初披露!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/初披露!!KAEDE 画像1

お台場合衆国でのイベント終わりました(*^^*)


暑い中集まってくださったみなさん!
ありがとうございました




今日は10月3日発売の「Follow Me」の
DVDに収録されている、ダンスパフォーマンスも、初披露しちゃいましたっ


そして!衣装も新しいので
初めてがいっぱいでした\(^o^)/


みなさんどうでしたか??


最高の夏の思い出が出来たな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • EXbaka 
    8/28 16:08

    お疲れ様です(*^^*)

    Follow Me、絶対買います

  • *WAKANA* 
    8/28 16:12

    お疲れ様(^^)
    ンスパフォーマンスかっこよかったよ!
    ばーい
    Happiness大好きすぎる!

  • なお@E-GirlsBigLove 
    8/28 16:14

    KAEDEちゃんお疲れ様\(^o^)/見に行きました!ダンスめっちゃかっこよかったです!夏休みの最後にE-Girlsに会えて幸せです
  • さっこ 
    8/28 16:15

    見たかったな(ToT) ( 滋賀 さっこ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 16:16

    お疲れ様(*^^*)初披露?!え〜(>_<)行きたかったよぉ〜(T-T)(T-T)ダンスパフォーマンス、めっちゃ見たい
    衣装もo(^o^)o今日行ったひと、初めてだらけで羨ましい〜\(^o^)/みさもかえでちゃんに会いたいな(´・ω・`)
    おちんもかえでちゃんも可愛い♪♪もうアイラインは完全自分でひくようになったかな? めっちゃ暑いのにパフォーマンス、本間にお疲れ様(>_<)
    えでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆ひろむ★ 
    8/28 16:17

    お疲れ!最高!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 16:17

    ☆リクエスト
    前髪編み込み見たい

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/28 16:17

    ダンスパフォーマンスかっこよかった


  • 志保☆紗妃 
    8/28 16:20

    行きたかった

    行ける時は行くから

    もう群馬以来会ってない

  • nao☆nao 
    8/28 16:23

    おつかれさまー☆いやー、よかった☆最高でしたね☆ステージが高さが丁度よくて全身のパフォーマンスがしっかり見えたので、KAEDEのパフォーマンス☆目にしっかりと焼き付けちゃいました(^_-)-☆   ダンストラックかっこよかったな!また制服で踊っちゃったのかな?絶対DVD付き買わなきゃ☆
  • あーちん(^ω^) 
    8/28 16:28

    かえでちゃん


    お疲れ様でした(*^^*)

    う〜、行きたかったな…
    また名古屋に来てね(笑)

    みおちん xかえでちゃん
    大好きだよぉ〜\(^O^)/

    かえでちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    8/28 16:30

    お疲れちゃん(^^)/ 
    いーなー(*^^*) 
    そのダンスのやつカッチョイイんやろなー(゚ロ゚)見たすぎる。。。 
    早く生でパフォーマンス見たい!!! 
    リリイベ楽しみにしてよっと(^^)v 
    PVのあのポップな衣装ヤバかったなぁ〜☆ 
    かえでメッチャ似合ってた(*^_^*) 
    とにかく!楽しみが多すぎる(笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 16:31

    えーーー!ダンスパフォーマンス(=´∀`)人(´∀`=)見たかったぁぁぁ!いつか私も生で見れるかな??ヽ(;▽;)ノ早くDVD見たーい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/28 16:33

    お疲れ様(*^^*)え
    っちゃいいね!!見たいよ〜(>_<)てか、本当にかえっぽに会いたい(>_<)𧙏ollor Meのリリイベあるよね?かえっぽ名古屋来るよね?かえっぽ〜(>_<)今日塾です
    っても眠たい(>_<)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • あかな 
    8/28 16:35

    初披露がたくさん!行きたかったな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 福岡@まりこ 
    8/28 16:35

     


    KAEDEちゃんお疲れ様〜(^^
    )
    楽しめたっ??
    行きたかったなあ〜〜〜


    早く『follow me』欲しい〜!!

    PVめっちゃ可愛いし
    曲調めっちゃ好きなんだ〜


    またお団子KAEDEちゃん見たいな

    off shot載せてほしいっ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/28 16:46

    めちゃいきたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。おつかれさまで
    東京((彩樺))
  • ゆぅ 
    8/28 16:47

    ダンスパフォーマンスとか絶対かっこいい(*^^)いいなぁ!
  • りさ@ 
    8/28 16:50

    おつかれさまー\(^o^)/めっちゃ行きたかった(ToT)まじで。。KAEDEちゃんが楽しかったならそれで良かった!って思える
  • さくぴょん 
    8/28 16:52

    かえちゃんお疲れ様っ(*^^*)
    ちも無事おうち着けたよ(^^)♪やっぱ久々のおうちはいいねぇ
    日行けなくて見れなかったから早くFollow MeのCDほしいよぉ≧
    10月3日が遠くかんじるー(泣)その前に週間EXILE見なくち

  • しょぅこ 
    8/28 16:55

    KAEDEちゃーん!!くそ可愛かった(;∇;)
    Follow Meじゃないダンスの方も楓ちゃんソロ??っぽいとこガオガオでよかったよ(*´∇`*)ワラ
    手紙書いたのに渡せんかったー(゜∇゜)相変わらずスダンナと仲良いと思ったよ!!


    しょぅこ
  • KAE 
    8/28 16:59

    おつかれちゃーん!♪みたかったな!初披露のダンス
    D発売たのしみしとく♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 17:10

    お疲れ様(⌒▽⌒)
  • 結衣★ 
    8/28 17:27

    お疲れ

    パフォーマンス見たかったなー
  • さなP 
    8/28 17:29

    イベントお疲れ様でした。
  • soul魂 
    8/28 17:33

    お疲れ様♪
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/28 17:39

    KAEDEちゃーんっ

    お疲れ様!行きたかったなあ〜(;_;)
    ゃえでたんに逢いたかったぜ(T_T)
    まあKAEDEちゃんが楽しめたのなら大丈夫ですね☆笑 水分補給忘れずにね(^o^)!KAEDEちゃんだいすき\(^o^)/


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 愛子 
    8/28 17:45

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    8/28 17:58

    お疲れ様でし

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/28 18:14

    お疲れ様でした(^ ^)
    めっちゃ見たかったなぁ

    またイベント大阪にも来てね(^。^)
    かえでに会いたすぎるよー(/ _ ; )

  • モンチ 
    8/28 18:32

    いやー、最高だったよ\(^o^)/
    しぶりのKAEDEのパフォーマンス見れて本当に満足!!しかも、DVDにに収録されてる、ダンスも見れて大満足!
    事休んでまで行って良かった(笑
    夏の思い出に充分なった!

    ありがとう

  • うさぴょん 
    8/28 18:53

    行きたかった
    でもあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとみおちゃんとの2ショット
    今度はれいなちゃんとの3ショットで
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 18:54

    おつかれKAEDEちゃ


    初披露見たかった〜(´Д` )
  • トランペッターすぎさん 
    8/28 19:26

    今日とっても良かったです

    テンション
    した

    KAEDEさんのオールバックはいつ見ても清々しく格好いいです。憧れの先輩モデルさんみたいでした

    今日のステージでの皆さんやファンの皆さんのパワー、心身療養中のMAYUさんに届いたらいいな


  • ふぅ@E-Girls 
    8/28 19:28

    行きたかったーヽ(;▽;)ノ
  • まあちゃん @浜松 
    8/28 19:33

    今日行ったよ\(^o^)/かえでちゃんソロのガオちゃん可愛かった(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 19:41

    わーヽ(;▽;)ノ見たかったです(;_;)Follow Meリリースイベントあること祈ってます!♡明日なるでまた待ってます
  • YUINORINORI 
    8/28 19:47

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかったょ…
    新しい衣装とかパフォーマンス
    気になるー(*^o^*)
  • ユカザイル** 
    8/28 20:51


     二人ともお疲れさまでした(^_^)

     新衣装見てみたい

     PVの衣装もすごいカラフルで可愛かった(^O^)




  • うーたん 
    8/28 21:04

    お疲れ様です(*^^*)
    新衣装めっちゃ見たい(>_<)

    本当かえちゃんのperformance見たいよー(ToT)
    やばい辛い(笑)
    次のイベントは行きますね
    今日はゆっくり休んで下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    8/28 21:04

    お疲れ様っ!
    見に行きたかったなあ…

  • #7 saya 
    8/28 21:21

    お疲れさまでした

  • ZekiSawa*K 
    8/28 21:23

    見に行きたかったな( ´△`)

  • リョウ 
    8/28 22:27

    イベントお疲れ様!!見に行きたかったなーm(__)m新しい衣装、ダンストラック気になる!次は絶対行くから
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:36




    おつかれさま


    ヤバーい(^O^)

    めっちゃ見たかった


    でも今日から学校も
    授業始まっちゃったし…


    発売楽しみ♪
  •  
    8/28 23:10

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)2人ともかわいすぎる
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:12

    お疲れさま★パワー届いたかな??久々パフォーマンスできてよかったね♡♡新しい衣装早くみたくて仕方ないよ〜(*>ω<*)
  • ななか 
    8/29 00:29

    今日はお疲れ


    かえでちゃん久々のコメでごめんね(;_;)
    コメ最近ずっとしてなかったけどかえでちゃんのこと大好きなのは変わらないよ(*^o^*)(笑)

    ずっとコメしてなかったから最近の事まとめて伝えるね!
    ツアーの件で、すごい不安な思いとか、悔しい思いとか、いろいろあるかもだけど、ずっと応援してるよ(*^o^*)
    かえでちゃん本当いつも笑顔で、頑張ってるな…って感じます(>_<)
    頑張ることはすごい良いことだけど頑張りすぎないではぴねすみんなで支えながらもっともっと強いグループになっていってね(*^o^*)

    何があってもどんなときも
    はぴねす、そしてかえでちゃんには感謝してるし応援してるよ!
    辛いときこそメンバー頼って乗り越えてね!
    かえでちゃん大好き

    今日行きたかったけど行けなくてごめんね(;_;)
    かえでちゃんのパフォーマンスそろそろみたいな!(>_<)
    次のイベまで楽しみにしてるね!
    今日はゆっくり身体休めてね!
  • RYO 
    8/29 08:20

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    も見たかった
    これからも応援してるんで頑張ってください

  • #7.かほひろ 
    9/1 00:36

    みおちんと2shotやあ\(^o^)/
    しくな
    ?2人とも可愛すぎ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)