明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日!14時30分からお台場合衆国のNEXT!ステージにてE-Girlsで出演させて頂けることになってます


あの曲はもちろん
披露しますよ!?

皆さんで素敵な夏の思い出に…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全81件)
  • ひなぴよ 
    8/27 23:25

    大阪きてー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 23:31

    あの曲〜??

    まさかのFollow Meかな〜(^^)


    行きたいな〜(T_T)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    8/27 23:31


    観に行きたいけど…

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 23:37

    楽しんできてね〜

  • リード 
    8/27 23:38

    観に行けなくてごめんね…(T^T)
    夏の思い出♪作りたかったなぁ〜
    まだ暑いみたいだから、体調気を付けてね!(^-^)
    応援してるよ〜\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 23:39

    あの曲って新曲かなぁ〜!もう余計に羨ましいやん←盛り上がってきてね★名古屋からパワー送るぞ!さーちゃん可愛すぎる♡♡さーちゃんみると頑張れるなぁ!さーちゃんらぶ♡
  • まあちゃん @浜松 
    8/27 23:39

    明日から4日間東京行くよ\(^o^)/だから合衆国のライブも行きます!めっちゃ楽しみ(^q^)久しぶりにさーちゃんのパフォーマンス見れる!さーちゃん大好き\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    8/27 23:40


     頑張って下さいね(*^_^*)



  • HARUXILE 
    8/27 23:43

    見たかったぁ( ;∀;)
    私ゎ1日に行くんだぁ…
  • くみちゃん 
    8/27 23:44

    必ず行くから

  • GREEのかっちゃん 
    8/27 23:47

    今日はお疲れ様でー
    明日久々です
    本来なら、大阪からひとっ飛びで行く所ですが、EXSHOW前なので、いけないし、練習頑張る

    さやかちゃんも、頑張ってるしさo(^o^)o
  • ゆきこ 
    8/27 23:51

    東京の人はイベントいっぱい行けていいなー\(^o^)
    私もHappinessに会いたいよー(o^^o)
  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    8/28 00:06

    会いにいけやんけど
    兵庫県から応援しとるよ ♬*゜
    もー、さーちゃんほんま
    大好き!可愛いすぎるし泣
    今日の週えぐFollow Meの
    PV流れるからめっちゃ楽しみ!
    明日もイベント頑張って!
    さーちゃん好きー!
  • おみちゃん 
    8/28 00:09

    パフォーマンス見たーい!
    でも行けないから、心参戦で応援してるよ♪
  • さき 
    8/28 00:13

    行きたいけど、学校だ〜

    頑張ってね
    !!
  • ゆぅ 
    8/28 00:14

    あー(>_<)あの曲見たい***
  • 結衣★ 
    8/28 00:20

    行きたいなー
    も遠いから…頑張ってね

  • まゆたん 
    8/28 00:27

    おっぱ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/28 00:48

    行きたーい(>_<)がんばってね

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/28 00:49

    がんばってね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 茨城のまなみん 
    8/28 01:23

    Follow Me歌うのか
    ?明日は行けないけどパフォーマンス楽しんで

  • #7 saya 
    8/28 01:24

    がんばってください

  • さりりん 
    8/28 02:21

    週刊EXILEみたよー

    さーちゃん、かわいかったー(;o;)
    OFFショットやばい////
    あのさーちゃん被ってるやつめっちゃかわいいー!


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/28 03:13

    生で見たかった…

    水曜日か日曜日にある時は行くよ
  • うさぴょん 
    8/28 03:29

    めっちゃ行きたい…
    も一応受験生だから行けな
    頑張ってね!
  • Black 
    8/28 04:51

    おはよ
    今日のイベントがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

  • yuuki 
    8/28 07:24

    バイトなかったら
    行ったのにー(´・ω・`)
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/28 07:39

    おはようございます。今日は行けませんが、頑張って下さい(^^)
  • bcex24 
    8/28 07:44

    おはようございます☆。
    行けないけど、応援してます(^-^)/。
    頑張れ〜!。
  • micha 
    8/28 07:53

    遠ぃ、行けなぃ(´;ω;`)京都から心参戦します(´^ω^`)!!!今日も元気に頑張ろーね

  • (^^)/ 
    8/28 08:05

    おはよ

    さ−ちゃん今日頑張ってね
    応援してるよ
    私もさ−ちゃんに会いたい

  • さほち 
    8/28 08:06

    頑張ってください!\(^^)/♪
  • けーじ 
    8/28 08:18

    行きたい☆
  • まあちゃん @浜松 
    8/28 08:29

    さーちゃんおはよう(^o^)今東京向かってる♪早くさーちゃんに会いたい(*^^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/28 08:48

    さーちゃん!頑張ってください\(^o^)/名古屋から応援してます!!

  •  
    8/28 09:06

    おはよう\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 09:08

    さーちゃん\(^o^)/おはよう☆彡今日頑張ってねー!北海道からPower送ってる\(^o^)/
  • もえぴ★ 
    8/28 09:31

    このさーちゃんMAXに可愛い!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 09:44

    おはようございますっ♡♡さ〜ちゃん大人っぽいです〜♡♡参戦できないので、Wish聴いてHappy Time聴いてがんばりまっす(>_<)♡応援していますっ♡
  • 空斗 
    8/28 10:27

    頑張って(●´ω`●)
    応援してるよ(*⌒▽⌒*)
  • ななか 
    8/28 10:41

    今日行きたかった(;_;)
    今日行けないんだ(;_;)
    ごめんね(ノ△T)

    さーちゃんの可愛い笑顔で頑張ってね(^O^)
    久々のパフォーマンス楽しんでね
    応援してるよ(*^o^*)


  • 神戸★さあか 
    8/28 11:10

    さーちゃんおはようーーー!!!昨日コメントできんでごめんな
    きたいーー!!さーちゃん逢いた
    っ!今日夢にちょっとだけさーちゃん出てきたで(笑)今日も頑張ってな♪写真のさーちゃん可愛いすぎ(T-T)
    ーちゃん大好きやで

  • まくん 
    8/28 11:18

    今日は行けないけど
    またSAYAKA
    キレッキレのダンス見たいなあー(*^^*)
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/28 12:09

    さーちゃんおはよー!!Follow meだよね!行きたいな〜〜もうPV何回も見たよ!!!ファイテイ

  • ことみ 
    8/28 12:13



    今日は行けない(;_;)

    けどめっちゃ応援してます


  • まあちゃん @浜松 
    8/28 12:54

    合衆国なう\(^o^)/SAYAKAたって書いた手紙持って見るから、見つけてね(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    8/28 13:55

    ステージから見て右にいるよ\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    8/28 21:27

    さーちゃんのその髪型めっちゃすき!おとなっぽい、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:39



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)