いじられキャラ...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いじられキャラ...KAEDE 画像1

bunnyのヴァッツちゃんと\(^o^)/

ヴァッツはよく
Happinessにいじられています(笑)


大人っぽくて可愛いですね


KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • つかなちゃん 
    8/28 21:01

    かわいーい

  • ゆきこ 
    8/28 21:02

    かえでちゃん可愛い(*^^*)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/28 21:03

    かゃわきゃわ

  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    8/28 21:04

    かわい

  • さなP 
    8/28 21:05

    可愛いですよ〜〜
  • ハッピーメイカー 
    8/28 21:06

    はぴちゃんにいじられるんや、、、(*^^*)笑ふふ 
    まず絶対名前にひっかかるよなー!!!(゚ロ゚) 
    さんまさんも絶対名前で10分はいじるはず(笑) 
    ヴァッツ、、、この名前カッチョイイ☆ほし〜(≧∀≦)笑 
    それより(笑)ホンマ大人っぽくて可愛いなぁ( ̄∇ ̄)
  • モンチ 
    8/28 21:06

    ヴァッツちゃん、今日頑張ってたね!
    Happinessにいじられちゃってるのかー( ̄▽ ̄)かわいそう(笑)なんつって
    愛がられてる証拠だ
    かに大人っぽい!!
  • soul魂 
    8/28 21:06

    可愛い(^-^)

  • りょん 
    8/28 21:07

    生姜!
  • うーたん 
    8/28 21:09

    まさかHappinessにいじられてるとは(笑)(笑)
    仲良しな証拠ですね(*^^*)♪
    ヴァッツちゃんはかえちゃんとはまた違った大人っぽさがあるような気がします(*´`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    8/28 21:09

    2人ともかわいっ
    間EXILEとEXILE魂みたよ
    EXILE魂はめっちゃE-Girls出てて嬉しかったなぁ(´ー`)かえちゃんもセンターでいっぱい写ってたし
    みさんのやつは面白かった(*^▽^*)週間EXILEのMV可愛かったなぁ
    えちゃん敬礼してた(^^)何してもかわゆいのん
    っともっと見るぞっ(≧▽≦)

  • #7 saya 
    8/28 21:10

    かわい

  • ユカザイル** 
    8/28 21:11


     かわいい\(^ー^)/

     Happinessにいじられてるんだ\(^o^)/
     いじられる子って愛されキャラって感じで
     良いですよ




  • EXILE 
    8/28 21:14

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    8/28 21:17

    可愛い

    Happinessにいじられるんだぁ!Happinessにいじられるのも楽しそう(笑)幸せなんだろな

  • ZekiSawa*K 
    8/28 21:18

    めっちゃ大人っぽい!でーかえかわいい

  •  
    8/28 21:36

    ヴァッツみらちゃんはガッツポーズのイメージ強い


    浜松 みーちょろり
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/28 21:47

    かえでちゃんもみらちゃんも可愛いっ(^ー゜)
    京((彩樺))
  • ☆ひろむ★ 
    8/28 21:49

    ヴァッツ美良!(ガッツポーズ)
  • ひかりろりーん 
    8/28 21:53



    かわいいよね

    Happinessにいじられるとか羨ましい!
         福岡→ひかりろりーん
  • りさ@ 
    8/28 21:54

    ヴァッツ!!!!(笑)生姜めっちゃ食べてたね!(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/28 21:56

    かわいい!!
    Happinessにいじられてるんだね(笑)
    東京☆ななみ
  • M-Girls 
    8/28 22:00

    ずっと2shot見たかったか
    嬉しいです

  • ?まいりーぬ? 
    8/28 22:10

    ヴァッツちゃんKAEDEめっちcute╰(*´︶`*)╯
    まぃもHappinessちゃんにいじられたーぃ(笑)
    乃々華との2shot待ってまーす。
  • 結衣★ 
    8/28 22:17

    Happinessにいじられると
    いいな

  • . 
    8/28 22:17



    かわい



  • リョウ 
    8/28 22:30

    へ〜!よくいじられるんだ( ̄▽ ̄)bみんなで盛り上がって楽しそう(*^^*)確かに大人っぽいな〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:31




    ヴァッツ美良


    可愛くなってるよね♪♪

    かえちゃんは
    いつも可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:32




    今度
    ののかと撮っ

  • あかな 
    8/28 22:58

    可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:18

    そうなの( ̄▽ ̄)笑なんか今までHappinessが1番末っ子って感じだったのにすっかりお姉さまだなぁ★いじりみたいわぁd(*゚∀゚*)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 23:50

    かわいい〜(^^)

    いじられるって事はそんだけかまってやってるって事だよね

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 23:59

    めっちゃ大人っぽい
  • ゆぅ 
    8/29 00:16

    いじられるとか、面白い笑

  • あみた 
    8/29 07:54

    かえでちゃんに似てる!!(*^^*)♪みんな仲良しですねっ♡石川県.あ

  • RYO 
    8/29 08:17

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    くいじってるんだ
    人とも可愛い
    またの更新楽しみに待って

  •  
    8/29 09:55

    おはよう\(^^)/いじられキャラなんだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)