Amiさんに..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Amiさんに..KAEDE 画像1

今日は一日Amiさんに
ベッタリだったよ(*^^*)




KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • みのりんご 
    8/29 21:41

    今日行きました(^O^)E-Girlsのタオル全力で振ってました♡かえでちゃんにぴーす返ししてもらえて本当嬉しかったです!おつかれさま♡
  • さくぴょん 
    8/29 21:44

    かえあみコンビ大好きぃ
    愛くて元気できれいで(〃▽〃)
    かえちゃんあいしちょる

  • りなっくま 
    8/29 21:45

    かえでちゃん
    Amiさんと仲良しだ

    本当の姉妹みたいっ



  • りさ@ 
    8/29 21:46

    かわいい〜(*^^*)べったりしてるKAEDEちゃん絶対かわいい(*^^*)
  • さき 
    8/29 21:50

    いいな

    楽しそう\(^o^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/29 21:50

    KAEDE×Amiちゃんコンビだ!(b^ー°)きゃわたん(≧ε≦)KAEDEはいっつも年下の子の面倒みてあげてるしたまには甘えてもいいんじゃん(-^〇^-)Amiちゃんもdreamでは甘えててKAEDEと一緒にいれて嬉しかったんじゃないかな(・◇・)?新曲の衣装に似た洋服探し中(^з^)-☆Chu!!ガオガオリクエスト♪〜θ(^0^ )待ってるよ☆

    埼玉県/葵
  •  
    8/29 21:51

    仲良しだねー
    わいい


    浜松 みーちょろり
  • 復縁できる おまじない 
    8/29 21:52

    かわい〜(´∀`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/29 21:54

    Amiちゃんもよく喋るから、かえでちゃんと気が合うのかな
    Amiちゃんのブログにかえでちゃんがずっと喋ってたって書いてあったよ\(^o^)/笑 お喋りかえでちゃん好きぃぃい
    さも友達と2人になると、めっちゃよく喋るねん(´Д`)
    えでちゃんと0の距離でお話したーい(>_<)! この写メのかえでちゃん、大人っぽい♪♪かえでちゃんがお姉ちゃんみたい((o(^∇^)o))笑笑 Amiちゃんは可愛いらしい
    今日はみさの大好きなしゅうかえでが見れて最高やった!!かえでちゃん、大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    前髪編み込みかえでちゃんが見たいっ☆☆☆
  • soul魂 
    8/29 21:55

    可愛い(^-^)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/29 21:55


    Amiちゃんに
    べったりとか
    凄い羨ましい(T_T)


    でも いっぱい写真
    撮ってくれて
    ありがとお(^O^)


    Amiちゃん系
    目指し


    兵庫県

  • あいりん!/ 熊本 
    8/29 21:56

    かえちゃんもあみちゃんもかわいすぎる〜ヽ(;▽;)ノ
    んか、見てて幸せになれるよ〜!!!かえちゃんとあみちゃんと一緒に話してみたいな〜!!!ほんとに今日のイベントはおつかれさまでしたっ!!!熊本/あいりん
  • →咲子 
    8/29 21:56

    きゃわー(///)
  • ☆ひろむ★ 
    8/29 21:58

    可愛すぎるなぁ〜( ´ ▽ ` )
  • HIROKI 
    8/29 22:02

    Amiちゃんと一日過ごしたらめっちゃ楽しそう

  • すんくん 
    8/29 22:03

    お二人さんめっちゃ可愛いですやんo(^▽^)o
  • モンチ 
    8/29 22:05

    撮影の時もAmiさんとお話してたんだよね!
    日はAmiさんにベタベタか〜(笑
    Amiさんといるとなんか楽しそうだし、笑いが止まらなそうだね\(^o^)


  • リョウ 
    8/29 22:06

    べったりだったのか〜( ̄▽ ̄)bなんか常にハイテンションでずっと楽しそう(*^^*)KAEDE美人すぎー!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • mikutaan(^o^)/ 
    8/29 22:09

    2人ともめっちゃ別嬪〜

  • (*´`*){egg*。なぁちむ 
    8/29 22:17

    きゃわたんだぬン

  • じゅり 
    8/29 22:19

    本当にこの2ショット好き

  • めゆ 
    8/29 22:21

    Amiちゃんがべったりだったんじゃなくてー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:23



    かわいーい


    くっつき虫かえちゃん\(^ー^)

  • 福岡@まりこ 
    8/29 22:27

     


    KAEDEちゃん〜!
    ずっとコメントできんでごめんね(;_;)!


    大好きなKAEDEちゃんとAmiちゃんの
    2shot可愛すぎる〜(;;)


    最近大好きな二人の2shot多いけん
    嬉しいよ〜KAEDEちゃん


    今日は髪ストレートやね

    下ろしストレート久々に見た気がする


    follow meのOFF shot待ってる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ともちゃん 
    8/29 22:27


    かわい

    2人共大好きだよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    8/29 22:28



    かわい



  • Nao **゚ 
    8/29 22:32



    いいな。いいな。

    楽しそう♪



  • 松莉奈 
    8/29 22:51

    かわいい(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    8/29 22:53

    あみちゃんもでーかえかなりしゃべる!ってゆってた
    しそうで何より!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/29 22:53

    ぎゃー\(//∇//)\!
    めっちゃ大好きなあみかえコンビだーーヽ(;▽;)
    ほんまBIG LOVE!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 23:08

    くっつきKAEDEちゃ


    2人ともかわいい〜

  • 橙我 
    8/29 23:12

    二人ともかわいい\(^o^)
  • SYOUTA 
    8/29 23:12

    Amiちゃんヤバし

  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 23:14

    いいなAmiちゃん
    かえっぽ〜!!今ね、かえっぽのプレゼント製作中
    い感じかも
    張るから楽しみにしててね
    く渡したい!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 23:21

    くっつきかえぽん

  • 結衣★ 
    8/29 23:24

    AmiちゃんもKAEDEちゃん
    可愛い

    お話まぜてほしいー
  • ゆぅ 
    8/29 23:29

    らぶらぶ〜

  • EXILE 
    8/29 23:30

    可愛い〜(^з^)-☆
  • EXILEω// 
    8/29 23:34

    きゃー
    可愛いすぎるでな♡
    うちも2人にベッタリしたい!(笑)
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 23:53

    ぅちもKAEDEとベタベタしたーぃ

    できたらどんなに幸せなことか(笑)
  • うーたん 
    8/29 23:53

    久々にくっつき虫が現れましたね(笑)
    てか今日更新めっちゃ多い
    ありがとうございます ☆*:.。.U+A0o(≧▽≦)oU+A0.。.:*☆
    Amiちゃんとのコンビやば

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    8/30 00:09

    くっつき虫のかえでちゃん復活ですか?(笑)2人揃ったらお喋りがたのしそう
  • RYO 
    8/30 00:56

    お疲れさま
    人とも可愛い
    当に仲良しだよね
    人ともいい感
    仲良しっていいことだよね
    たの更新楽しみに待ってる

  • (群馬)ゆかちん 
    8/30 01:09



    キャーヽ(≧▽≦)/
    いいな

  • #7 saya 
    8/30 01:17

    かわい

  • ひかりろりーん 
    8/30 06:46




    くっつき虫でたねっ(笑)
    このかえでちゃん大人っぽ

    かえでちゃんだいすきだよー∀☆
            福岡→ひかりろりーん
  • ハッピーメイカー 
    8/30 07:49

    どんな話してるんやろー??? 
    僕の中でおもろいコンビ(*^^*)笑 
    2人ともイイ顔(≧∀≦)
  •  
    8/30 08:48

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)