もんじゃ!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もんじゃ!!!KAEDE 画像1

みんなで撮影の後に
もんじゃ食べに行きました\(^o^)/


胃がブラックホールみたいで
すんごい食べちゃいました(*^^*)


やばうまだったなー


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • しょぅこ 
    8/29 17:12

    おいしそー(*´∇`*)昨日のことが懐かしいぜ!!うちは今からバイトだょ(;∇;) しょぅこ
  • モンチ 
    8/29 17:15

    KAEDEも、もんじゃ食べに行ったんだね\(^o^)/俺もこの前もんじゃ食べに行ったよ
    んじゃとかみんなでワイワイ出来て楽しいよね

    胃がブラックホールはすごい(笑

  • あーちん(^ω^) 
    8/29 17:16

    かえでちゃん


    いいなぁ〜(^O^)
    私ももんじゃ食べた
    なってきた


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ☆ひろむ★ 
    8/29 17:19

    イイねー!もんじゃってめっちゃ顔面暑くなるよねー 笑 鉄板から熱がバーってさ(>_<)
  •  
    8/29 17:27

    もんじゃって焼いてるときも楽しいよね
    くさん食べてもみんなたくさん動いてるから大丈夫でしょ!

    浜松 みーちょろり
  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 17:28

    あ、凸凹コンビや
    んじゃまりなも食べたいな
    えっぽ!レコ直のってアプリだよね?なんて検索したら出て来るかな?かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    8/29 17:31

    もんじゃイイなぁ(*^^*) 
    スーパーブラックホール胃袋まゆ思い出す。。。 
    ま、まゆーーー(≧Д≦)笑 
    もちろん忘れたことなんてないよん☆ 
    Dreamちゃんとこにいっぱい写真載ってたよ(^^)v 
    ワンピースのかえで可愛いー( ̄∇ ̄) 
    あーお腹空く(^^;)
  • HIROKI 
    8/29 17:33

    いいなぁ〜俺も食べたい

  • ?まいりーぬ? 
    8/29 17:37

    ぅちも食べたーい

    今日の夜ご飯もんじゃにしてほし

  • (群馬)ゆかちん 
    8/29 17:37




    美味しそう


    もんじゃ食べたくなったぁ〜)^o^(

  • おみちゃん 
    8/29 17:38

    美味しそう♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 17:42

    もんじゃいい

    でも暑いよね

    東京☆ななみ

  • soul魂 
    8/29 17:52

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • あかな 
    8/29 17:55

    もんじゃ最近たべてないから食べたいなー♪(o^^o)わたしもきのうの夜、胃がブラックホールでした(笑
  • εイプシロンεepsilon 
    8/29 18:03

    もんじゃ デカッ

  • さくぴょん 
    8/29 18:08

    うちも明日もんじゃ食べに行くんだょ(*^^*)
    がブラックホールってどのくらいなんだろぉ(*^▽^*)でももんじゃっていくらでも入っちゃうよね(^-^)明日たくさん食べてくるね
    みちゃんに怒られなかったー?(笑)あやさんの更新めっちゃ面白かった

  • ゆぅ 
    8/29 18:14

    美味しそう!!!もんじゃ食べたいなぁ

  • うさぴょん 
    8/29 18:15

    もんじゃおっきっ!!!!(笑)写真見たらめっちゃ食べたくなったー\(^o^)/

  • ZekiSawa*K 
    8/29 18:29

    もんじゃ美味しそうだね〜( ゜ρ゜ )
    ーかえきてるワンピースかわいい
    ワンピースの全身みたいな
  • りな 
    8/29 18:42


    大好きなでこぼこんびでの写メUPありがとう


    それだけで、幸せになれちゃう

    これからもいっぱい、でこぼこんびでの写メUPしてほしい


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • なっちょん 
    8/29 18:43

    もんじゃいいなぁ(:_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:46

    もんじゃ食べたい(^O^)

    KAEDEちゃん達せんべい作んないの??

  • ともちゃん 
    8/29 19:10


    みおちんと行ったやつだね

    うらやましい

    楽しそうだったもん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    8/29 19:15



    もんじゃいいな〜(¬з¬)



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 19:48

    絵理香ももんじゃ行きたい

  • 結衣★ 
    8/29 20:00

    もんじゃ食べたことない

    1回食べてみたいな

  • EXILE 
    8/29 20:00

    いいなぁ〜
  • まゆな(*^^*) 
    8/29 20:09


    もんじゃ美味しいよねー

    アツアツだしみんなでワイワイ
    食べられるから大好きo(^-^)o!


  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/29 20:22

    きゃえでたんっっ
    影お疲れ様!そして!ゆりきゃえで(^_^)

    きゃー可愛い
    りがとう\(^o^)/!もんじゃ...いつかゆりきゃえでとあやじゅりで行ってみたいな…なんてね
    KAEDEちゃんだいすき☆
    ゆりきゃえでだいすき(^3^)/


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #7 saya 
    8/29 20:34

    おいしそう

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/29 20:35

    ゆずわ常に胃ブラックホール(^O^)(笑)

  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 20:38

    胃より口の中火傷しないか?(笑
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/29 21:17

    あっ!もんじゃやー!!!
    でももんじゃもいいけど
    鉄板といえばお好み焼きや

    大阪わっっ!!!!


    でも大阪といえばやっぱり
    たこ焼きよね

    かえりーん!たこ焼きしてー(;_;)(;_;)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • YUINORINORI 
    8/29 21:42

    たのしそーだね\(^o^)/
  • リョウ 
    8/29 22:13

    もんじゃはやばうまだよね(*^^*)俺もきっとたくさん食べられちゃうな
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • うーたん 
    8/29 22:14

    もんじゃいいですねー(^-^)
    てかデカッ(゜ロ゜)!笑
    胃がブラックホールとかどんだけー( ̄▽ ̄;)
    でももんじゃめっちゃ美味しいし食べやすいからかえちゃんの気持ちも分かります(´∇`)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:27



    かわいーい


    細いのに大食い…
    Happinessに多いね(°□°;)

    MAYUちゃんも
  • EXILEω// 
    8/29 23:42

    もんじゃ1回しか食べたことない(泣)
    また食べてみたくなったあ
  • けいすけ 
    8/29 23:51

    どんなもんじゃ!
  • けいすけ 
    8/29 23:52

    ちなみに今のだじゃれ、、、(^^)
  •  
    8/30 00:00

    一緒にいきたかったなー!
  • RYO 
    8/30 01:06

    お疲れさま
    んじゃ焼きいいな
    っちゃうまそ
    俺も食べてみたいな
    外と食べるんだね
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)