20/YURINO

  • Happiness 公式ブログ/20/YURINO 画像1


ハタチの生田梨沙ちゃん!
初?2ショットー!

大人ですな。
なんだか大人な雰囲気持ってますな。
うらやましいですな。

YURINOも早くハタチなりたいな。
でもなんかずっと子供でいたいな。

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  •  
    8/29 21:50

    ゆりちゃんかわいい
    人になりたいけど高校楽しいから大人になるの寂しい


    浜松 みーちょろり
  • 仏のYUME! 
    8/29 21:51



    わたしはずっ
    子どもでいたいなー(笑)



  • 復縁できる おまじない 
    8/29 21:52

    かわい〜(´∀`*)
  • ゆきこ 
    8/29 21:54

    かわい(*^^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/29 21:55



    ゆりちゃん久々なコメントになっ
    ごめんね(>_<)

    りさちゃん大人っぽい!
    ゆりちゃんも大人っぽいけどね
    (笑)
    でも可愛いとこもいっぱいいある
    ゆりちゃん好き!(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    8/29 21:55

    可愛すぎるぜ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/29 21:55

    みさもずっと子供でいたい(>_<)
  • りょうたろう 
    8/29 21:57

    その気持ちわかる!
    俺も早く20歳になりたいけど子供のままでいた

    大学生に早くなりたいけど高校は卒業したくない!
    難しいね(笑
  • HIROKI 
    8/29 22:00

    YURINOちゃんは今のままが1番いいよ

  • すんくん 
    8/29 22:03

    生田梨沙ちゃんわっさ可愛いo(^▽^)o
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/29 22:09



    ゆりちゃーん

    今日コメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)
    りちゃん可愛すぎる(;_;)
    やは子供のままでいたいな
    人になったらなんかな(;_;)ゆりちゃーん大好





    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • コ・ミナミ 
    8/29 22:11

    2人ともめっちゃ可愛い

  • (*´`*){egg*。なぁちむ 
    8/29 22:16

    やばた
  • あいぴょん 
    8/29 22:17

    可愛い!( ´∀`)

  • Directioner★ 
    8/29 22:17

    かわい(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:23



    おっとなー


    わたし
    大人になりたくないっ( ̄・・ ̄)!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/29 22:24





     Follow Me ダウンロードしたよ(o^O^o)
     も〜 ノリノリYURINOリノリ



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • . 
    8/29 22:27



    めっちゃわかる!!かなこも同じこと思ってた
    梨沙ちゃん大人だね〜(*^^*)


  • Nao **゚ 
    8/29 22:29



    可愛いね\(^o^)/




  • のりか 
    8/29 22:35

    2シヨット可愛い〜!私も早く大人になりたい〜けどなりたくない(o・・o)(笑)まだまだ青春したいでしよねー!のりかより
  • らりるれりょん 
    8/29 22:41

    梨沙ちゃんオトナっぽいですな

    でも、20だからほんとに大人ですなッッ

    YURINOこそオトナっぽいかっこよさ漂ってますな

    イベントおつかれさ
    ゆっくり休んでねッッ(^o^)
  • 松莉奈 
    8/29 22:51

    わたしも思います(*^^*)大人になりたいけど..子供でかわいがられていたいみたいな♪
  • ゆうゆ 
    8/29 22:52

    2ショットいいね!ゆりのちゃんも私と年1つしかかわらないのになのに大人に見えます!憧れです
  • 先生 
    8/29 22:55

    可愛い

  • たまゆちやん 
    8/29 22:57

    双子の まゆ まお * まゆ
    梨沙ちゃんもゆりのちゃんも、めっちゃ可愛い(ToT)♪羨ましい!
  • おみちゃん 
    8/29 23:00

    可愛い
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 23:09

    いくりさ大人だよね


    ゆりちゃんもなれるよ(^^)


  • 結衣★ 
    8/29 23:20

    梨沙ちゃん大人ぽくていいなーYURINOちゃんもなれるよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 23:20

    ハタチになったらゆりのとお酒飲みたいな〜(⌒▽⌒)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 23:25

    梨沙ちゃんハタチにみえない(;>_<;)
    うちは子供のままがいいな
    YURINOちゃんのハタチはどんな感じになるのかな!?
    東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    8/29 23:29

    私は、19歳くらいで止まっときたーい笑
    まだ、高2やけどね

  • EXILE 
    8/29 23:30

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    8/29 23:32

    ステキですな。YURINOのハタチも楽しみだね(^^)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/29 23:36

    ゆっちゃーーーん
    っとコメントできるー(´;ω;`遅くなってごめんね○o。.りさちゃんハタチなんだーいいねぇ
    ワタシは早く大人になりたいな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/29 23:38

    ゆっちゃんは同じ歳に見えないくらいにすっごい頑張ってて尊敬してます
    日はスッキリのFollow meやってたやつ見れなくてごめんね(>_<見たかったよー
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/29 23:39

    Follow meをレコチョクでとったよー
    信音なの!ではではまた明日も頑張りましょ♪おやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ?まいりーぬ? 
    8/29 23:52

    ゆりちゃんがはたちかぁ…
    想像できない(笑)
    でもそのままかわらなさそ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/30 00:12

    ゆりちゃんは二十歳になってもそのままのゆりちゃんでいてほしいな♡♡
    From 大阪/あゆ
  • ayumi☆ 
    8/30 00:16

    今を楽しもうーー!
  • happiness@ 
    8/30 00:19

    リサちんかわ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/30 01:00

    二人ともかわいい
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • みさちる 
    8/30 01:07

    かわいい♡
    今日もがんばろーね♡おやすみ
  • #7 saya 
    8/30 01:16

    かわい

  • *ChiSaTo 
    8/30 01:39



    梨沙ちゃん二十歳に見えない!

    吏沙もその気持ち分かります(>_<)
    早く大学生になりたいけど
    高校生のままがいいっていう(笑)
    矛盾してますね(笑)


    兵庫県 * 吏
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/30 03:09

    ウチわ、後1、2年で二十歳だよ

    早く二十歳になりたい気持ちめっちゃ分かる

  • りー 
    8/30 07:05


    かわい


    栃木/RINA
  • ハッピーメイカー 
    8/30 07:45

    ハタチは大人ですなー(*^^*) 
    ゆりちゃんのハタチ、、、想像できんゎ(^^;)笑 
    でも楽しみ☆ 
    子供でいたい気持ちわかるわー(^^)v 
    よーし!今日もがんばろーo(^o^)o
  • ユカザイル** 
    8/30 14:19


     大人っぽいですね

     ゆりのちゃん矛盾してますな

     でも分かります



  • さあちゃん* 
    8/30 16:50

    あたしのお姉ちゃんも昨日ハタチの誕生日迎えたばっかりだよ\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    9/1 13:21

    2人とも可愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)