部屋の一部 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/部屋の一部 MIYUU 画像1


お部屋の一部紹介( ´ ▽ ` )ノ

皆さんからもらった人形などたくさん飾ったりアクセサリーも飾ってます(>_<)

 
  • コメント(全48件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/29 17:14

    みゆうちゃん


    ネックレスいっぱ〜い!

    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    8/29 17:15

     
    YURINOの部屋に飾れないくらいのプレゼントをいつかプレゼントしたいな〜



    なんちゃって
    (笑)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    8/29 17:19


    わ〜

    雑貨屋さんみたい


    今度遊び行く
    (笑)


  • はづき 
    8/29 17:20

    可愛い(*´∀`*)
  • けーじ 
    8/29 17:21

    きれいに片付いてるなぁ(*>ω<*)
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/29 17:22

    みゆうちゃん(*´∀`*)
    クセサリーいっぱいだー!かわいい!うちの部屋は特典であったみゆうちゃんのカード飾ってあるよ!千葉 ちーたむ。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/29 17:23

    やっぱみゆたんは、ターコイズすきやね
    して、青系似合う!舞夕のピンクのおさるちゃんおる!めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))最近みゆたん更新ないから、めっちゃ寂しいねんで…早く会いたい(^^)でも、舞夕のあげたプレゼントがみゆたんの近くにあるってだけで、離れてても繋がってる感じがして(>_<)ちょっとだけ耐えれてる。でも、会いたい(^^)
    ゆたんーすきだよー!(T_T)
    してる
    ゆたんが耳開けたらつけてもらう用のピアスいっぱい買ってるんだよ!もちろんお揃い
    ゆたんもっともっとプレゼントあげちゃうから!次会う時渡すプレゼント一番でかいかもなー( ̄▽ ̄)お楽しみ
    つか、舞夕がプレゼントになって、みゆたんのお部屋に…黙。ちょっとした夢!(笑)
    えたいな〜なんちゃって

  • さなP 
    8/29 17:24

    お部屋人形とアクセサリーに占領されたりして可愛いけどね
  • ひかりろりーん 
    8/29 17:24



    きれいにしてるんだねー*
           福岡→ひかりろりーん
  •  
    8/29 17:24

    アクセサリーいっぱいだね

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    8/29 17:25

    かわいーッ

    いっぱいある

  • 白雪 
    8/29 17:26

    みゆうちゃん更新ありがとう(^O^)
    ックレスめっちゃいっぱいだね
    形もかわいい(^O^)
    We Can FlyのCD飾ってある(゜∇゜)?← 十字架のネックレスめっちゃかわい
    たしも欲しいわ← 今度探してみよーっと( ̄∀ ̄)(笑)ネックレス以外にもアクセサリーある(゜∇゜)?みたーい!!あ、今日から学校だよー(;´Д`)嫌だったけど、友達に会えたのは嬉しかった
    っぱり友達はいいね
    ゆうちゃんにも友達たくさんいるんだろうなー(*´∇`*)みゆうちゃん大好き
      なお
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/29 17:29

    いつもいつもありがとう(T_T)カイロのくまちゃんも
    ういえば、ここからみゆたんと舞夕の出会いが始まったんよね(^。^)
    ビューの時からとかちゃうのにごめんね(>_<)でも、ほんまに好きな気持ちなら誰にも負けないくらい毎日毎日みゆたんのこと考えてるんだよ!それだけ舞夕にとってみゆたんが大きな存在(#^.^#)
    れからもこんなトナ舞夕をどうぞよろしく!(笑)みゆたんに一生ついてく)^o^(
    ゆたんのファン想いなとこだーいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆたんに出会えて良かった
    んまにありがとう!だいす

  • ?まいりーぬ? 
    8/29 17:33

    スゴイ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/29 17:35

    かわいい部屋だね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 17:39

    かわい

    人形もアクセサリーもいっぱいだ

    東京☆ななみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/29 17:40

    リラックマも

  • おみちゃん 
    8/29 17:40

    アクセサリーいっぱい♪
    可愛い∩^ω^∩
  • ももの(ふわふわ) 
    8/29 17:42

    久々コメントー!
    今日まで合宿だったんだー(´・ω・`)

    素敵なお部屋だね〜!!!
    わたしがあげたうさちゃんが居なくてちょこーっと悲しかった(笑)なんて(笑
    お人形さんとかいっぱーいで、みゆーちゃんが愛されてるって分かって幸せ♡笑

    ではでは、みゆーちゃんらびゅー

    ももの
  • ハッピーメイカー 
    8/29 17:43

    すごい!!!(゚ロ゚)いっぱいやね☆ 
    まだまだ増えていくんやろね(^^)v 
    これからも応援しまくるよー(^^)/
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    8/29 17:50




    い----っぱいあるねっ!

    可愛いし.
    キレイに並んでる


    愛知/ちふみ


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/29 17:50

    ほんと、全部かわいい!(*^^*)みゆちゃる愛されてる( ´ ▽ ` )ノ
    くも写真載せてもらえるようにこれからもプレゼントいっぱいおくるね!(^O^)
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • soul魂 
    8/29 17:53

    スゴいね♪
  • 結衣★ 
    8/29 18:06

    いっぱいでいいね

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/29 18:07


    かわいい〜

    おしゃんてぃだぁ(*^^*)ww

    みゆみゆーう
    ふぁんを大事にして
    ってのがすごいわかるね///

    そんなみゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆぅ 
    8/29 18:13

    すごー
    We Can Flyの置場もあるんやね

  • ZekiSawa*K 
    8/29 18:32

    アクセサリーめっちゃある
    屋可愛い〜(^.^)
  • ひなぴよ 
    8/29 18:43

    コルクボード縦派なんやね(笑)ひなは横派!横で使ってるよ(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:48

    あ〜!!!!!

    こういう部屋好きだな〜(^O^)

  • つかなちゃん 
    8/29 19:08

    落ち着きそう

  • ともちゃん 
    8/29 19:08


    かわい

    ぬいぐるみもアクセサリーもいっぱいだ

    お手紙とかも飾ってるのかな?

    MIYUUちゃんらぶっ
  • . 
    8/29 19:14



    すごー



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/29 19:43

    かわいいー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 19:48

    わ〜いっぱいあるね

  • EXILE 
    8/29 20:00

    可愛い
  • #7 saya 
    8/29 20:33

    かわい

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/29 20:34

    青好きなんだねー(^ー^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/29 20:36

    か、かわいすぎる(;_;)
    お部屋交換してー(;_;)!
  • アンドロメダ 
    8/29 20:39

    前もコルクボードにかけたアクセサリーみせてくれましたよね。
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 20:42

    ショップの様だ!
  • 敬らぶ。 
    8/29 20:58

    可愛い

  • YUINORINORI 
    8/29 21:43

    おしゃれー(。-_-。)
    うらやましーょぉ\(^o^)
  • nao☆nao 
    8/29 21:57

    アクセサリーいっぱいだね!素敵なお部屋だね(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:25



    すごっ

  • EXILEω// 
    8/29 23:40

    可愛い♡!
  • 敬れぇか将 
    8/30 00:18

    オシャレ〜!青が多いね〜
  • ゆりか 
    8/30 00:23

    すごい!!めっちゃおしゃ
    !!やっぱり青が多いね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)