お部屋で..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お部屋で..KAEDE 画像1


リハーサル終わって、お部屋でくつろいでましたー



よし!
明日も早いからお風呂に入ろう(*^^*)笑


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • あい 
    8/28 23:31

    きゃは




  • ちゃらん 
    8/28 23:32


    ゆっくり休んでね

  • さりりん 
    8/28 23:34

    お疲れさまー(*/□\*)
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • いしなつ(`ロ´) 
    8/28 23:34

    リハおつかれ
    ちも明日朝早いんだ…お互いがんばろーo(`^´*)
  • ひーД 
    8/28 23:35


    おつかれさまぁです



  • ☆ひろむ★ 
    8/28 23:35

    ごゆっくり〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 23:35

    またまた更新ありがとう
    ハーサルお疲れ様(*^^*)!お部屋でゆっくりする時間って落ち着くよね♪♪明日も朝早いんや〜(>_<)毎日お仕事本間にお疲れ様
    い年の子がめっちゃ頑張ってると、刺激されるo(^o^)oみさも頑張らなきゃって☆☆☆かえでちゃん、体調に気をつけてね(´Д`)明日も頑張れぇぇぇぇえ!!!お風呂いってらっしゃい(。・ω・。) かえでちゃん大好きぃぃい
    髪編み込みかえでちゃんが見たい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • モンチ 
    8/28 23:36

    俺もGTO見終わって、くつろいでる〜
    日は朝早いんだね(>_<)
    日は結構ハードスケジュールだったと思うから、お風呂でセルフマッサージとかしてあげてねー( ´ ▽ ` )ノ

    明日も仕事頑張れ

  • ?まいりーぬ? 
    8/28 23:39

    お疲れ様☆
    乃々華との2shotほんとにありがとぅ(^o^)/
    しつこくて嫌われちゃったかな?
    しつこくてほんとにごめんね(>_<)
  • はる 
    8/28 23:39

    KAEDEちゃんお疲れ

  • HIROKI 
    8/28 23:40

    お疲れ

  • 大阪のえんぶり ** 
    8/28 23:43

    いちにちお疲れ様です(^ω^)えんぶりも今から腹筋して勉強しないと!数学が悪すぎて…(´∵`)(´∵`)でもこれからちゃんと勉強するって決めたから!! 明日もがんばってね\(^o^)/大阪@えんぶり
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/28 23:44

    リハーサルお疲れ様でした(^ ^)体壊さないようにね!(>_<)

    ほんまかえでBIG LOVE!

  • ハッピーメイカー 
    8/28 23:46

    お風呂なぅです(*^^*)笑 
    リハお疲れちゃん(^^)/ 
    おっ!ピンクだー☆可愛いのぅ( ̄∇ ̄)笑 
    今日は色々写真ど笑わせてもらった(*^_^*) 
    待ち受けどれに変えようか悩む、、、ことはなく!!! 
    即かえでゴリラにヾ(≧∇≦)ププ 
    本日もたくさんのHappy Smileをありがとう♪♪♪ 
    最近ヴェロニカマーズ2スマホで観てる(^^)v 
    またオススメあったらぜひ教えて〜☆
  • EXILE 
    8/28 23:46

    お疲れ様です
  • りょん 
    8/28 23:48

    タンクトップ似合う
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:48

    お疲れさま★ゆうかもかえちゃんと同じ状況( ̄▽ ̄)!あたしもお風呂入ろ〜
  •  
    8/28 23:49


    今日1日お疲れさま
    明日も1日楽しもう☆゜
    頑張ろう\(^^)/


    KAEDEちゃんきゃわたーんすぎっ(*'-')!!
  • リョウ 
    8/28 23:49

    リハーサルお疲れ様♪俺もちょうど自分の部屋でくつろいでたよ( ̄▽ ̄)明日も早いんだ♪頑張ってね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • Kitty 
    8/28 23:50

    お疲れ様です

  • (^O^) 
    8/28 23:50

    お疲れ様で〜
  • 広島★Saki 
    8/28 23:51

    かえちゃんお疲れ様♪(^^)
    お風呂いってらっしゃーい
    あたしはマッサージなう!(笑)
  • BoyzMen#7 
    8/28 23:53

    お疲れ様\(^o^)/
    今日のお台場サイコーだったよ♪
    ほんとサイコーの思い出になった
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 23:54

    リハーサルお疲れ様

  • 三代目田崎まりまり 
    8/28 23:54

    かえっぽお疲れ様
    張ってるかえっぽが大好きだよ
    か、さーちゃんのGTOって記事見たらかえっぽまた敬礼やってくれてる(;_;
    う嬉しすぎます(>_<)
    当にありがとう!!まりなはめちゃくちゃ幸せだよ(;_;
    つもいつもありがとうね!!これで明日も頑張れる
    日もいい夢見れる♪ありがとう
    えっぽ本当に大好きだよ(;_;)𧙋BS書いたから読んでね(>_<)
    礼でかえっぽと繋がれてる(>_<)
    ばいよ〜(;_;)

    茉里奈
  • *WAKANA* 
    8/28 23:57

    明日も早いんだ!お疲れ様(^^)なんかこのshot
    KissMeの時みたい
    KAEDE!!今日もかっこょかった!

  • . 
    8/28 23:59



    お疲れ様です!明日も頑張ってね(>_<)



  • ゆぅ 
    8/29 00:01

    かえちゃん今日はお疲れだね♪おやすみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 00:07

    今日もおつかれKAEDEちゃ


    また明日も早くからがんばってね

  • さくぴょん 
    8/29 00:08

    かえちゃんのお部屋でくつろいでる写真大好き
    眠いからなのか目がとろーんってしてて可愛いの(〃▽〃)
    っき体重測ったら増えてたー(/_;)せっかく頑張ってきたのに…。やっぱ夜のお菓子は禁物だね(汗)かえちゃんに近づくために頑張るぞっ
    日も1日お疲れ様っ(*^^*)
    っくり休んで
    かえちゃん大好きぃ

  • ロック万21 
    8/29 00:09

    楓ちゃんお台場合衆国でのステージお疲れ秋刀魚〜

    楽しく見れたよかなり暑かったけど、今日のメイクはいつもと違ったのかな??

    明日のイベントも頑張って

    おやすみなさいゆっくりお風呂入ってね


  •  
    8/29 00:14

    楓ちゃん毎日お疲れ様!!明日も忙しいのかな??
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • つかなちゃん 
    8/29 00:19

    今日も1日お疲れ様

    ゆっくり休んでね!おやす

  • #7 saya 
    8/29 00:36

    お疲れさまでした

  • ゆきこ 
    8/29 00:36

    お疲れ様!!

  • だいち 
    8/29 00:44

    楓ちゃん(^o^)お疲れ様です!

    明日に向けてしっかり休んでくださいね!!
    また大阪にきてくださいね(*^▽^*)

    おやすみなさい!!だいち
  • あいりん!/ 熊本 
    8/29 00:59

    ほんとお疲れさまーっ\(^o^)/!かえちゃん、ゆっくりやすんでね!!熊本/あいり
  • ZekiSawa*K 
    8/29 01:04

    ああああ(´・ω・`)
    うやって髪おろしてるでーかえお久しぶ
    ろしてるの大好き
    ハーサル遅くまでお疲れsummer
    っかりやすんでね( *・ω・)ノでーかえ大好き

  • うーたん 
    8/29 01:05

    お疲れ様です

    俺はさっきギターの練習終わりました♪
    やっぱギターは楽しいです(。´艸`。)
    明日も朝早いんですか(*_*)
    頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    8/29 06:14

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • RYO 
    8/29 08:12

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    日も1日頑張ってください
    くhappinessに会いたい
    またの更新楽しみに待って

  • あかな 
    8/29 08:37

    きのうはおつかれさまでした!きょうもお仕事がんばってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:41



    おつかれさま


    きゃわたーん(^O^)

    めっちゃ可愛い☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)