リクエスト!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト!!!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/リクエスト!!!KAEDE 画像2

リクエストのあったbunnyの
ののかと\(^o^)/



んーーー
可愛いですね〜〜




あれっっ??

間に誰かが。。。。。






あっ!
ゆりちゃんだーーーー

KAEDE

 
  • コメント(全39件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/28 23:20

    ゆりちゃんだ

    みんな可愛いなー

  • Kanako@LDH.jp 
    8/28 23:21

    ののちんカワイイ

  • ののか 
    8/28 23:21

    あたしと名前一緒やなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • HIROKI 
    8/28 23:22

    YURINOちゃん(笑)
  • モンチ 
    8/28 23:23

    おっ!ののか〜(笑
    抜入りおめでとう\(^o^)/だね

    ののかもKAEDEの妹みたいでかわいいね
    って、間にゆりの( ̄▽ ̄)
    ゆりのお茶目
    愛らしいね(笑)

  • #13 みーる 
    8/28 23:24

    可愛い〜やば〜い(>_<)☆かえでちゃんと、杏奈ちゃんの2ショット見たーい♪
  • 福岡@まりこ 
    8/28 23:24

     


    三人ともめっちゃ
    可愛いんやけ


    今日のGTOも見た〜??

    私途中から涙が〜(;_;)!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • せぇら 
    8/28 23:25

    KAEDE ちゃんが可愛いすぎて大好きすぎて(;_;)会いたいで

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:25

    みんな可愛いなぁ♡♡ゆりちゃんもちゃっかり決めちゃって〜( ̄▽ ̄)ほんとみんなぐらい可愛くなりたいよー(´;ω;`)♡♡♡
  • ?まいりーぬ? 
    8/28 23:27

    ありがとう(^з^)-☆
    しつこくしてごめんね(>_<)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/28 23:28

    ゆりのちゃん写り込むの上手だよ
    かえっぽ〜!!今日BBSに質問書くと思うから読んでね〜!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さくぴょん 
    8/28 23:30

    かわいーッ
    最近はbunnyちゃんも活動してデビュー日がもぉすぐかなー(*^▽^*)
    りちゃんポーズ撮っちゃってるし(^^)笑かわゆ
    かえちゃんあいしちょる〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 23:30

    めっちゃ可愛い〜((o(^∇^)o))乃々華ちゃんって女の子って感じ
    りちゃん、お茶目\(^o^)/可愛いっ!かえでちゃんももちろん可愛い
    角がキュッってなる笑顔、大好き
    みさもリクエストしていい〜?前髪編み込みかえでちゃんが見たい(*^^*)
    ァンレターまだ届いてないかな(>_<)?心配。。。届いたら暇なときにでも読んでね(@゚▽゚@)かえでちゃん、愛してる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆ひろむ★ 
    8/28 23:31

    いい写真だなー YURINOも狙ってうつれるのすごい!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/28 23:45

    わー(∩´・ω・`)∩☆。+゚

    かえでちゃんとののかちゃんの写
    リクエストしようと思ってたところだか
    とっても嬉しいです♪♪♪

    またbunnyとの写真のせてください☆

    東京((彩樺))

  • EX 
    8/28 23:48

    ののかちゃんや!
    EXILEさんのLIVEのとき
    ののかちゃんにめっちゃ手ふったらめっちゃふりかえしてくれたの覚えてる(*^^*)
    ナンノハナ
    w
    これからもbunnyちゃんとの写真お願いします

  • りょん 
    8/28 23:48

    オフショットのののかちゃんかわいすぎた!
  • EXILE 
    8/28 23:48

    後ろにいるのはYURINO ちゃんだ
  • ハッピーメイカー 
    8/28 23:51

    あっ!ホンマ!!!
    ゆりちゃんやーーー(☆。☆) 
    ちゃっかり入ってるゆりちゃんがすごい(*^^*)笑 
    みんな写真撮りまくってるからうまいなー(^^)v 
    ののかちゃんも大人っぽくて可愛いなぁ( ̄∇ ̄) 
    ゆりちゃん子供っぽくてかわいー(笑)ふ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 23:56

    間のゆりのかわいすぎっ

  • Love!!!招待メールok! 
    8/29 00:01

    柚那ちゃんとの2人のショット見たい!
  • *WAKANA* 
    8/29 00:01

    可愛い

  • ゆぅ 
    8/29 00:02

    皆かわいい

  • . 
    8/29 00:02



    可愛い!間のゆりのちゃんも可愛



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 00:04

    ゆりちゃん


    三人ともかわいすぎる\(//∇//)\
  • うーたん 
    8/29 00:24

    リクエストに応えてあげるなんて本当優しいですね

    二人ともゆりのちゃんも可愛い

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    8/29 00:31

    あらま!ちゃっかりYURINOちゃん!(笑)二人ともかわいいー!bunnyちゃんはなんか初々しくてかわいいね♪
  • #7 saya 
    8/29 00:37

    かわい

  • うさぎ 
    8/29 00:56

    2人共可愛いすぎるょ\(//∇//)\今日もお疲れさま
    美優ちゃんとのリクエストしちゃいます
  • ZekiSawa*K 
    8/29 01:05

    ゆーりーのー?ふたりとも、いや三人ともかわいい

  • みさちる 
    8/29 02:10

    かわいい♡
    生田梨沙ちゃんとの
    写メみたいな♡♡
  • soul魂 
    8/29 06:12

    可愛い(^-^)

  • りな 
    8/29 06:40


    可愛い

    ののかちゃんにでこぼこんびだね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • RYO 
    8/29 08:13

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    人とも可愛い
    今日も1日頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • あかな 
    8/29 08:38

    ののかちゃんもかえでちゃんもかわいい(o^^o)
  • ☆美咲☆ 
    8/29 09:29

    梨沙ちゃんとのツーショットあればみたいです
  • ユカザイル** 
    8/29 11:26


     二人ともかわいい

     その間のゆりのちゃんも



  • まこ 
    8/29 16:53

    かえでちゃんありがとー\(^o^)
    ののちゃんもかえでちゃん
    かわいいー!
    また載せてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/29 22:43



    えっ?
    ほんと…!?
    いや、嘘?
    ん、ほんとだ


    ありがとー( ̄∀ ̄)

    ヤバーイ☆!
    わたしのコメ見てくれたの


    また載せてね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)