goodnight YURINO

  • Happiness 公式ブログ/goodnight YURINO 画像1


明日に備えて早く寝る!
でもお風呂にはいるまでPCでyoutube!

みなさん明日もいい日にね♪♪♪おやすーみなーさーい!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  •  
    8/28 23:53


    ゆりちゃん今日1日お疲れさま\(^^)/


    ゆっくり休んでね〜!おやすみなさい

  • さりりん 
    8/28 23:53

    さりな
    寝るー(´ω`)

    おやすみー(^^)/\(^^)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆりのきりの 
    8/28 23:53

    寝る前にゆりのちゃん見れて幸せ

    ゆりのちゃんもいい日にね

    よしっ!Follow Me見ながらねる!(o^^o)
    おやすみゆりのちゃ

    ゆりのちゃんが夢にでてきますように

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 23:53

    明日は何あるのかなー(*^o^*)?絵理香もさっきまでデイリーモーション見てた
    りのおやすみ〜(⌒▽⌒)

  • 向日葵 
    8/28 23:54

    ゆりの可愛いすぎな


    おやすみんみんッ



  • . 
    8/28 23:55



    おやすみYURINOちゃん

    ゆっくり休んでね!かなこ


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/28 23:55

    YURINO おやすみ
    邪ひかないように気をつけるんだよ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 23:55

    おやすみっ!
    明日も頑張ってね(>_<)

  • りょん 
    8/28 23:56

    Larrsonさんのダンス好き
  • ゆぅ 
    8/28 23:59

    ゆりちゃんもいい日にしてね♪
    おやすみなさーい

  •  
    8/29 00:00

    早く寝て明日に備えてね

    明日も頑張ろう!!宮

  • ハッピーメイカー 
    8/29 00:00

    うん!早く寝て明日もお互いがんばろo(^o^)o 
    YouTubeで何見るんやろ。。。 
    あとでまたFollow Me見よ♪♪♪ 
    ってかお風呂なぅで、のぼせない間に出らな(^。^;) 
    明日もイイ日に(^^)v 
    おやすみzzz
  • ロック万21 
    8/29 00:03

    ゆりのっちこんばんは〜お台場合衆国Nextステージ楽しかったよ

    残り少ない夏の思い出になったよ髪型パーマヘアーきゃわゆりのでした〜

    ゆっくりお風呂入ってきてね。明日イベント行きたかったな

    おやすみなさい☆いい夢見てね。


  • *WAKANA* 
    8/29 00:04

    YURINOかっこいー
    りちゃんもいい日にね♪♪♪おやすーみなーさーい!

  • ゆか★☆ 
    8/29 00:05



    お疲れ様!

    今日行けなくてごめんね。
    まだ渡せてないお土産とかお手紙とか色々渡したいけど、渡せてなくて辛いよー(−‖−)゛

    明日もゆりのらしく頑張ってね



    from.ゆか★


  • 神戸★さあか 
    8/29 00:07

    ゆリちゃんおやすみ(σω-)。о
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/29 00:07

    今日もお疲れ様です(o^^o)
    りちゃんダイスキだよー!ゆっくり休んでね!お休み

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 00:09

    おやすみ〜ゆりちゃ


    また明日もがんばってね〜(^^)
  •  
    8/29 00:11

    明日も忙しいの?
    張って
    YouTubeいいね


    浜松 みーちょろり
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/29 00:11

    YouTubeでなにみてるんですかー


    答えまってまーす♪

    おやすみなさい♪☆
  • たまゆちやん 
    8/29 00:12

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、今日も1日お疲れさま(^o^)おやすみー☆
  • ゆうき 
    8/29 00:14

    おやすみー

  • つかなちゃん 
    8/29 00:17

    おやすみゆりちゃーんっ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/29 00:18

    ゆりのちゃんも夜更かししないよおにね(つω・`。)おやすみなさーい
    京((彩樺))
  • あーちん(^ω^) 
    8/29 00:22

    ゆりのちゃん


    明日も頑張ってね

    最近ゆりのちゃんの色んな
    ヘアアレンジ見れて嬉しい

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

    愛知 あーちん(^ω^)
  • うっちー 
    8/29 00:24

    お休み

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/29 00:25

    ゆっちゃーーーん
    日も(昨日も)1日おつかれさーん(*´∇`*ワタシも集中して課題やって、GTO見て
    実した火曜日をすごせたん

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/29 00:26

    明日は保育体験があるから、楽しんでくるね、頑張ってくる
    また次の更新楽しみに待ってるね(^o^
    やすみ
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • ゆきこ 
    8/29 00:34

    おやすみ(*^^*)
  • #7 saya 
    8/29 00:35

    おやすみなさ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    8/29 00:36

    1日お疲れ様(>_<)
    俺もキツい練習乗り切りました(TOT)

    今週末に公式戦あるから集中集中


    夜更かししないよーにな(笑)
    明日もがんばって!
  • のりか 
    8/29 00:40

    まったく眠れずYoutubeからの音楽聞いてますヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)のりかより
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/29 00:43

    おやすみゆう(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/29 00:45

    ゆりちゃん今日もお疲れさま★明日も頑張ろうね!!たくさん更新ありがと♡♡♡ゆりちゃんの笑顔たくさん見れて幸せ♡大好き♡♡おやすみ★
  • maaao 
    8/29 00:58

    双子の まゆ まお * ゆっくり休んでね♪疲れをためないように!おやすみなさい(〃^▽^〃)

  • りょうたろう 
    8/29 00:59

    今日もお疲れ様\(^o^)/
    今日はYURINOにも会えたし最高の一日だった!!
    俺も寝る前にYouTubeでFollow MeのPV見てから寝るわ

    明日も良い一日にしようね
    おやすみー( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    8/29 06:15

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • LOVE.FLOWER 
    8/29 07:14

    おはようございます(*^^*)


    私も昨日YouTube
    みてました♪

    Follow me
    YURINOちゃんが
    腕を組んで
    でてくるとこ
    めっちゃすきです


    昨日も1年
    お疲れさまでした(*^▽^*)


  • nanaco 
    8/29 08:06

    おはよー!!今日は学校で明日の受験の面接練習!!最後の最後まで頑張ります(*^^*)ゆりちゃんも頑張ってねー(^з^)-☆
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/29 09:33

    ゆりのんのん♡昨日のお台場で右ひじ左ひじしてるんつっこんでくれて一緒にしてくれてありがとう(*^^*)♡分かる?最前にいたよーっ!笑 ほんと楽しかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)