レター SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レター SAYAKA 画像1

今日頂いたお手紙や色紙です


いつも温かい応援ありがとうございます!
しっかり読ませて頂きます(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全15件)
  • #73JSB きゃな 
    8/29 02:00

    よかったねー
    れからも応援してる
    知 きゃな
  • HAGIDAI 
    8/29 02:01

    今日も手紙や色紙もらったんだね\(^o^)/いいねー
    それを全てさやかのパワーにしてまたキレキレのダンス見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと応援してるぞ
    !また更新待ってるわ(^_^)

  • ハルク(怒ればきっと 
    8/29 02:16

    あんま夜更かしはしないようにww
  • EXILE 
    8/29 02:20

    いっぱいです

  • ハッピーメイカー 
    8/29 02:31

    イイね(*^^*) 
    僕もまたその内はぴちゃんみんなに書くよー(^^)/ 
    こんなに可愛くは書けんけどね(>.<)
  • ゆうゆ 
    8/29 02:42

    いいですね★夜遅くの更新にビックリした!明日も頑張って(^q^)
  • soul魂 
    8/29 06:17

    良いね
  • さき 
    8/29 06:40

    手紙、乗せてくれてありがとーヽ(≧▽≦)/
    さきも昨日、お台場行きたかった

    お姉ちゃんが友達と行って、SAYAKAに手紙を手渡しできたって聞いていいな〜
    て思った!!
    さきも手渡ししたかった

    SAYAKA大好き(≧∀≦)

  • *WAKANA* 
    8/29 06:52

    おはよー!さぁちゃん寝るの遅かったのかな?Σ(・□・;)お疲れ様
    日のさぁちゃんも可愛かったー
    紙、お土産upありがとう(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 07:53

    おはよ〜さーちゃん


    よかったね(^O^)


  • ゆぅ 
    8/29 08:48

    今作ってるから\(^ー^)
    色紙いっぱい良かったね〜
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 09:42

    ぅちもあげたかったんだけどどうしたらいいのかわかんなかった(泣)
  • rio 
    8/29 10:51

    さーちゃん(*^^*)
    りおも早くさーちゃんに渡したいなぁ(>_<)!
    楽しみに待っててねぇ(^q^)
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • #7 saya 
    8/29 11:20

    良かったね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:27

    Kiss Meから名古屋のイベントは全部いっていたんですけどWe Can Flyだけ家庭の事情でいけなくて><そのときにつくっていたAlbumがあるんですけど、おわたしできなかったのでTourのときにって思ってたんですけど、もしFollow Meできてくださるのならそのときにおわたしします!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)