ブロガーさん..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ブロガーさん..KAEDE 画像1
SHIBUYA-AXでのイベント終わりました(*^^*)


沢山のブロガーさんに写メを撮って頂いたので、E-Girlsが色んなブロガーさんのブログにのるかもです\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • さなP 
    8/29 20:31

    イベントお疲れ様です。
  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 20:31

    かえっぽ今日ストレートだ
    っちゃ大人っぽくて好き
    々前髪ぽにちゃん見たい
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/29 20:32

    ブロガー!(^_^)よし知ってるブロガーさん全部チェックする(^O^)
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 20:32

    ほんと??
    チェックしてみょっ\(^-^)/
  •  
    8/29 20:33

    さーちゃんお疲れ様
    ロガーさんのチェックしてみるね


    浜松 みーちょろり
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/29 20:34

    うそ?
    沢山のブロガーさん探ってみよっかな(*^^*)

    かえでとはんみちゃんコンビやっ(^-^)/

  • だいち 
    8/29 20:35

    楓ちゃん(^o^)お疲れ様です!
    また早く大阪でのパフォーマンスまで
    楽しみにしときますね!(^^)!
  • りな 
    8/29 20:37


    じゃあ、チェックしてみる

    イベントお疲れ様


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • あーちん(^ω^) 
    8/29 20:38

    かえでちゃん


    おつかれさまです(*'−'*)ノ

    よし、ブログチェッ
    してきます!
    E-Girlsどれだけ見つけ
    られるかな〜♪♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/29 20:45

    KAEDEちゃーんっ

    お疲れ様(^0_0^)!可愛いなあ〜!もうほんとKAEDEちゃん可愛い〜(TT)
    好きだし、憧れー\(^o^)
    いすき(・∀・)
    いすき(・∀・)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • soul魂 
    8/29 20:46

    お疲れ様♪
    チェックするね♪
  • EXILE一族love 
    8/29 20:46

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    8/29 20:47

    Twitterとかでも今日の写真かなり見たよ!みんなかわいかった!ヤバかった!って言ってたよ(^-^)
  • さくぴょん 
    8/29 20:47

    お疲れ様(*^^*)
    っかぁ☆E-Girls人気者だ
    えちゃん大好きよぉ

  • モンチ 
    8/29 20:49

    イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    今回のイベント、ブロガーの人達だけだったんだね( ̄▽ ̄)
    も行きたかったー

    沢山のブロガーの人がEGの事載せてくれれば宣伝になるって事ね!
    いねー\(^o^)/


  • GREEのかっちゃん 
    8/29 20:56

    まじで?(;゜0゜)ですね(笑)
    E-Girls最近きてますね!
    早く全部、MV見たいてすね!
  • #7 saya 
    8/29 20:56

    お疲れさまでした

  •  
    8/29 21:09

    写真のせてるブロガー1人見つけたよ
    っと探すね


    浜松 みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 21:10

    お疲れ様〜(⌒▽⌒)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/29 21:11

    え!そうなんだーっ
    しにいこいこいこーっ\(^o^)/なんかかえちゃんがLDH関係以外のとこで写ってるとさらに嬉しくなるヾ(@⌒ー⌒@)ノ!熊本/あいり
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/29 21:14

    かえりーん


    まじで

    誰のに載るんやろーなあ( ̄▽ ̄)
    今日も可愛いなあ


    今日は秋の大会のメンバー
    選ばれた!!
    緊張めっちゃ伝わってきた(>_<)
    9月1日に1回戦やから応援しといてな

    いい報告できるように…♪


    かえりーん!!!
    たこ焼きしてー(;_;)(;_;)

    大阪の楓らぶなしおりん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/29 21:17

    え、この楓ちゃんの笑顔かわいすぎるんだけど( T_T )
    んなかわいい笑顔できる人になりたいーヽ(;▽;)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/29 21:19

    お疲れ様\(^o^)/え〜そうなんや!探してみよっと
    えでちゃん、今ネイル紺なんやo(^o^)o可愛い♪♪みさ紺持ってないから、買おうかなぁ
    えでちゃんに会いたいよぉ〜(T-T)
    EXILE TRIBEから会ってない。。。めっちゃ会いた〜い(;_;)
    えでちゃんの笑顔大好き。今日も、めっちゃ楽しいのが伝わる笑顔(*^^*)☆本間に大好きや

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    前髪編み込みかえでちゃんが見たい♪♪
  • かおり 
    8/29 21:21

    かえちゃんかわいー(^^)

  • りさ@ 
    8/29 21:27

    なんだか髪の毛おろしてるKAEDEちゃん久々にみたきがする(^.^)ブログ探してみよー\(^o^)/イベントおつかれさまー!
  • ともちゃん 
    8/29 21:30


    KAEDEちゃんはるおのコンビ好きだよ

    KAEDEちゃんお疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    8/29 21:30

    誰のブログに載るんやろ!?
    KAEDEちゃんとはるみん可愛い

  • ひかりろりーん 
    8/29 21:31



    おつかれさま
    探してみるね∀☆
    このはるおとかえでちゃん
    同じ顔してない?(笑)
    かわいいよー

    かえでちゃんに会いたいよー*゚
    最近EXILE魂とかのかえでちゃん
    ガン見して生きてます(笑)
    最近1日外で焼けるしつかれるし・・・
    だからかえでちゃんで元気出してますっ
    かえでちゃんだいすきだよ

          福岡→ひかりろりー
  • YUINORINORI 
    8/29 21:43

    良かったね\(^o^)
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぶーぃ 
    8/29 21:44

    KAEDEちゃん
    お疲れ様です
    にこってされたとき
    号泣しました!笑
    ずっと号泣してました!笑
    かっこよかったです
  • ZekiSawa*K 
    8/29 21:46

    わー( *・ω・)
    っぱ双子みたい!こんな双子に出会いたいな!
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/29 21:52



    お疲れ様♪
    いーね



    みたいなぁ♪
    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • リョウ 
    8/29 22:08

    イベントお疲れ様(*^^*)マジか〜♪じゃあブログチェックしなきゃ(^^)/
    また更新待ってるね

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:25



    おつかれさま



  • . 
    8/29 22:32



    お疲れ様です



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 23:03

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    チェックしてみようかな\(//∇//)\笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 23:17

    イベントお疲れ様☆
    探してみるね!!いっぱい載って欲しいな
    東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    8/29 23:31

    お疲れさま
    真見たいなー
  • EXILE 
    8/29 23:55

    お疲れ様です
  •  
    8/30 00:06

    おつかれさま\(^^)/
  • あかな 
    8/30 00:10

    探してみる!お疲れさまでした!
  • RYO 
    8/30 00:59

    イベントお疲れさま
    真見てみたい
    たくさんあるといい
    また探して見
    またの更新楽しみに待って

  • (群馬)ゆかちん 
    8/30 01:11



    お疲れさま〜)^o^(
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/30 07:18

    KAE晴コンビ二人とも大人っぽくてモデルさんみたい
    ほんまに憧れです! Follow Me 早くフルのPV見たい!

  • ハッピーメイカー 
    8/30 07:55

    イベントお疲れちゃん(^^)/ 
    そんなイベントあったんやね☆ 
    ブログチェックしてみるよ〜(*^^*) 
    周りにE-Girls、happiness広める活動しっかりしてまっせ(^_^)b笑 
    これからも一緒にがんばっていこー♪♪
  • はるおっち 
    8/31 02:36



    載って

    はるおと楓ばっちりみえた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)