着うた!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/着うた!!!KAEDE 画像1

今日から!!
「Follow Me」の着うたが配信されてます\(^o^)/


みなさんぜひチェックしてくださいな



KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • EXILE 
    8/29 10:32

    スマホだからとれないよー
    PVみとくねえ(*´∇`*)
  • ☆ひろむ★ 
    8/29 10:32

    iTunesでダウンロードしてガチで今聴きまくってるよ!(^-^)
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 10:39

    親がお金かかるからダメっ

    でもYouTubeでPVリピートしまくるからね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/29 10:40

    かえでちゃん、おぱよう!残念なことにさっき起きた…。スッキリ見逃した(T-T)(T-T)あ〜本間に最悪や〜!!!ごめんね
    たかったよぉ〜(´Д`)でも朝メールみたらレコチョクからメールきてて、Follow Meが配信されてるって♪♪やった((o(^∇^)o))
    みさの着信はPerfect Smileやから、電話の着信をFollow Meにしよっかな
    えでちゃん可愛いすぎっ(*^^*) 前髪編み込みかえでちゃんが見たいっ☆☆☆ かえでちゃん大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/29 10:44

    iTunesでたった今GETしたよー(^O^)
    ウンロードなう!!!今からききまーす
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ayaka. 
    8/29 10:44

    とります(-^〇^-)
  • . 
    8/29 10:45



    もうとったよ



  • モンチ 
    8/29 10:46

    今日から着うた配信だね\(^o^)
    iPhoneだから取れないかな?多分取れないよね(笑
    PVで我慢するわ(#^.^#)
    もうめっちゃ見たけ

    早くフルのPVも見たい!

  • mikutaan(^o^)/ 
    8/29 10:47

    まぢでぇー

    ダウンロードするな

  • まゆな(*^^*) 
    8/29 10:50

    うち着うた
    取れないんだー(T_T)ゴメンネ(涙)
    blogとかで宣伝する


    久々に楓ちゃんの
    がおーぽーず見たいなーo(^-^)o

  • のんぴ. 
    8/29 10:57

    とったよ〜

  • 里美(公然の秘密20) 
    8/29 10:58

    了解(`▽´
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/29 11:00

    来月にならんととれやん

  • あかな 
    8/29 11:05

    iTunesにもあったー!
  • さくぴょん 
    8/29 11:23

    絶対とるよん(*^^*)
    んかいろんなバージョンあってどれ選べばいいのかわかんないのぉ(>_<)
    えちゃんのオススメはなにー?(^^)今スマホ故障しててもぉすぐ返ってくるからそしたらとるね(^_^)ゞ早くフルが聴きたいなぁ

  • #7 saya 
    8/29 11:26

    絶対とるね

  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 11:34

    かえっぽまた敬礼(;_;)もうやばいよ(>_<)
    ンションやば!!ありがとう!
    またコメするね!!

    茉里奈
  • EXILE 
    8/29 11:48

    やりたいなぁ
  • soul魂 
    8/29 12:03

    良いね
  • りさ@ 
    8/29 12:09

    とろー\(^o^)/スッキリおつかれさま(^-^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/29 12:18

    今ダウンロード完了したのであります(^_^)ゞ 
    両手を広げてver♪♪♪ 
    これから着信音に設定するのです(^^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 12:34

    かえっぽありがとう
    りなは本当に幸せすぎます
    日かえっぽが夢に出て来て起きたくなかった(>_<)笑笑 もうかえっぽ大好きすぎる
    礼ポーズで繋がれたよ〜(;_;)幸せ幸せ
    えっぽ愛してる〜


    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/29 12:42

    MYアーティストに設定してあるから、朝メール来て即行ダウンロードした\(^o^)/
    さっそく聞きながらコメントしてるよ(^O^☆♪
    んとこの曲大好き(^。^)♪
    ちゃんのおだんごはかわいいし//
    ちゃんと二人で高いビルの展望台行きたいー\(^o^)/(笑)

    ねー、そういえばカエリーナ使ってるー?)^o^(
    たしも使うようにしよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
    エリーナ大好き*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    後は文化祭準備( ;_; )
    Follow Me聞きながらテンションあげてこ!カエリーナもファイティン!
    かえで♪♪♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/29 13:06

    きゃーヽ(;▽;)ノこのかえでちゃん可愛すぎてきゅんきゅん
    ーわーいー!!!午後からも頑張ってくるね☆彡あんちゃんかえでちゃんコンビの写メ見たいなぁ

  • リョウ 
    8/29 13:15

    マジか!!それはチェックするしかないかな(^^)/すぐ着信音にする
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • おじヒゲ純子 
    8/29 13:35

    楽しみー)^o^(
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/29 14:53

    もうダウンロードしました(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 17:56

    iphoneダウンロードできるかな〜??

    着うたほしいな〜

  • ゆぅ 
    8/29 18:20

    チェックしまーす
    きるか

  • ZekiSawa*K 
    8/29 18:20

    ダウンロードするよ(・ω・`=)ゞ
  • うーたん 
    8/29 20:45

    そうなんですか(^-^)!
    ダウンロード出来たらしますね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    8/29 21:38

    りょうかいだょー\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:35




    ほしい!!!
  • RYO 
    8/30 01:17

    お疲れさま
    ジか
    んぜん知らんかった
    たチェックしてみる
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)