ゴリラ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ゴリラ。KAEDE 画像1

見て見て!!!

みおゴリラとかえでゴリラがいるよ(*^^*)笑


バナナ食べてたら、みおちんに
ゴリラみたい
って言われたから、撮っちゃいました




KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • ELLY*Nao 
    8/28 17:59

    楽しそうだよね!E-Girls
    良し(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    8/28 18:00

    KAEDEはお猿さんに似てるって言ってたもんね〜 笑進化してさらに可愛くなったねぇ
  • ?まいりーぬ? 
    8/28 18:02

    かわいい(^з^)-☆
    まぃの妹ゎ変顔しなくてもゴリラみたい(笑)

  • 福岡@まりこ 
    8/28 18:03

     


    も〜二人とも可愛いすぎ!

    どんだけおちゃめなの〜!!!


    なんかゴリラ進化してない??(笑)
    とりあえず可愛いすぎるよ


    かえゴリちゃ
    みおゴリちゃ

    ((エネゴリくん風に!(笑))


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • . 
    8/28 18:05



    かわい



  • りさ@ 
    8/28 18:06

    かわいすぎるー!!!こんな動物がいたらもってかえる!(笑)KAEDEちゃんかわいいなー♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/28 18:11

    みおゴリラとかえでゴリラー!\(^o^)/かわいすぎてやばい。(/ _ ; )

    切実にその二
    飼いたいです(^ ^)
  • TAKA 
    8/28 18:11

    こんなゴリラおったらいつでも動物園行くわぁ

  •  
    8/28 18:12

    やばい可愛い


    浜松 みーちょろり
  • ハッピーメイカー 
    8/28 18:23

    イケてるよ!かえでゴリラ(^^;) 
    まだギリギリ可愛いよ(*^_^*)笑ふふ 
    二人ともやるなぁ〜☆ 
    強引に笑顔にさせられた(*^^*)笑 
    ってかゴリラみたいな顔でかえでバナナ食べてたってこと??? 
    アカン!!!腹痛い(>.<)アハハハ
  • モンチ 
    8/28 18:35

    おっ!みおちんゴリラとかえでゴリラだっ!
    んつって(笑
    リラでも可愛いゴリラだな〜( ̄▽ ̄)
    もし、2人みたいなゴリラいたらバナナ大量にあげちゃう



  • *WAKANA* 
    8/28 18:37

    可愛い

  • あーちん(^ω^) 
    8/28 18:38

    かえでちゃん


    みおちんゴリラもかえでゴリラも
    可愛いから許すっ
    (笑)
    かえで猫とか見たいかも?(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • yuzu→Karen  
    8/28 18:46

    にてるかもー(笑)
  • うさぴょん 
    8/28 18:51

    2人ともかわいいゴリラだ

  • 志保☆紗妃 
    8/28 18:52

    まだかわいい感じがするね

    二人ともかわいい

  • 夢みるれいち、1号 
    8/28 18:54




    かえでちゃんまた会おうね

  • つかなちゃん 
    8/28 18:54

    ゴリラになってもかわいい
    どゆことーっ

  • E-Girls LOVE 
    8/28 18:55

    カワイ
  • せぇら 
    8/28 18:59

    こんなゴリラがいたら飼いますよ!!
    ww
  • 愛子 
    8/28 19:04

    めっちゃ可愛いゴリラやな

  • トランペッターすぎさん 
    8/28 19:13

    お疲れ様でし

    久しぶりのHappinessさん、会えて嬉しかったです
    てるだけでパワーが湧きま

    そのパワーの源はバナナですね

    朝某駅のスタバで買ったバナナ
    かけちゃった

    MAYUさんにもバナナパワーを!!

  • ふぅ@E-Girls 
    8/28 19:23

    かわいいー♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 19:38

    ゴリラかわいいっす♡バナナいまお家に飾ったままだったんですけど、食べようかなっ
  • 結衣★ 
    8/28 19:39

    ゴリラでも可愛いー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 19:48

    いやいや、ゴリラでもかわいいってどゆことーヽ(;▽;)
  • YUINORINORI 
    8/28 19:48

    二人ともゴリラちゃんでも
    かわいすぎるー\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 19:49

    かわいいゴリラだな


    2人ともかわいすぎ〜\(//∇//)\
  • さくぴょん 
    8/28 19:53

    めっちゃおもしろい(^ー^)
    もかわゆすぎる(´ー`)
    ちも合宿から帰ってきたし、明日から朝ご飯はバナナスムージーにするんだっ!☆かえちゃんのオススメからはまりすぎてる(笑)
    もおいしんだからいいもんねー

  • りな 
    8/28 19:55


    ゴリラでも可愛いし(笑)

    ホント、お茶目で可愛いね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • manapoyo 
    8/28 19:59




    E-Girlsでゴリラ顔流行りなん〜( ̄ー ̄)?(笑)

  • ゆぅ 
    8/28 20:40

    2人ともゴリラになりきってるね
    でも、可愛すぎるやろー笑
  • あいりん!/ 熊本 
    8/28 20:56

    ゴリラ顏してもこんな可愛いってほんと異常ヽ(;▽;)ノうちがゴリラ顏したらほんと大変なことなるもん_| ̄|○(笑)もー、かえちゃんもみおちんも可愛すぎてほんっとにほんっとにやばい
    れ待ち受けにしよーっと\(^o^)/!!!熊本/あいりん
  • ユカザイル** 
    8/28 21:00


     ゴリラでも全然かわE〜

     二人ともお茶目(*^_^*)



  • あっおーいお茶 
    8/28 21:01

    こんなゴリラさん いたら可愛いだろな

  • しゅうきち 
    8/28 21:05

    みおゴリ、かえゴリ(*^^*)
    ゴリゴリ〜\(^o^)
  • うーたん 
    8/28 21:07

    みおちんゴリラかえちゃんゴリラ可愛すぎー

    こんなに可愛いゴリラ居たらバナナいつでもあげる
    (笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/28 21:15

    かわい

  • ZekiSawa*K 
    8/28 21:20

    かえみおコンビ大好
    か久しぶりのかえみお嬉しすぎる...( ´△`)
    た写メまってるね!
  • ひかりろりーん 
    8/28 21:58



    このコンビすきー

    このゴリラだったら飼いたいな(笑)
         福岡→ひかりろりーん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/28 21:59

    ゴリラちゃんでもかわいい!!
    東京☆ななみ
  • EXILE 
    8/28 22:07

    可愛い
  • リョウ 
    8/28 22:28

    可愛いなー!!こんな可愛いゴリラはいないな( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:33



    きゃー
    かわいーい


    このこんび
    久しぶり(^O^)

  • あかな 
    8/28 22:59

    ゴリラしてても可愛すぎです(o^^o)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/28 23:13

    KAEDE
    ///
    初めてKAEDEって呼んだよ(^3^)/何か恥ずかしいー)^o^(
    ゴリラって... こんな可愛いゴリラ居るんだねー
    梨が飼育員だったら欲しいもの何でもあげちゃうなあ〜(*^□^*)わら みおちんとKAEDEちゃんコンビ久々だけど相変わらず可愛いね(^_^)
    いすき(・∀・)
    いすき(・∀・)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:15

    可愛いすぎ♡♡こんな可愛いゴリラお家で暮らしたい!笑もうめっかわ♡
  •  
    8/28 23:16

    かわいすぎるゴリラだな(  ̄▽ ̄)
  • RYO 
    8/29 08:19

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    人とも可愛い
    KAEDEはババナが好きなん
    日も1日頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • #7.かほひろ 
    9/1 00:57

    かえでゴリラもみおゴリラも可愛すぎ(*^^*)
    かしかえでちゃん本間にバナナ好きやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)