スッキリ!!生出演!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ!!生出演!!!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/スッキリ!!生出演!!!KAEDE 画像2
  • Happiness 公式ブログ/スッキリ!!生出演!!!KAEDE 画像3

今日は!!
なんと!


日本テレビさんで放送されている
「スッキリ!!」の[クイズっす]
というコーナーにE-Girlsとして
出演させて頂きます\(^o^)/




Happinessとしては出演させて頂いたことは、あるのですがE-Girlsとしては初めてなので緊張しています(´・_・`)

しかも、生放送。。


しっかり盛り上げられるように頑張ります





加藤さんもテリーさんも
優しいから少し安心です


みなさん!!
E-Girlsを見てから一日を始めませんか?


KAEDE

 
  • コメント(全42件)
  • #13 みーる 
    8/29 09:20

    絶対見るよ\(^o^)
  • ゆぅ 
    8/29 09:21

    見る!!!!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/29 09:22




    いま見とるよー!
    E-Girlsはよ出てこーい
    (笑)

    兵庫のあやちぇるよ





  • M-Girls 
    8/29 09:26

    今録画もしましたよ

    楽しみです(;∇;)/~~
    頑張ってください!
  • れんれん 
    8/29 09:28

    スッキリおわっちゃったよ(笑)
  • ☆ジジ☆ 
    8/29 09:30

    今スッキリ見てるよ〜(*^^)v
     すごい楽しみ 

  • ☆ひろむ★ 
    8/29 09:33

    見る見るー!録画もしてる!笑
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 09:35

    とくだねにも昨日のお台場でのイベントが流れてたよね??そっち見てたょ
  • maaao 
    8/29 09:38

    双子の まゆ まお * 見てるよ\(^o^)/楽しみ〜
  • *WAKANA* 
    8/29 09:47

    今日も可愛い

  • あかな 
    8/29 09:49

    みてるー!かわいいかえでちゃん!!
  • パトラッシュ 
    8/29 09:49

    スッキリ、みてます!生放送頑張ってください

  • モンチ 
    8/29 09:53

    マジか〜(笑
    って録画バッチリしたよ
    ッキリに出るっていう情報を小耳に挟んだからね\(^o^)/
    Happinessとしては何度か出てるけどEGとしては初なんだね!
    って事は選抜メンバー全員出るのかな?

    緊張せずにKAEDEらしくお喋りしちゃいなー(^-^)/
    頑張ってね

  • (EωX) 
    8/29 09:55

    かわいい(*^^*)

  • さくぴょん 
    8/29 09:57

    見てるよーッ
    んなかわゆすぎ(≧▽≦)
    E-Girlsを朝から見れちゃうなんて今日1日テンションたかえでだぁ
    えちゃん大好きぃ

  • ?まいりーぬ? 
    8/29 10:00

    まだ見れてよかった(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 10:01

    見たかったな〜( ; ;

    KAEDEちゃん見たかった

  • КυЯο 
    8/29 10:03

    みたぞい(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    8/29 10:04

    あー知らんかったぁ(>.<) 
    録画予約忘れた!!! 
    まいっか(*^^*)笑 
    楽しんできて(^^)v 
    おもろいかえでさんが発揮されるとイイなぁ(≧∀≦)アハハ 

  • soul魂 
    8/29 10:07

    見れなかった!!
  •  
    8/29 10:08

    見たよー♪みんなかわいかった!E-Girlsを見てから1日をはじめられるのが嬉しい(*´∀`)
  •  ** (゚゚) 
    8/29 10:14

    みたー

  • うーたん 
    8/29 10:19

    バッチリ見ましたよ(*^^*)
    朝からかえちゃん観れてテンションたKAEDEで
    (笑)
    今日の仕事も頑張れますp(^-^)q
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    8/29 10:26


    見れなかった(T-T)
    ショックすぎる…
    KAEDEちゃんごめんね(T-T)
    今日も一日頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あーちゃん★ 
    8/29 10:29

    見ましたよ♪
    みんな可愛かったで


    早く新曲ききたいで

  • . 
    8/29 10:46



    うわ〜見れなかった〜!ショック



  • 神戸★さあか 
    8/29 10:47

    まじかー(T-T)見れんかった↓↓
  •  
    8/29 11:10

    今日、たまたま、みたらあったョ

    衣装めっちゃ可愛かった

  • #7 saya 
    8/29 11:23

    見たかったなあ(>_<)

  • りなめろ 
    8/29 11:36

    みそこねちゃった(;_;)ふたりともみたかったよう(;_;)りなめ

  • EXILE 
    8/29 11:53

    見たかったなぁ〜
  • mickey** 
    8/29 12:16


    見ました!!!

    寝坊したけど録画してて良かった


    めちゃくちゃ可愛いかった

  • 小森@るーたん 
    8/29 12:18

    みたょ-

    次わ歌ってね
  • リョウ 
    8/29 13:21

    見れなかったな〜(>_<)生放送は緊張するね!!でも楽しくできたかな(^^)/
    れなかったのは残念だけどKAEDEが楽しくできたならよかったわ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/29 13:34

    きゃえでたんー(>_<)

    見れなかったよ(´;ω;`)その時は学校で勉強してた(;_;)むっちゃ悔しい。今日は悔しいことだらけ。だいすきな皆とプール行けなくなるし、スッキリ見れなかったし(T_T)
    今日はまぢ最悪。あー泣きたい(._.) KAEDEちゃんだいすき。

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • うさぴょん 
    8/29 15:27

    きゃーあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとみおちゃん
    しい\(^o^)/こんどはれいなちゃんも
    スッキリは起きてたのにままが韓国ドラマDVDで見てたから気付かなかった…
    ョック
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 17:04

    かえっぽ〜
    礼二回もUPしてるよ〜(;_;)
    う本当にありがとう(>_<)友達に言いまくった!まりなは幸せすぎました
    えっぽ!!スッキリ学校あって見れなかった(>_<)ごめんね
    ョック(>_<)Follow Meダウンロードするね
    ベで絶対名古屋に来てね
    からプレゼント作るから
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • コ・ミナミ 
    8/29 17:16

    見たよ

  • ZekiSawa*K 
    8/29 18:18

    スッキリ福井じゃみれん〜
    YouTubeあっぷされるのまってるね( *・ω・)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:37



    見れなかった
    最悪すぎる(ToT)(ToT)(ToT)

    もー



  • RYO 
    8/30 01:18

    お疲れさま
    イトでスッキリの生放送見れんかった
    たネットで調べて見て見る
    たの更新楽しみに待ってる

  • #7.かほひろ 
    9/1 09:47

    みおちんとの2shotやあ\(^o^)/
    人とも可愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)