こんにちは!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは!!KAEDE 画像1

こんにちは!!

今日は!お台場合衆国 NEXTステージで、E-Girlsがパフォーマンスさせて頂きます(*^^*)

時間は14時30分〜
です



E-Girlsと一緒に夏の思い出作りましょう\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • EXILE 
    8/28 12:32

    頑張って下さ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/28 12:33

    頑張ってね

  • りな 
    8/28 12:35


    行けないけど、頑張ってね


    お団子かえでちゃんやっぱり可愛


    かえでちゃんのお団子大好


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • *WAKANA* 
    8/28 12:35

    早く会いたいー!

  • 三代目田崎まりまり 
    8/28 12:37

    かえっぽ〜
    日頑張ってね
    りなも学校頑張るぜ〜!!Follow MeのOFF SHOTだ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ねね 
    8/28 12:38

    二人ともキレ

  • あおち#13 
    8/28 12:39

    髪型もりもりだあ
    かわい(●´^`●



    パフォーマンスがんばって
    応援してます



    あおい
  • ☆ひろむ★ 
    8/28 12:39

    がんば!ガンバ!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/28 12:41

    KAEDEちゃん!行きます!てか、もうお台場にいます!楽しみにしてます

  • . 
    8/28 12:46



    Follow Meの髪型だ


    行けないけど応援してるね!がんばってね(*^^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 12:52

    こんにちは(。・ω・。)今からお台場に飛んでいきたいよー!!兵庫から心参戦するね(>_<)
    日もめっちゃ暑いけど頑張ってね(;´д`)
    Follow Meのオフショットだ〜\(^o^)/めっちゃ可愛いっ
    団子かえでちゃん、やばすぎだよ
    っとオフショット見たいな((o(^∇^)o)) かえでちゃん、久しぶりに前髪編み込みしてー(*ゝ`ω・)
    好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • おみちゃん 
    8/28 12:53

    頑張ってね♪
    暑いから気をつけてね!
  • ハッピーメイカー 
    8/28 12:54

    かえでこんちは(^^)/ 
    合衆国行ってらっしゃい(^^)v 
    楽しんできて〜☆ 
    このお団子のかえでヤバすぎで(>.<) 
    PVちゃんと見たらキュン死するよ絶対(゚ロ゚)笑 
    かえでは僕には無敵やわぁ(^^;) 

  • 福岡@まりこ 
    8/28 12:56

     


    福岡台風近いから雨風凄いよ〜(*_*)

    今日はイベント頑張ってね

    行けないから残念(;;)

    それとfollow meの髪型
    載せてくれてありがとう〜


    お団子見たいって書いたコメント
    見てくれたって信じとくね!


    お団子KAEDEちゃん
    めっちゃ可愛い〜


    私も今度お団子するからお揃いに
    (笑)
    また載せてほしいな



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆぅ 
    8/28 12:58

    行きたいけど遠すぎる笑
    頑張ってね〜っ週刊EXILE
    Follow Me 見たよ
    可愛いし、皆の素が見れて楽しかった\(^ー^)/
  • さくぴょん 
    8/28 13:02

    かえちゃんこんにちゎ(*・ω・)ノ
    長野県出発しておうちに帰るんだっ!☆お台場行きたかったなぁ(´▽`)
    も行けないからおうち帰ったらそくEXILE魂と週間EXILE見るね(*^^*)
    えちゃん見まくるぞ
    の写メFollow Meのオフショットだぁ(≧▽≦)
    日かかさず見てるよ
    えちゃん可愛すぎるのだよ(〃▽〃)
    ぢだぁいすき
    ベント頑張ってきてねん♪
  • モンチ 
    8/28 13:06

    はい!こんにちは〜
    日もあちぃー(笑)
    て事で今日はお台場でのイベントだね!
    っちゃ楽しみだよ\(^o^)
    夏の最後の思い出にできるように、最高に盛り上がろ

  • RYO 
    8/28 13:10

    おはよ
    今日も頑張ってください
    後の夏にみんなと楽しい思い出を作ってくださ
    応援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • ともちゃん 
    8/28 13:13


    何の写真?

    かわい

    今日も久しぶりのパフォーマンス
    楽しんできて

    名古屋から応援してるから

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • うさぴょん 
    8/28 13:15

    Follow meのオフショットありがとう
    人ともめっちゃかわいい\(^o^)/昨日は行けないけど頑張ってね!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    8/28 13:26

    オフショット待ってたよ
    身コンビ可愛
    好き


    浜松 みーちょろり
  • nao☆nao 
    8/28 13:34

    向かってまーす☆観れるといいなー(^_-)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/28 13:38

    このがおちゃんめっちゃすき(;_:)!
    にあいすぎてる(;_:)!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 13:40

    ランニングマンで、楓ちゃん晴美ちゃんが入ってきて上に腕のばすところ、すごく好きです!𦘒人の背の高さが活かせててほんとに、かっこいいです!♡
  • コ・ミナミ 
    8/28 13:46

    可愛い

    がんばってね

    大阪からパワー送ってるよ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/28 14:02

    いきたかった。・゚・(ノД`)・゚・。がんばれっ
    京((彩樺))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 14:14

    かわいい〜\(//∇//)\

    行けないけど応援してるよ

  • GREEのかっちゃん 
    8/28 14:14

    頑張ってーー

    おだんごみたいなってるしー、いつもと違うやん?楓ちゃん(笑)
    可愛いーーo(^o^)o
  • リョウ 
    8/28 14:14

    こんにちは!めっちゃ行きたかった(__)今仕事終わったから間に合わな
    夏の思いで作ってきてね!応援してるよ♪また更新待ってるね(^^)/

    リョウ
  • →咲子 
    8/28 14:24

    今から頑張ってください(*^^*)
  • 結衣★ 
    8/28 14:42

    頑張ってね
    最高のライヴにしてなぁ

  • EX★なぎ 
    8/28 14:53

    がんばってね
    髪型すごく似合ってる(*^^*)
  • あい 
    8/28 14:59

    きゃは




  • soul魂 
    8/28 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    8/28 15:16

    KAEDEちゃん頑張っ

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/28 15:22

    めっちゃ行きたいー(/ _ ; )

    かえで今日も暑いけど、
    体には十分気をつけ
    がんばってねーp(^_^)q



  • nao☆nao 
    8/28 15:28

    パフォーマンス最高でしたー!!!!!KAEDEがメッチャみえてよかったー☆☆☆
  • りさ@ 
    8/28 15:33

    行きたかったけど部活だったー(>_<)おつかれさま(ToT)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/28 15:36

    KAEDEちゃーんっ

    終わったかな☆?暑いなかお疲れ様でした!お台場…31日に行く予定なんだな〜(T_T)もし31日にあったら行きたかったけど(´;ω;`)ちなみにゆりきゃえでコンビで行くんだ〜
    へ 楽しみ♪ さっきね、宇宙人ポールって映画見たんだけどめっちゃ面白かったよー(´▽` )♪ ぜひぜひ見てみて
    KAEDEちゃんだいすき\(^o^)/


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/28 15:53

    今日いけなくてごめんね(ToT)
    パワー届いたかな!?
    生で応援することができなくて本当にごめんね(泣)
    KAEDEちゃんに会いたい♪
    東京☆ななみ
  • あかな 
    8/28 16:36

    おつかれさまでした!その髪型のかえでちゃんめっっっちゃすき!本当に綺麗すぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/28 17:12

    お疲れ様〜

  • ユカザイル** 
    8/28 20:41


     PVの時の
    (^O^)
     かえでちゃんも晴美ちゃんも
     可愛い〜☆



  • うーたん 
    8/28 20:58

    めっちゃ行きたかったです(T_T)
    夏の思い出残したかったー
    かえちゃんのperformance全然観れてないから切ない...
    さっき仕事終わりました
    もう疲れやばい(>_<)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ZekiSawa*K 
    8/28 21:26

    その髪の毛かわいすぎる!いつもおろしてるかひとつ結びかやからなんか新鮮

  • #7 saya 
    8/28 21:32

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:39



    おつかれさま


    かえちゃん
    おだんご似合いすぎ( ̄∀ ̄)

  •  
    8/28 23:05

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)