スッキリ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ SAYAKA 画像1

皆さんスッキリみて頂けましたか!?


またこうしてE-Girlsとして出演する事が出来凄く嬉しかったです(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • まなみおにょろ。 
    8/29 11:18

    みたよ
    さーちゃんかわいかった

  • #7 saya 
    8/29 11:18

    見逃しちゃった(>_<)

  • HAGIDAI 
    8/29 11:19

    もちろん観たよー\(^o^)/録画もバッチリ!さやか朝から可愛すぎです
    (笑)普通に朝からテンション上がったんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))また、こうしてEGとして出演できる機会も増えていくといいね♪♪頑張れー
    また更新待ってるわ(^_^)

  • ?まいりーぬ? 
    8/29 11:29

    見たょ

    さぁーちゃんめっちゃ可愛かったょ♪

  • 瑠奈 
    8/29 11:30

    見まし


    さやかちゃんめっちゃ可愛いかったo(^▽^)o
  • . 
    8/29 11:36



    見れなかった
    めっちゃ見たかった



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/29 11:37

    みたよみたよー\(^o^)/
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/29 11:38

    もちろんみたよー(^O^
  • M-Girls 
    8/29 11:40

    見ましたよ!

  • EXILE 
    8/29 11:46

    見たかったなぁ〜
  • 結衣★ 
    8/29 12:04

    見逃してしまったー

  • soul魂 
    8/29 12:05

    見れなかった!!
  • 茨城のまなみん 
    8/29 12:11

    見逃しちゃった(;_;)ショック(;_;)
  • すんくん 
    8/29 12:17

    さーちゃんめっちゃ可愛いo(^▽^)o

    リリイベ絶対いく( ̄^ ̄)ゞ
  • アンドロメダ 
    8/29 12:25

    見れませんでした。前回は別のニュースの画面が流れててほとんど声だけの出演でしたね。やっと画面にうつって質問を楓さんにしたら横からまゆさんが話してテリーさんに楓ちゃんにもしゃべらせてあげてと言われてましたね。今はしゃべろうと思ってもメンバーに入ってないし病気だから大変ですね。きょうはしゃべれました?
  • ハッピーメイカー 
    8/29 12:26

    見たかったなぁ(*^_^*) 
    またテレビ出演楽しみにしてよっと☆
  • EX-篤志.. 
    8/29 13:53

    今日学校だったんで見れませんでした…(−_−;)出るって知ってたら録画予約してきたの

  • MEGUMI★★ 
    8/29 14:00


    見逃しちゃった(;_;)(;_;)


  • 兵庫のえみちる 
    8/29 14:07

    さーちゃん補習で学校行ってて見れんかったよ〜(>_<)めっちゃ見たかった〜。。今日も1日頑張ってねっ!!!!!さーちゃんほんまだいすきやでー
    庫のえみちる
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/29 16:20

    塾だったから途中まで見たよー!!もうさーちゃん可愛かっ

  • *WAKANA* 
    8/29 16:30

    見たよ!そーいえば、さーちゃんのアミタイ
    sexy〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:02

    おつかれ〜さーちゃ


    見れなかったから今日テンション上がんなかったよ(´Д` )
  • ゆぅ 
    8/29 18:19

    見たよっ!録画もばっちり
    なおすね♪笑
  • ゆうゆ 
    8/29 18:39

    見たかったよー(ToT)
  • YUINORINORI 
    8/29 21:38

    見れなかったょー泣
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:34




    知らなかった
    見れなかった(ノ△T)(ノ△T)

    ごめん

    最悪最悪。
  •  
    8/29 23:38

    見たよー!みんなかわいかった☆
  • rio 
    8/30 00:44

    さーちゃん(*^^*)
    スッキリ見れなかったぁ!
    めっちゃショックですっ(..)
    見たかったなぁ(>_<)!
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:24

    おつかえれさまんさたーばさ!!かわいかったです〜♪さ〜ちゃんが小学生のころから見てきているのでなんだか、うるっときましたっ><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)