
  • ayumi☆ 
    8/30 00:15

    おつKAREN
    。follow meのPV毎日みてるよ\(^o^)/早く歌番組とかでみたいーー!!
  • rio 
    8/30 00:50

    さーちゃん(*^^*)
    イベントお疲れさまぁ\(^o^)/
    さーちゃんのダンス見たかったなぁ(>_<)
    さーちゃん大好きっ(^3^)/
    りお☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/30 01:00

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んでねー!

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/30 01:05

    さーちゃん、東京のイベントの時右ひじ左ひじしてた時につっこんでくれてありがとう♡さーちゃんはいつみてもダンスのキレやばぃ♡𦘞-Girls最高♡♡
    早くFollow Me覚えるね
  • #7 saya 
    8/30 01:16

    お疲れさまでした

  • りー 
    8/30 07:06


    お疲れ様でし


    栃木/RINA
  • ハッピーメイカー 
    8/30 07:42

    イベントお疲れちゃん(^^)/ 
    周りにE-Girls、happiness広める活動しっかりしてるよー(^^)v笑 
    これからもがんばっていこー☆
  •  
    8/30 08:49

    おつかれさま\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/30 21:00



    おつかれさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:22

    めっちゃかわいいですーーー♪前髪とチークの感じツボです♪!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)