明日はお台場合衆国!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日はお台場合衆国!YURINO 画像1



明日はお台場合衆国のNEXTステージで
E-Girlsがパフォーマンスを行います!(^^)☆♪☆♪

ぜひ!遊びにきてくださいね

夏の最後の思い出をつくりましょ!

YURINO!



 
  • コメント(全60件)
  • Natsumi 
    8/27 22:50

    行くよー\(^o^)/楽しみー♪( ´▽`)
  • ゆか★☆ 
    8/27 23:03



    行きたかったー(;_;)(;_;)

    でも明日、舞台のあたっくなんだ(>_<)

    応援してます
    !!

    暑いから熱中症ならないようにね(;´д`)


    from.ゆか★


  • コ・ミナミ 
    8/27 23:06

    ファイティン

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    8/27 23:07

    行きたーいけど、行けない(。´Д⊂)熱中症に気をつけて楽しんでね♪
  • soul魂 
    8/27 23:10

    頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    8/27 23:11


    ゆりちゃんかわいい

    明日は頑張っ

    久しぶりのパフォーマンスかな?
    お台場まで行けないから
    名古屋から応援してるよ

    今日はEXPGにボーカ
    体験レッスン行ってきたよ

    金曜日はダンス頑張るね

    こういうところでゆりちゃんたち
    ダンスやってるんだと思う
    ますます興味が湧いたよ

    頑張ってみたいな〜

    ゆりちゃんいつもありがと

    YURINOちゃんらぶっ♪
  •  
    8/27 23:14

    行けないよー
    んなに会いた
    日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
    浜松 みーちょろり
  • つかなちゃん 
    8/27 23:14

    頑張ってね

  • maaao 
    8/27 23:14

    双子の まゆ まお * 行きたーい!E-Girlsのパフォーマンス見たかったなぁ(T_T)また絶対いきます☆頑張ってね\(^o^)/
  • LDH☆ミ 
    8/27 23:15

    めっちゃ行きたいですー(/_・、)
    でも行けません…(@ ̄□ ̄@;)!!

    心参戦しますから!

  • くぅ 
    8/27 23:18

    行きたかった


    でも今日から学校で

    私8月28日が誕生日なんですけど誕生日の日にE-Girls見たかった


    YURINOちゃん頑張ってください(^_^ゞ

  • manapoyo 
    8/27 23:18



    行きたーい行きたーい行きたーい
    ゆりちゃん会いたーい(;o;)


    明日頑張ってね(*^^*)


    兵庫の真菜


  • あーちん(^ω^) 
    8/27 23:18

    ゆりのちゃん


    行きたいよ〜(T-T)(T-T)
    心参戦です

    頑張ってね\(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • EXILE 
    8/27 23:19

    頑張ってね
  • ふぅ@E-Girls 
    8/27 23:20

    行けるかわかんないけど、行けたら行くね♡
  • YUINORINORI 
    8/27 23:22

    行けたら行くね\(//∇//)\
    でも行けない確率大です泣
  • ひなぴよ 
    8/27 23:26

    大阪キテー!(*_*)
  • NANAO 
    8/27 23:28

    お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノLIVE行けないけど、心参戦してるね☆ふぁいてぃーん(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 23:29

    行きて〜(´Д` )

    心参戦するね


    ファイトゆりちゃん

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 23:36

    あー行きたかったなぁ…。ゆりちゃんにものすっっごく逢いたいよ(´;ω;`)楽しんできてね★あれ?いつ間にかオールバックになってる( ̄▽ ̄)何でも似合うなぁ♡♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/27 23:38

    体は青森、心はお台場!(笑)心参戦してるね
    しんで

  • ユカザイル** 
    8/27 23:38


     もうすぐ夏終わっちゃいますね(>_<)
     明日頑張って下さい(^o^)/



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/27 23:39

    ゆっちゃーーーん
    日のお台場めっちゃ行きたいよー(´;ω;`ゆっちゃんたちに会いたい!!!
    も遠いし、部活あるし、課題やらないといかんから心参戦するね

  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/27 23:40



    もう夏終わっちゃうんだねー(泣

    明日は部活があるから行けないや


    でも心参戦してます!☆

    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/27 23:43

    髪の毛上げたんだね
    んだかさっぱりしてるー可愛いわぁ(*^^*明日は楽しんできてね
    知から応援してるよ
    はではおやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/27 23:58

    ゆりのちゃん\(^^)/いいな〜
    京は無理だーorz そのかわり気持ちは全力で参戦しとくよ♪
  • ゆぅ 
    8/28 00:12

    頑張ってね♪兵庫から応援してますっ\(^ー^)/
  • ゆうゆ 
    8/28 00:19

    頑張って(^q^)
  • まゆたん 
    8/28 00:27

    おっぱ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/28 00:48

    行きたーいなぁ(>_<)がんばってね♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/28 00:51

    頑張ってね〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • #7 saya 
    8/28 01:25

    がんばってください

  • あいみ 
    8/28 02:13

    ゆりちゃーーーぁぁあん(((o(*゚▽゚*)o)))今日もお仕事お疲れ様♩♩今日は撮影してたみたいやね!なんの撮影かなー?あ、てかゆりちゃん髪伸びてきてるーーー!!あいみ数日前にカット行ったからゆりちゃんよりだいぶ短くなっちゃったヽ(;▽;)ノWe Can Flyんときみたいな!!あのPVのゆりちゃん大人っぽくてすっごい好き
    日はお台場合衆国でパフォーマンスかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))明日も暑いと思うけど頑張って、パフォーマンス楽しんで
    じゃーまたコメントきまー

  • らりるれりょん 
    8/28 03:05

    めっちゃ行きたいな

    行けるかな
    の思い出にしたいんだけどなッッ

    みんなYURINOのキレっキレダンス期待してると思うから、頑張っちゃってね(^o^)
  • きょーへい 
    8/28 06:50



    頑張っ


    可愛いばい

  • yuuki 
    8/28 07:26

    バイトなかったら
    行けたのにー(´・ω・`)
  • みき 
    8/28 07:35

    行きた〜い
    も仕事だ〜
    いけど頑張ってね〜

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/28 07:40

    おはようございます。今日のイベント、頑張って下さい(^^)
  • (^^)/ 
    8/28 08:07

    ゆりの−!!!
    おはよ

    今日行かれんけど頑張って

    応援しとるけ!♪

    ゆりのに会いたいよ

  • けーじ 
    8/28 08:20

    おはよー☆頑張ってd(´ω`*)
  •  
    8/28 09:05

    おはよう\(^^)/行きたかったな(/´△`\)頑張れ☆
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 09:29

    ゆりのちゃーん!北海道で心参戦してるね)^o^(

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 09:47

    おはようございます\(^o^)/岐阜から応援していますっ いま、昨日のNEXT STAGEの模様が、とくダネで流れてるので録画しておきますっ♡♡
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/28 09:54

    YURINOちゃーん
    きたいよ…
    台場電車ですぐなのに…
    から作文終わらす!行けたら行くからね
    YURINOちゃんに会いたいから作文早く終わらす!
  • 空斗 
    8/28 10:26

    うちは受験だから行けないけどYURINOちゃんやE-Girlsに毎回Powerもらってるよ(^O^)
    頑張って!(^^)!
  • トシちゃん 
    8/28 10:30

    頑張っ

  • maaao 
    8/28 12:02

    双子の まゆ まお * 頑張ってね\(^o^)/熱中症には気をつけて!
  • りょうたろう 
    8/28 13:35

    行くぞー\(^o^)/
    けど暑いから気をつけてね

    今日もたくさんの人を笑顔にできるように頑張ってね

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/28 20:14



    ゆりちゃーん

    まじ行きたかったなあ(;_;)
    りちゃんにめっちゃあいたい。
    りちゃんにほんとにあいたい。(;_;)ゆりちゃんほんとに大好き(ゝ。∂
    BIGLOVE




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 22:40




    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)