お台場 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お台場 SAYAKA 画像1

お台場でのパフォーマンス終わりました


暑い中たくさんの方が足を運んで下さっていて凄く嬉しかったです

久しぶりのパフォーマンスだったのですが楽しんでくれたかなかなぁ〜!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/28 15:57

    さあちゃん今日いけなくてごめんね(ToT)
    パワー届いたかな!?
    合衆国で応援することができなくて本当にごめんね(泣)
    さあちゃんのパフォーマンスみたい♪さあちゃんに会いたい
    さあちゃん大好きだよ!!
    東京☆ななみ
  • ゆりちゃん。 
    8/28 15:57




     さーちゃん可愛いかった


     暑い中お疲れ様((o(^-^)o))



  • Natsumi 
    8/28 16:02

    ど真ん中で見てたよ
    あちゃん本当可愛かった(^O^)
  • . 
    8/28 16:05



    お疲れ様です



  • Hayu** 
    8/28 16:05

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))私も東京に居たらもっと、Happinessに会えるのになぁ…。
  • 瑠奈 
    8/28 16:11

    お疲れ様です


    めっちゃ行きたかった〜
  • nao☆nao 
    8/28 16:11

    さーちゃん、おつかれさまー☆さーちゃん落ち着いててかっこよかったな!ダンスリーダーとして引っ張ってってねー(^_-)-
  • MEGUMI★★ 
    8/28 16:15


    お疲れさま(*^^*)



  • なお@E-GirlsBigLove 
    8/28 16:16

    さぁちゃんお疲れ様!!見に行きました!Follow me大好きになりました!ダンスもめっちゃかっこよかったです!さぁちゃんのダンス大好き!
  • ハッピーメイカー 
    8/28 16:17

    お疲れちゃん(^^)/ 
    心の中で盛り上がってたよ♪♪♪ 
    楽しかった(笑) 
    早く生でパフォーマンス見たいよー(>.<)
  • *WAKANA* 
    8/28 16:17

    お疲れ様!
    フォーマンスゎさーちゃん反対サイドだったけど、トークの時ゎ宮崎コンビずっと見てたよ(*^^*)wwってかさーちゃん優しすぎて惚れ直した!
    の偶然ゎビックリすぎて、、まだ夢みた
    やばい!すごく大好
    せてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 16:18

    暑いなかお疲れ様\(^o^)
  • 志保☆紗妃 
    8/28 16:22

    暑いなかお疲れ様でした

    私も行きたかったな

    全然イベント行けないよ

    安定期に入ったら行けたらイベント行くからね

  • ゆぅ 
    8/28 16:49

    また関西来てね(*^^)お疲れさまでした
    まあちゃんとのショットやぁ〜
  • HAGIDAI 
    8/28 16:51

    さやかお疲れ様\(^o^)/めっちゃ楽しかった
    !いつも通り(笑)部活終わってから行ったけど間に合ってよかったわ(>_<)待ち時間は暑すぎてやばかったけど、さやかの最高のパフォーマンス見れたから普通に満足
    パフォーマンスも久しぶりだったし、新曲のDVDに入ってるダンスパフォーマンスもめちゃめちゃかっこよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今からバイトで萎え〜。って感じだけど切り替えて頑張ってきます♪♪また更新待ってるわ(^_^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 17:10

    さーちゃんのPerformanceみたいよ〜(;o;)
  • soul魂 
    8/28 17:32

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    8/28 17:45

    お疲れ

  • ゆきこ 
    8/28 18:03

    お疲れ様!!
    今日の私服見せて\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 18:53

    おつかれ〜さーちゃ


    イベント行きたいな

  • まあちゃん @浜松 
    8/28 19:34

    今日久しぶりにさーちゃんのダンスを見れて幸せでした♪手紙見てくれてありがとう(^o^)
  • ぁずまる(^ω^) 
    8/28 19:35




    お疲れ様でし



    さーちゃんの黒髪
    めっちゃ大人っぽく
    好きですー




  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 19:42

    おつかれさまでした〜♡♡時計みながら、いまはじまったかな?おわったかな?とかドキドキしてました♡♡さ〜ちゃんのダンスはやくみたいです〜っ♡♡
  • YUINORINORI 
    8/28 19:46

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    行くなくてごめんね(。-_-。)
    行きたかったょ…
    絶対みんな楽しんでたと思うょ\(^o^)
  • #7 saya 
    8/28 21:22

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:36




    おつかれさま(^O^)

  •  
    8/28 23:09

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:12

    お疲れさま★パワー届いたかな??久々パフォーマンスできてよかったね♡♡宮崎姉妹だ!宮崎トリオみたいです★
  • 茨城のまなみん 
    8/28 23:12

    違うかもしんないけどBBSでまぁちゃんの2ショット載せてってリクエストしてたからめっちゃ嬉しい
    ///2人ともめっちゃ可愛い(*^^*)
    りがとう←パフォーマンスもお疲れ様でした!やっぱFollow Meやったんだね
    たかったな★
  • rio 
    8/28 23:54

    さーちゃん(*^^*)
    今日のお台場でのイベントお疲れさまぁ\(^o^)/
    兵庫県から応援してたの届いてくれてたらいいなぁ☆
    さーちゃんのダンス生で早くみたいなぁ
    今からFollow Meのリリイベが楽しみやわぁ☆
    りお☆
  • ななか 
    8/29 00:20

    今日はお疲れ様ー!

    暑い中でのパフォーマンスだったから今日はゆっくり休んでね(^O^)

    もー今日めっちゃ行きたかったよー(;_;)
    来年は受験でイベ行けなくなるし、今年はたくさんイベ行こう!って決めてたのに今日行けなくてめっちゃ残念(>_<)

    でも次のイベ楽しみに待ってるね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)