週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

昨日の週刊EXILEはFollowMeのプロモーションビデオを週刊EXILEバージョンで放送されたんですが観て頂けましたか!?(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/28 15:55

    さあちゃんみたよ!!
    めっちゃかわいかった♪
    絶対買うからね!!
    早くGETしたい(*≧∀≦*)
    さあちゃんに会いたい♪さあちゃん大好きだよ!!
    東京☆ななみ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/28 16:03

    見たよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡もうめちゃくちゃ可愛かった!でもダンスかっこよかった!素な感じが見れて嬉しかったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡今度のリリイベは広島にも来てくれる( ; _ ; )?広島/夢
  • 玲菜 
    8/28 16:04

    見た
    んなメッチャ楽しそうだった!こっちまで楽しくなったぁー↑↑笑れからも頑張ってね
  • Hayu** 
    8/28 16:06

    録画してるんだぁ〜(´Д` )!学校から帰ったら、すぐに見るね

  • . 
    8/28 16:06



    みーた
    んなめっちゃ可愛かった(*^^*)
    衣装もかわEー!


  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 16:08

    さーちゃん(=´∀`)人(´∀`=)週えぐ見たよ\(^o^)/みんな可愛かったー!!!早くPVフルで見た

  • 瑠奈 
    8/28 16:11

    見れなかった(>_<)


  • A-soul brothers★ 
    8/28 16:12



    ばっちり見ました

    楽しみです★
  •  
    8/28 16:14

    見た見
    わいかったー
    やく全部見たくて発売待ち遠しい


    浜松 みーちょろり
  • MEGUMI★★ 
    8/28 16:16


    みたよ〜\(^O^)/



  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/28 16:18

    見たよ
    さーちゃん可愛すぎ

  • \Nissy/ 
    8/28 16:18

    観たよん(*^o^*)

  • おみちゃん 
    8/28 16:18

    録画したの見たよ♪
    可愛かった∩^ω^∩
    最近毎日リピってるよ!
  • *WAKANA* 
    8/28 16:19

    まだ見てないんだ!
    ったら見るよー\(^o^)/

  • SYOUTA 
    8/28 16:20

    見たよ\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/28 16:20

    寝てた(^^;) 
    帰ったら見ます(^^)v楽しみ☆ 
    YouTubeのでもかなりキュンキュンでヤバかった(>.<)うぅ
  • 志保☆紗妃 
    8/28 16:23

    見たよ

    早く発売してほしい


  • mikutaan(^o^)/ 
    8/28 16:35

    大阪来週放送ゃぁ

  • 結衣★ 
    8/28 16:45

    見たよ

    みんなめっちゃ可愛いかっ

  • ゆぅ 
    8/28 16:52

    見た!さーちゃん衣装似合ってるし、ダンスきれきれやし、可愛いかった(*^^)
  • HAGIDAI 
    8/28 16:54

    録画してあるけど、まだ観れてない…(>_<)!だから後でゆっくり観たいと思います♪♪みんながめっちゃよかった!って言ってるから、かなり楽しみにしてる
    (笑)また更新待ってるわ(^_^)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/28 17:18

    見たよ
    んな可愛かっ

  • soul魂 
    8/28 17:29

    見たよ
  • ぴっと 
    8/28 17:42

    見たよ

    絶対買う買う

  • 愛子 
    8/28 17:45

    名古屋は金曜日だから、楽しみにしてる
    でも、もうYouTubeで聴きまくってる

  • NATUMI 
    8/28 18:00

    見たよ〜!
    めっちゃかわいいかった〜(*^^*)
  • akko 
    8/28 18:44

    北海道は明日かな?明後日かな?毎回録画してるから絶対みるよ笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 18:45

    週刊見たいよ〜( ; ;

    熊本でもやってほし

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/28 18:55

    見た見た見た見ました〜


    さ-ちゃんガッツリ見てましたよ

    ぁのふさふさの帽子めっちゃ似合っててかわぃかったです



    今日2回繰り返して見てました

    また見ときます( ̄∀ ̄)




    和歌山/しの(14)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/28 19:28

    見たよー!めっちゃかわいかった
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 19:44

    金曜日オンエアなので、はやく見たくてウズウズしちゃいます〜!(>_<)♡衣装も笑顔も、かわいめのダンスも最高でっす♡♡
  • YUINORINORI 
    8/28 19:45

    見たよ見たょー(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごかったぁ(。-_-。)
    最高だったょ\(//∇//)\
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/28 20:33


    さーちゃん

    みんなお疲れ様です


    さーちゃんも
    藤井姉妹めっちゃ
    可愛す


    あおいより

  • あやのん 
    8/28 20:42

    藤井姉妹もれいちぇるも写ってる〜(*´∇`*)
    みんな美人

  • ひなぴよ 
    8/28 20:47

    みたみた!かわいすぎう!
  • LDH大好き 
    8/28 20:57

    録画、今から見ます
    楽しみ

  • #7 saya 
    8/28 21:22

    見たよ!めっちゃ可愛かっ

  • ブルーリボン 
    8/28 21:30

    見ましたよ(^^)
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    8/28 21:53

    見たよ


    みんな可愛す

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:37



    見たよ


    更に早く欲しくなっちゃった(°□°;)

  •  
    8/28 23:08

    録画してまだ見てない( ´△`)明日見る!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 23:10

    愛知はまだ(´;ω;`)こーゆーとき困っちゃうー。泣でも観れるだけありがたい!楽しみに待ってます
  • 茨城のまなみん 
    8/28 23:19

    週EXバージョン見た
    さーちゃんがドアップになるとこめっちゃ可愛かったよ〜(^_^)
    装も可愛いしなかなか良い感じでCDも絶対買います
    ーちゃんのダンスのキレにはただただ驚きました←いつもだけどね
    売されるの待ち遠しい!!
  • rio 
    8/28 23:51

    さーちゃん(*^^*)
    きのうの週刊EXILEめっちゃおもしろかったよぉ(^q^)
    Follow MeのPVも流れてたねぇ!
    ほんとに今回のPV可愛すぎやぁ(^q^)
    しかもさーちゃん最初に出てくるし♪
    めっちゃいい歌やし大好きっ(^3^)/
    きのうは週刊EXILEVerでOFF shotもあってめっちゃよかったっ(*^^*)
    ずっとさーちゃん見てたっ
    さーちゃんのダンスほんまに大好きっ♪
    さーちゃん大好きすぎるっ(*^^*)♪
    りお☆
  • ななか 
    8/29 00:16

    もちろん観たよー!
    やっぱりさーちゃんは可愛い可愛い可愛い可愛い(>_<)(笑)
    もっとフルバージョン早く観たーい!
    最近、さーちゃんのパフォーマンス観れてないから、次会えるのはきっとFMリリイベだしリリースが待ち遠しいよ!(*^o^*)
  • #7.かほひろ 
    9/1 00:10

    ばっちり観たよ〜\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)