くっつき!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/くっつき!!!KAEDE 画像1


しゅうかと(*^^*)


くっつきしゅうかえで


KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • SYOUTA 
    8/29 17:26

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ひかりろりーん 
    8/29 17:27




    かわい

    ひかりもかえでちゃんと
    くっつきたい!←←
    だいすきだよー*゚
            福岡→ひかりろりーん
  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 17:27

    わぁ
    𧙂人とも綺麗すぎ
    かえっぽ敬礼本当にありがとう
    っそく敬礼のことブログに書くね
    えっぽ最高すぎ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • あっおーいお茶 
    8/29 17:29

    しゅうかえで可愛い

  • HIROKI 
    8/29 17:33

    2人とも可愛すぎ

  • ?まいりーぬ? 
    8/29 17:34

    めっちゃ近いね(笑)
    仲良しこよしだね。
  • モンチ 
    8/29 17:35

    しゅうかえでいいねー\(^o^)/

    萩花はKARENとは違った美しさがあるよ

    萩花はまたドラマも出るし、TGCも出るよね

    とりあえず、大人っぽい(笑)
    の一個下には見えない( ̄▽ ̄)
    KAEDEも萩花に負けずに頑張って欲しいな(#^.^#)

  • (群馬)ゆかちん 
    8/29 17:35



    しゅうかえで


    大好き〜 )^o^(

  • ハッピーメイカー 
    8/29 17:36

    くっつきしゅうかえで☆ 
    仲イイのぅ(*^_^*)笑 
    男同士がやったら。。。No!!!(>.<) 
    あー僕もくっつきたい(*^^*)笑 
    こんなこと言ったらアカンか(^^;)アハ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 17:40

    かわい

    しゅうかえでの写真また載せてね!!
    東京☆ななみ

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    8/29 17:46



    しゅうかえで(´∀`*)
    仲良い!可愛い!

    うちもその中に入りたい


    愛知/ちふみ


  • はる 
    8/29 17:48

    かわい

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/29 17:48

    あーーーヽ(;▽;)ノしゅうかえで大好き
    せな気分になれたヽ(;▽;)ノありがとね☆
  • soul魂 
    8/29 17:53

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    8/29 17:54

    しゅうかえで大好きすぎるー(o^^o)!
  • jun 
    8/29 18:04

    やばい、かわいー

  • 結衣★ 
    8/29 18:07

    KAEDEちゃんもしゅーちゃんも
    可愛い

  • ゆぅ 
    8/29 18:13

    2人ともかわいい

  • りさ@ 
    8/29 18:21

    しゅうかえでかわいすぎ(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    8/29 18:31

    萩楓綺麗すぎる〜(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

  • EXILE一族love 
    8/29 18:38

    カワイ

  • さくぴょん 
    8/29 18:40

    2人とも綺麗(〃▽〃)
    好きぃ

  • りな 
    8/29 18:40


    ふたりとも美人さん

    仲良い


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ひなぴよ 
    8/29 18:41

    しゅうかえで らぶ!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:47

    しゅーかえで


    かわいすぎる〜(^O^)


  • ゆうゆ 
    8/29 18:48

    可愛すぎです
  • GREEのかっちゃん 
    8/29 18:51

    お久しぶりです。(笑)
    昨日やっと、スマフオデビューすることができました。(^3^)/
    これから、またコメントしますので見てね♪
    久しぶりに見た、しゅうかえで(..)あっ、今日スッキリ見ました
    めっちゃ可愛かったで?楓ちゃん
  • ともちゃん 
    8/29 19:09


    久しぶりにしゅうかえで見

    かわい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    8/29 19:14



    可愛い



  • あいりん!/ 熊本 
    8/29 19:35

    部活おわったよー。ほんっとに疲れた(;_;)でも、しゅうかえでのショット見れてめっちゃ幸せなきぶんになれたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んっとにありがとう(^O^)☆彡やっぱかえちゃんの笑顔がうちの元気だな〜って!改めて思った!(笑)熊本/あいりん
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/29 19:43

    可愛いすぎるー(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 19:48

    しゅうかえできれいすぎっ

  • EXILE 
    8/29 20:00

    二人とも可愛い〜
  • まゆな(*^^*) 
    8/29 20:08


    バイト終わったよー(T_T)!
    しゅうかえで相変わらず綺麗や〜

    癒される!!

    今日楓ちゃんblog更新多くて嬉しい!
    いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/29 20:18

    KAEDEちゃーんっ

    可愛いなあ!しゅうかえで…じゅりかえ
    (笑) あっ結構E感じ(^0_0^)♪はは ごめんごめん!笑 今日は最悪な1日だと思ってたけどそうでもないかも!今日はだいすきな健二郎がブログ更新してくれてKAEDEちゃんは更新率高いし)^o^(
    ありがとう(*^□^*) コメントも出来るだけしとくね(^3^)/ KAEDEちゃんだいすき☆♪

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #7 saya 
    8/29 20:34

    しゅうかえで大好き
    ゅうかえででガオガオポーズ見たいです

  • #7 かえりん*しおりん 
    8/29 21:15

    でましたしゅうかえ

    好きよー!!!!!

    かえりーん!!!
    たこ焼きしてー(;_;)(;_;)

    大阪の楓らぶなしおりん
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/29 21:17

    しゅうかえで可愛すぎるよ


    羨まし


    またしゅうかえで楽しみにしてま



    あおい


  • YUINORINORI 
    8/29 21:43

    二人とも大人っぽくてかわいくて最高!
  • ゆきこ 
    8/29 21:56

    2人とも大好き!!
  • リョウ 
    8/29 22:11

    2人ともホント美人!!年下には見えない(__)むしろ年上(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • うーたん 
    8/29 22:18

    うわー ヽ(;▽;)
    久々のしゅうかえでだー ヽ(;▽;)

    本当美

    2人も年変わらないのにこんなに大人っぽいとかやばい///
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:26



    可愛す


    しゅうかえで好きーぃ( ̄∀ ̄)


  • あやのん 
    8/29 23:36

    可愛す

  • EXILEω// 
    8/29 23:41

    むっちゃむっちゃ可愛い!
    これやばいやつや!(笑)

  •  
    8/30 00:00

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/30 00:07

    やばいやばいやばーーーーいもうほんとにかわいすぎるよー♡しゅうかえで好きっ!
  • RYO 
    8/30 01:04

    お疲れさま
    人ともめっちゃ可愛
    二人とも仲良しだよ
    またの更新楽しみに待って

  • #7.かほひろ 
    9/1 13:09

    しゅうかえでやあ\(^o^)
    可愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)