撮影...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/撮影...KAEDE 画像1

とある撮影してます(*^^*)


今は自分の番まで待ちです

ソファーでAmiさんとお話してたよ\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • 愛子 
    8/29 12:43

    撮影頑張って

  • さなP 
    8/29 12:43

    仲良しだね〜〜可愛いですよ〜〜
  • ハッピーメイカー 
    8/29 12:45

    あみちゃんのとこに、横でかえでちゃんがずっと喋ってるって書いてたよ(*^^*)笑どんだけ〜☆ 
    やっぱ相性イイんやね(^^)v 
    撮影楽しんでな(^^)/ 

    今日は変な天気やよ(^^;) 
    大雨になったり快晴になったり。。。どないやねんヽ(゚Д゚)ノ笑
  • モンチ 
    8/29 12:47

    とある撮影気になる〜\(^o^)/
    んだろう(笑
    Amiさんと話してたのか(#^.^#)楽しそうでいいね
    影頑張ってね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/29 12:53

    なかよしやね( ´ ▽ ` )ノ☆
  • アンドロメダ 
    8/29 12:54

    フォローミーは麻未さんが真ん中で歌ってましたね。雑誌みてニターと笑うシーンがなんともいえなかったです。今回の楓さんは髪もアップしてあんまり目立ってない感じがしました。さやかさんは帽子かぶって暑がってませんでしたか?
  • あいりん!/ 熊本 
    8/29 12:57

    コメントできてなくてほんっとにごめんね(;_;)!今授業終わって昼休みなうだよ\(^o^)/♪あみちゃんとかえちゃんはどっちもおしゃべりだけん、話しめっちゃ楽しそう〜
    後からの授業も頑張るね(´・ω・`)!熊本/あいり
  • ☆ひろむ★ 
    8/29 13:00

    出た!とある撮影 笑 気になるなぁ Amiさんに対してまたガンガン喋ってんのかな?笑
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/29 13:03


    KAEDEちゃん

    撮影頑張ってね(^O^)/

    Amiちゃんとお話と
    めちゃやばた


    美子もいーれて(:_;)


    Amiちゃんと写真撮って
    くれてありがとお


    Amiちゃん女
    目指し


    兵庫県

  • リョウ 
    8/29 13:04

    とある撮影かー(^^)/頑張ってね♪Amiさんと話とかめっちゃ面白そう
    は温泉に来てます( ̄▽ ̄)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • えいみ 
    8/29 13:04

    なかよしだね(^o^)/~~MIYUU×Aya、KAEDE×Amiって感じだよね(´゜ω゜`)★なかよしでいいねー!また写真まってます(^o^)v
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 13:05

    二人ともめっちゃLove だ

    撮影fight
  • あーちん(^ω^) 
    8/29 13:06

    かえでちゃん


    撮影 頑張ってね(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/29 13:08

    KAEDEちゃーんっ

    撮影かあ!頑張ってね(^_^)
    楽しみにしてる♪☆ もう泣きたいよ〜(;_;)だいすきな皆とプール行く予定だったんだけど行けなくなったー(´;ω;`)夏休み最後の楽しみだったのに(;_;)めっちゃ悔しい。あー運がついてないなあ(泣) ちょっと気持ち落ち着かせるわ、 KAEDEちゃんだいすき。

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ロック万21 
    8/29 13:15

    撮影頑張ってね〜かえでしゃん

    なんのお話したのかな?


  • おじヒゲ純子 
    8/29 13:27

    何の撮影?(^o^)
    二人ともキャワイイ(*^^*)
  • さくぴょん 
    8/29 13:28

    かえちゃんとあみちゃんの会話めっちゃたのしそぉ
    た本とかに出るのー?(^ー^)報告楽しみにしてるね
    ね、おうちでスンドゥブ食べてる
    そいえばスンドゥブもかえちゃんがオススメしてくれたんだよね(*^▽^*)週1ぐらいで食べちゃってます
    影がんばってね(^^)かえちゃん大好き

  • Kuroske 
    8/29 13:30

    Amiさんかわゆす

  • ひばり 
    8/29 13:31

    I wanna talk to you!

    今日も一日頑張って下さい
  • 結衣★ 
    8/29 13:33

    KAEDEちゃんとAmiちゃん可愛いどんなおしゃべりしてるん
    やろ


    撮影頑張ってネン

  • SYOUTA 
    8/29 13:36

    Amiちゃん可愛いo(≧▽≦)o
  • 志保☆紗妃 
    8/29 13:38

    撮影がんばってね

    うちの旦那はAmiちゃん好きみたいです

  • Nao **゚ 
    8/29 13:57



    いいね

    Amiちゃんとのお話楽しそう!
  • アンドロメダ 
    8/29 14:01

    スッキリは見れませんでしたが、ヒルナンデスはみました。氣志團のがでてEXILEの友達の氣志團です。ヒルナンデスさん宣伝お願いします。この通り土下座エルと言って土下座しました。日本人は土下座に弱いのでなかなかやるなと思いました。
  • ともちゃん 
    8/29 14:02


    何だろーう

    2人共かわい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あっおーいお茶 
    8/29 14:20

    待ち時間でも飽きないねっ
    愛い

  • あかな 
    8/29 14:42

    かえでちゃん髪色暗くなった?\(^o^)/ふたりとも美人!
  • . 
    8/29 14:48



    2人ともかわいい


    KAEDEちゃん髪色暗くなった?( ̄∀ ̄)


  • soul魂 
    8/29 14:59

    可愛い(^-^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/29 16:03

    二人ともかわいいっ

  • じゅり 
    8/29 16:06

    KAEDEちゃんとAmiちゃんのツーショット大好

    いっぱいUPして〜

    2人とも本当に可愛

  • *WAKANA* 
    8/29 16:24

    Eね♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/29 17:22

    2人かわいい

    うちもKAEDEちゃんとお話ししたいな

    東京☆ななみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:12

    2人ともかわいすぎる〜


    2人好き〜\(//∇//)\笑
  • ゆぅ 
    8/29 18:17

    かえちゃんお喋り止まらんかったらしい

  • #7 saya 
    8/29 20:49

    かわい

  • うーたん 
    8/29 21:05

    お疲れ様です

    Amiちゃんとのツーショットやばっ(*/ω\*)
    Amiちゃんもおしゃべりだからトークが盛り上がりますね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/29 21:20

    またまた可愛い二人やなあ


    いいな

    うちもお喋りしたいわあ♪


    かえりーん!
    たこ焼きしてー(;_;)(;_;)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • YUINORINORI 
    8/29 21:40

    なんの撮影かなぁ(*^o^*)
    頑張ってね\(//∇//)\
    二人ともかわいー\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:32




    おつかれさま

  •  
    8/29 23:43

    おつかれさま\(^^)/何の撮影?
  • RYO 
    8/30 01:13

    お疲れさま
    人とも可愛い
    の撮影したんだろう?気になる
    たの更新してくださ
    楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)