GTO SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/GTO SAYAKA 画像1

皆さんGTO観ましたか!?(>_<)

私は最後チラッと観たんですが…
まさかの展開ににびっくり

次が早く観たいです〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:49

    観たよーもうすぐ終わっちゃうね(´;ω;`)次週気になるけどおわって欲しくない〜!どおなるかな?
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:50

    さーちゃん!宮崎コンビの写メもまた時間できたらよろしくです♡♡さーちゃんらぶ♡宮崎コンビらぶ♡♡
  •  
    8/28 23:51



    さーちゃん今日1日お疲れさま\(^^)/
    ゃわたんっ

    GTOみなかったー

    今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってね!!!
  • 茨城のまなみん 
    8/28 23:52

    見たよ
    ほんと毎回感動(;o;)!次が気になるね
    なみの学校にもあんな先生いればな〜( ̄∀ ̄)←あ、BBS書いたよ(笑)見てくれると嬉しい(;_;)w
  • Naoki 
    8/28 23:52

    見ました。次回が気になって仕方ないで

  • のんぴ. 
    8/28 23:53

    GTO見まし
    んと次が気になってたまりません

    AKIRAさんかっこよすぎ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 23:54

    またまた録画〜ヽ(;▽;)ノ
  • さりりん 
    8/28 23:54

    はやく来週のみたーい!

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 23:55

    観たよ\(^o^)/びっくりやね!
  • *WAKANA* 
    8/28 23:55

    今日ゎ忙しかったから録画したよー(^^;;
    見なくちゃー!楽しみー!

  • ハッピーメイカー 
    8/28 23:56

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    GTO観てなかった(^^;) 
    録画してるからお風呂出たら観よっと☆ 
    まさかの展開、、、気になる(゚ロ゚)うぅ
  • . 
    8/28 23:56



    見たよ!!だ



  • HAGIDAI 
    8/28 23:57

    俺もバイトだったから観れなかったー(>_<)けど録画してあるから今から観るよ!!最後まさかの展開…?いやー、気になるわ(笑)その前に週刊EXILEの録画観なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))Follow Me♪♪また更新待ってるね

  • ゆぅ 
    8/29 00:00

    見たよーっ!次が気になる
    さーちゃんのファッションも気になる笑
    シースルーかわいい

  • 三代目田崎まりまり 
    8/29 00:00

    わぁ(;_;)さーちゃんこの写真載せてくれてありがとう(;_;)

    茉里奈
  • ロック万21 
    8/29 00:07

    さーちゃんこんばんは〜今日のお台場合衆国Nextステージお疲れサマンサダバサ〜

    いや楽しいステージでしたよ、さーちゃん今日のメイク大人っぽかったよ

    最初きずかなかったよ(笑)うそうそ

    日焼けめっちゃきゃわゆい〜おいらも少し焼けたかな

    ではおやすみなSAYAKA〜明日のイベント行きたかったな女性限定なのね


  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/29 00:07

    ガッツリ見ました

  • TAKA 
    8/29 00:08

    ほんまに早く見たい
    塚先生の行動に涙

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 00:08

    録画したから明日見よーっ


    楽しみ〜!!!!笑
  • ゆり 
    8/29 00:09


    はい

    見まし


    来週もめっちゃ楽しみです




  •  
    8/29 00:13

    楽しみ
    もGTOもうすぐ終わっちゃうのやだな


    浜松 みーちょろり
  • あーちん(^ω^) 
    8/29 00:23

    さぁちゃん


    GTOめちゃ感動したよ〜

    鬼塚先生がいなくなっちゃうの
    やだーっ!!
    のんちゃんももっと見てたいし


    愛知 あーちん(^ω^)
  • #7 saya 
    8/29 00:35

    見たよ!来週もめっちゃ楽しみ

  • ななか 
    8/29 00:35

    今日もGTO見逃しちゃった(>_<)
    明日録画したやつみなきゃな!(笑)


    てかさやかえでめっちゃ可愛い(*^o^*)
    2人みてると本当に会いたくなるー!(笑)
    さやかえでの写メ2日連続で見れて幸せ(^O^)
  • ゆきこ 
    8/29 00:35

    気になるねー!!
    来週も観なきゃね(*^^*)

    さぁちゃんのドラマ出演も見てみたいな(^O^)
  • さなP 
    8/29 00:39

    GTO見たよ〜〜来週まで待てないよ〜
  • S.まいまい 
    8/29 00:58

    来週めっちゃ気になるよー(T_T)亜嵐くんが怒鳴ってたんだよ!笑
  • soul魂 
    8/29 06:14

    見たよ
    感動したね♪
  • E-Girls LOVE 
    8/29 06:58

    見たよ
  • EXILE一族love 
    8/29 07:06

    見たぁ(^o^)v
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/29 07:36

    見たよー(*^o^*)
    まさかの展開でしたね!
    AKIRAさんかっこい

  • 瑠奈 
    8/29 08:18

    見ましたo(^▽^)o


  •  
    8/29 10:05

    見たよー!
  • rio 
    8/29 10:50

    さーちゃん(*^^*)
    おはよー♪
    きのうのGTO見たよぉ\(^o^)/
    めっちゃ続きが気になるよねっ☆
    来週も楽しみやぁ(^q^)
    今日も1日頑張ってねぇ!
    りお☆
  • ユカザイル** 
    8/29 11:29


     観ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     来週どうなるんだろ!


  • かすみ 
    8/29 13:06

    亜嵐くんが最後のほうに
    喋ってて嬉しかった


    来週めっちゃ気にな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:40



    早く来週見た

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/31 11:28

    GTO展開が、面白くてはまりました〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)