キュッと!♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/キュッと!♪KAREN 画像1
今日は暑い中
お台場に集まって下さった方
ありがとうございましたー(*^^*)


パフォーマンス中、
ボードや色紙
もちろん皆さんの顔も
バッチリ見えました!

また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています!(*^^*)♪

ちなみに
今日のmakeは
キャツラインでした


どうですか?


KAREN

 
  • コメント(全48件)
  • _( :? 」 )_ 
    8/29 01:56

    かわええ//
  • Hayu** 
    8/29 01:57

    更新、遅めだから…ビックリした(笑)キャッツメイクかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))似合う!私も東京に居たらもっと、Happinessに会えるのになぁ…!おやすみ〜

  • えいみ 
    8/29 01:58

    お疲れ様\(^o^)/今日バイトだった(TT)いきたかったー。ゆっくり寝てね。おやすみ〜(´゜ω゜`)
  • つかなちゃん 
    8/29 01:59

    キャッツラインEネ


  • ユーラ‡藤平‡ 
    8/29 02:08

    うわー
    日お台場行けばよかった
    が行ったときはアイドリングだっ
    も、別の場所でアベサダヲ見れたからよかった

  • みさちる 
    8/29 02:09

    かわいい♡♡
    明日もがんばろー♡
    KARENちゃんおやすみ(*^▽^*)
  • ちゃらん 
    8/29 02:17


    行けなかった、ごめんね>
    フォロミー歌ったのかな?



    リリイベ楽しみにしてるよ

    その時は絶対手紙かく!
    「夏菜子」って最後に書いとくから見てねー


    おやすみ( ´∀`
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/29 02:18

    行きたかったなぁ~ww
  • EXILE 
    8/29 02:20

    お疲れ様です
  • ハッピーメイカー 
    8/29 02:34

    今日もおつかれんちゃん(^^)/ 
    みんなのパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます♪♪♪ 
    キャッツラインセクシー(≧∀≦)笑 
    おやすみzzz
  • ゆうゆ 
    8/29 02:41

    お疲れさまです★夜遅くの更新ってあんまりないですよね?!ビックリです♪明日も頑張ってくださいね(^q^)
  • けん 
    8/29 03:07

    夏恋お疲れ!
    バッチリ見れてよかったね!(*^^*)

    メイクもバッチリです!
    大人っぽくていいねー!♪
    明日もケガしないように
    頑張ってね!
    おやすみ〜(*^^*)
  • stranger 
    8/29 03:07

    かれん茶髪めっちゃ似合って好き! あっ間違えた…かれりーな!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/29 03:13

    おつかれさまー(^_^)
    KARENちゃん優しいなー♪ゆっくり休んでね(^-^)
    おやすみー(^ー^)ノ☆


  • 由華 
    8/29 03:23

    夏恋ちゃん…(:_;)
    ブログ更新ありがとう(:_;)

    お台場でのイベントお疲れ様でした。

    つらすぎて夏恋ちゃんにはしばらくコメント出来ませんでした…
    今もまだ、前みたいなテンションではコメント書けません…

    が、今日のお台場行きました(>_<)
    仕事をなんとか抜け出して行ったけど、
    開始5分間に合わなかったー(;´Д⊂)

    夏恋ちゃんのキャッツライン分かりましたよ!
    あと、指輪が素敵でした☆

    夏恋ちゃんが可愛すぎて、好きすぎて…
    私はもうダメかも知れません…。

    会いたい(:_;)

    明日は、朝が早いの
    あのAXであるよく分からないイベントには出演するんだよね??
    楽しみにしてるんですけど
    お昼の仕事そっこー済ませて会場に向かいたいと思います!

    夏恋ちゃんに会って
    私、早く復活したいです!!!

    では、また明日〜!
    おやすみ、バイバイ
  • 結衣★ 
    8/29 05:32

    KARENちゃんおはよ

    キャッツmakeめっちゃ似合ってるよ


    パフォーマンス見たかったけど行けへんくて残念やわ
    今日も1日頑張ってネン


    KAREN
    BIGLOVE
  • HIROKI 
    8/29 05:44

    KARENちゃんおはよ
    昨日はお疲れ
    日も頑張って\(^o^)/
  • ♭ ゆみ _ 
    8/29 05:52

    かれんちゃんおはよう!お疲れさまでした(。・ω・。)ゆみもかれんちゃんにあいたいよー!今日もがんばってねー! 秋田/ゆ
  • soul魂 
    8/29 06:16

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
    KARENちゃんメッチャ可愛い(^-^)

  • あいぴょん 
    8/29 06:38

    可愛い

  • →咲子 
    8/29 06:43

    お台場行った人いーな(///)
  • BoyzMen#7 
    8/29 06:44

    おつかれん

    今日はほんとサイコーのパフォーマンスだったよ♪あんなに近いとはびっくりした!サイコーの思い出になったよ(^ ^)カレリーナほんと可愛い\(//∇//)\
  • *WAKANA* 
    8/29 06:55

    おはよ(^^)KARENめっちゃ髪長いなーって思ったww昨日ゎお疲れ様でした
    お土産届いたかなー
    Happiness大好きー

  • EXILE一族love 
    8/29 07:05

    お台場行きたかった

  • NATSUHO 
    8/29 07:09

    カッコイイ!
  • おみちゃん 
    8/29 07:10

    おはよう∩^ω^∩
    昨日はおつかれさま
    キャツライン可愛い
    みおは今日から学校頑張ってくるよ♪
    かれんちゃんもふぁいとおー\(^o^)/
  • ★EXILERINA★ 
    8/29 07:24

    おはよーう!
    も行きたかったよぉー!★行けなくてごめんねぇー!(涙)大阪に来てくれた時絶対行くし色紙かくから待っててねぇー♪
    ゃれんBIGLUV

  • MUCHIKOなピラタ 
    8/29 07:31

    おはよ!可愛い( ;∀;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 07:52

    おはよ〜KARENちゃ


    昨日はおつかれさん!!!!!

    また今日もがんばってね〜

  • RYO 
    8/29 08:09

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    Karen可愛いよ
    もhappinessに会えることを楽しみにしてる
    今日も1日頑張ってくださ

  • ゆぅ 
    8/29 08:46

    お台場お疲れさま♪〜(^0^ )
    キャッツアイ可愛いねっ!
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 09:54

    お台場めっちゃ暑かったし盛り上がった

    皆の顔が見えてるってことゎとぷ画の顔も見えてたの

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/29 09:57

    きゃれんたん!最前にいた頭にきゃれんたんがFollow Meでしてたみたいにターバンしてた子だよ♡笑 あ、昨日ね♡ も、たまたま居酒屋行くために東京いったんだけどまさかきゃれんたんに会えたとか( ; ; )♡♡嬉しすぎたよ( ; ; )♡♡しかもかれんポーズして気ずいてくれて嬉しかった( ; ; )♡♡ありがとう♡今日も頑張ってね(*^^*)
  •  
    8/29 10:06

    かわいい♪おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • つばジーに 
    8/29 10:21

    夏恋おはー\(^o^)

    昨日寝ちゃってコメントできなかった!(◎_◎;)

    昨日のパフォーマンスもマジで最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o))) 朝練終わってからギリギリに行ったんだけど間に合って良かったわ(^O^)/ 友達が先に行っててくれたからもちろんいつも通り最前だったけど(笑)
    昨日のダンストラックすごいかっこよかった(=´∀`)人(´∀`=) もちろんFollowMeも最高でした(*^_^*)

    これでまた部活頑張れます( ´ ▽ ` )ノ まぁ今日はOFFだけどね(笑) また更新まってるよ(^ー^)
  • S.まいまい 
    8/29 10:34

    KARENちゃんおはよー!KARENちゃんに会いたいなぁ(T_T)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/29 11:08

    かれんちゃーん♡スッキリ見たよ♡朝からキュートな笑顔が最高にかわいかったです\(^o^)/今日もお仕事頑張ってください
  • #7 saya 
    8/29 11:19

    めっちゃかわいい

  • nao☆nao 
    8/29 11:45

    パフォーマンス中、KARENの視線がこっちに向くと、ドキドキしちゃいま
    大人っぽいね(^_-)-☆
  • *ともKAREN* 
    8/29 11:52

    KARENちゃん、おはよー
    新ありがとう
    昨日、ホントに楽しかった
    紙見てくれたり、笑ってくれたり、手振ってくれたり…ホントにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    わざわざお台場まで行ってよかったな…って思えたよ
    紙ね、渡したかったんだけどマネージャーさんに渡せなかったの
    からね、また今度イベントあったりする時に持ってくから探してね
    笑。昨日はホントにホントにホントにありがとうございまし
    やっぱり、KARENちゃんがホントに大好きです
    昨日スッキリ録画してたから後で見るね\(^o^)/
    !朝ね、とくダネでも見れたの♪朝からKARENちゃん見れて超Happyだっ
    日のSHIBUYA AXのイベントも出るよね???ともはゎ行けないけど、頑張ってきてね
    日も一日ふぁいてぃ
    た更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • みのりん 
    8/29 12:16

    顔怖いし。
  • akyari-na ? 
    8/29 12:41

    かれんちゃん
    おはようヾ(@⌒ー⌒@)
    可愛い

  • まこ 
    8/29 16:41

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日はお台場でのイベント
    おつかれさまっ\(^o^)/
    結局夏は1回もKARENちゃんに
    会いに行けなかった><
    でも、今年中にまたあいたい!

    キャッツラインきゃわたん
    キュッと引いたんだね\(^o^)/
    似合ってます!☆


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    8/29 17:54

    お疲れ様<emoji i
    d ="4">俺も行きたかったなぁ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:39



    かわいい…

  • ♪♪♪ 
    8/30 01:52

    にあてる(^_−)−☆‼
  • #7.かほひろ 
    9/1 09:36

    キャッツラインきゃれん可愛い(*^^*)
    ほも早くきゃれんに会いたいなあ(。-_-。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)